ファクト チェック: Steam デッキでワンピース オデッセイをプレイできますか?

ファクト チェック: Steam デッキでワンピース オデッセイをプレイできますか?

公式リリースから 1 週間が経ちましたが、『ワンピース オデッセイ』は今月話題のタイトルの 1 つに着実に成長しています。

コミュニティからも非常に肯定的なフィードバックが寄せられており、まだゲームを試していないワンピース ファンは、JRPG がもたらすいくつかの機能に非常に興奮しています。

麦わらの一味、集まれ!@onepiece_games Odyssey は現在入手可能です: xbx.lv/3H2OGyJ https://t.co/EZ4aWGeGMr

多くのプレイヤーは、Steam デッキでワンピース オデッセイをプレイできるかどうかを知りたがっています。タイトルはデッキ検証済みではありませんが、Valve の携帯型コンソールで JRPG を試した人は、多くの問題なくゲームを楽しむことができたようです。

ゲームはまだプラットフォーム上で公式に検証されていないため、プレイは可能ですが、プレイヤーは時々バグやその他のパフォーマンスの問題に遭遇する可能性があります. ただし、サポートされているタイトルのデッキのライブラリは常に成長しており、One Piece Odyssey がすぐにそのライブラリで検証される可能性が高い.

ワンピース オデッセイは Steam デッキで正常に動作します

Steam DeckでOne Piece Odysseyを試してみると、プレイヤーはあちこちで小さな問題に直面していますが、全体として、このタイトルは重大なパフォーマンスの問題もなく非常にプレイ可能です. したがって、Valve のハンドヘルド コンソールを持っている人は、JRPG を試すことができます。

ただし、他の未検証のゲームと同様に、ワンピース オデッセイはシステム用に完全に最適化されるわけではないため、プレイヤーはパフォーマンス設定をかなりいじる必要があるかもしれません. デバイス上でタイトルをスムーズに実行するには、ゲーム内設定とデッキのパフォーマンス タブの両方から手動で設定を変更する必要があります。

今のところ、ワンピース コミュニティは、Steam デッキでオデッセイをプレイする最良の方法は、ウィンドウ モードとミディアム設定であることを明らかにしました。

グラフィックとパフォーマンス出力を変更することで、プレーヤーは JRPG を 30+ fps でロックできるようになります。ただし、ゲームが Valve によって SteamOS 用に最適化されると、グラフィックスを強化できるようになります。

Odyssey がデッキで検証されると、プレイヤーはパフォーマンスを失うことなく、はるかに高い視覚的忠実度でタイトルを実行できる可能性が高くなります。設定をいじりたくないプレイヤーは、タイトルがプラットフォームで正式に検証されるまで待つことができます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です