Windows Copilot を使用して Snipping Tool で画像の背景を削除する方法

Windows Copilot を使用して Snipping Tool で画像の背景を削除する方法

知っておくべきこと

  • Snipping Toolを起動> 新規 > 該当する画像をクリックしてドラッグ > Copilot を開く > [Ask me anything…] をクリック > 背景を削除
  • PC に Copilot がインストールされていることを確認してください。Copilot は 2023 年 9 月 26 日から利用可能になり、PC に更新プログラムがインストールされていることを確認する必要があります。

Microsoft による Copilot の導入は、多くの Windows ユーザーにとって恩恵となっているため、Microsoft はパフォーマンスを向上させるためにアプリの改善とトラブルシューティングを継続的に行っています。それだけでなく、同社は Copilot があらゆる種類のユーザーに何かを提供できるように、新しい機能や改善された機能を追加してきました。Copilot に新たに追加された機能は、Snipping Tool を使用して画面キャプチャから背景を削除する機能です。したがって、写真から被写体を分離するのに苦労したり、背景を退屈に切り取ったりしたことがある場合、この機能は完璧な追加です。Windows PC で Copilot を使用して画像から背景を削除する方法は次のとおりです。

Snipping Tool と Windows Copilot を使用して画像の背景を削除する方法

Windows PC で Copilot を使用して画像から背景を削除する方法は次のとおりです。この新機能の可用性と要件を理解するには、以下のセクションを使用してください。その後、ガイドに従って、Copilot を使用して画像から背景を削除できます。

可用性

  • この機能を備えた Copilot の新しいバージョンは、この記事の執筆時点では 2023 年 9 月 26 日にリリースされる予定です。

要件

  • Windows 11 アップデート
  • Windows Copilot 更新プログラム (2023 年 9 月 26 日、リリース)

ガイド

画像から背景を削除するには、Snipping Tool を使用するだけです。Windows PC で Copilot を使用して画像から背景を削除する方法を次に示します。

[スタート] メニューを使用して、PC 上で Snipping Tool を開きます。

キーボード ショートカットを使用して Snipping Tool を起動することもできますWindows + Shift + S

キーボード ショートカットを使用して Snipping Tool を起動した場合は、背景を削除する画像をクリックしてドラッグします。

出典: マイクロソフト

[スタート] メニューを使用して Snipping Tool を起動した場合は、[新規]をクリックします。

次に、背景を削除したい画像をクリックしてドラッグします。

出典: マイクロソフト

選択した画像がクリップボードにコピーされます。Copilot を起動し、 「Ask me anything…」というテキスト ボックスをクリックするだけです。

出典: マイクロソフト

画像はクリップボードにコピーされると、自動的に Copilot で開きます。画像の下にさまざまな提案が表示されます。[背景を削除]をクリックします。

出典: マイクロソフト

副操縦士は背景を検索します。

出典: マイクロソフト

Copilot が背景を検出すると、画像から背景が削除され、結果の画像が返信で表示されます。

出典: マイクロソフト

ペイントで画像を編集したい場合は、「ペイントで編集」をクリックできるようになりました。

出典: マイクロソフト

これが、Windows PC で Copilot を使用して画像から背景を削除する方法です。

この投稿が、Copilot を使用して画像から背景を簡単に削除するのに役立つことを願っています。問題が発生した場合、またはその他の質問がある場合は、以下のコメントセクションを使用してお気軽にお問い合わせください。

関連している

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です