Fire Emblem Engageでユニットの継承スキルを簡単に取得する方法

Fire Emblem Engageでユニットの継承スキルを簡単に取得する方法

Fire Emblem Engage には、ゲーム後半のコンテンツに合わせてユニットをスケーリングする複数の方法があり、最も困難な遭遇のいくつかを大幅に簡単にします. ユニットをレベルアップして強力なアクセサリを装備することは、ユニットをより強力にするための最良の方法の 1 つですが、パフォーマンスを向上させるもう 1 つの興味深い方法は、ゲームで最も強力な継承スキルを装備することです。

💍 エンブレム…エンゲージ!💍 #FireEmblem Engage が#NintendoSwitch配信

基本的に、継承されたスキルは、別のユニットに利用させることができる JRPG の 1 つのユニットの能力です。これらは、ゲームをプレイするときに取得できるエンブレムリングの助けを借りてのみ転送できます.

残念ながら、ゲームでこれらの継承されたスキルを取得し、別のユニットに装備する方法について、プレイヤーの間でかなりの混乱があります.

今日のガイドでは、エンブレムリングの仕組みと、ファイアーエムブレムエンゲージで継承されたスキル機能を最大限に活用する方法について説明します.

ファイアーエムブレム エンゲージで継承スキルを入手する

ファイアーエムブレム エンゲージで継承スキルを取得することは、最初は少し複雑で難しいように思えるかもしれません。ただし、コツをつかめば、それほど難しくない機能であることがすぐにわかります。

JRPG で継承されたスキルを取得するには、次のことを行う必要があります。

  • エンブレムで絆レベル 5 に到達する。これは、ゲームで満たさなければならない最初の条件です。到達していない場合、これらのスキルを取得する資格はありません。
  • ただし、ボンド レベル 5 に到達することが唯一の要件ではなく、ソムニエルのリング チャンバーのロックも解除する必要があります。残念ながら、部屋はストーリーの進行の背後でロックされており、チャプター 4 – 咲き誇る大地の後にしか利用できないため、この場所にすぐにアクセスすることはできません.
  • これらの 2 つの要件が満たされたら、リング チェンバーの中央にある台座を調べて、継承スキル メニューへのアクセスを許可する必要があります。ここでは、現在アンロックできるすべてのエンブレム アビリティを確認する必要があります。
  • 特定のスキルを継承するには、スキル ポイントまたは SP を投資する必要があります。エンブレムや絆の指輪を装備した状態で敵を倒すとSPを獲得できます。
  • 十分なSPがあれば、エンブレムリングでロックを解除できた特定のスキルを継承できます.

なお、ファイアーエムブレム エンゲージの継承スキルに関しては、同様の効果で威力の異なるアビリティは消費SPが異なるので注意が必要です。したがって、Avoid +10 のようなアビリティをすでに継承している場合、Avoid +15 を購入するコストは、その基本コストと比較してはるかに低くなります。

一般に、これは便利な生活の質の機能であり、SP を使いすぎることなくゲームで継承された能力をアップグレードし続けることができ、Fire Emblem Engage でユニットをより強くする他のスキルのために節約するのに役立ちます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です