ワンピース オデッセイで「ベリーよりも重要」を完了する方法

ワンピース オデッセイで「ベリーよりも重要」を完了する方法

ワンピースオデッセイには、プレイヤーがいくつかの珍しい戦利品やアイテムを手に入れるために引き受けることができるかなりの量のサイドクエストとミッションがあります.

これらのミッションのほとんどは達成するのがそれほど難しくありませんが、いくつかは予想以上の労力を必要とします。そのようなミッションの 1 つは、2 枚の写真を収集する任務を負う「ベリーよりも重要な」サイド クエストです。

https://twitter.com/onepiece_games/status/1613173898274562050

冒険は決して忘れられません。海賊たちよ、自分の目で確かめてください。#ONEPIECEODYSSEYは、PlayStation 4|5、Xbox Series X|S、および PC で 1 月 13 日にリリースされます

「ベリーよりも重要」は、ゲームで最もトリッキーなクエストの 1 つです。当然のことながら、コミュニティにはミッションを完了するのに苦労している多くのプレイヤーがいます。

菜の花にいるいらいらした男(ポムポス・タム)に話しかけて、それを受け入れると、クエストが始まります。

今日のガイドでは、ワンピース オデッセイの「ベリーよりも重要」クエストを完了するために必要な手順について説明します。

ワンピース オデッセイの「ベリーよりも大事」をコンプリートするために必要な写真の場所

ワンピース オデッセイのサイド クエスト「ベリーよりも重要」を完了するには、写真を 2 枚集めてイライラした男に渡す必要があります。それらが見つかる場所は次のとおりです。

1) 2 人の子供の写真

最初の写真は野々花の近くの砂漠にあります。エリアに到着したら、中心部でキャンプをする必要があります。その後、キャンプの西に向かう小さな通路に気付くでしょう。チョッパーの助けを借りて通過することができます.

荒れ果てた谷の北西の角に向かって進むと、最終的にゲーム内の壊れた橋に到達します。ここで、地面にある 2 人の子供の写真に気付くでしょう。これを集めて、イライラした男に持ち帰ることができます。

2) 大人1名の写真

2枚目の写真は、菜の花の近くの砂漠エリアから北へ向かう小道を進んだ先にある、帰らざる渓谷にあります。

峡谷に入ったら、洞窟に通じるトロッコの道をたどる必要があります。道が終わったところを右に曲がり、廊下をたどって中央に石の頭がある部屋を発見する必要があります.

ここから右に進み、地上の男を通り過ぎると、サソリでいっぱいの部屋にたどり着きます。1人の大人の写真がここにあり、それを操作するだけで収集できます.

2枚目の写真を取得したら、菜の花に戻ってイライラした男とやり取りする必要があります. これで、ワンピース オデッセイのサイドクエスト「ベリーよりも重要」が完了します。

サイドクエストで必要な最初の写真は簡単に手に入れることができますが、2番目の写真を取得するにはかなりの検索が必要です. これにより、ミッションはゲームで完了するのが難しい課題の 1 つになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です