iPhoneの黒い画面の問題を解決するにはどうすればよいですか

iPhoneの黒い画面の問題を解決するにはどうすればよいですか

iPhone は非常に堅牢なモバイル端末であると考えられていますが、Black Screen of Death エラーなどの問題が発生する可能性もあります。この記事では、iPhoneでそのような問題が発生する理由と、それを修正する可能な方法について説明します。

ブラック スクリーン オブ デス エラーは通常、ハードウェアの不具合または一部の不良コンポーネントが原因で iPhone で発生します。問題が何であれ、まずデバイスを再起動し、これによって iPhone の BSOD 問題が解決されるかどうかを確認する必要があります。

iOSでiCloudバックアップと古いプロファイルを削除する方法

修正 – iPhone 12の死の黒い画面の問題

iPhone のブラック スクリーン オブ デス エラーを解決するには、次の修正を試してください。

1. iPhoneを強制的に再起動します

iPhone で黒い画面の問題が発生した場合、最初に行うべきことはスマートフォンを再起動することです。これはファームウェアに問題がある場合に発生するため、あまり心配する必要はありません。

iPhoneを強制的に再起動する方法は次のとおりです –

  • 音量を上げるボタンをすばやく押して放し、次に音量を下げるキーを押します。音量ダウンボタンを放した瞬間に、電源キーを10 秒間押し続けます。次にiPhoneが起動します。
  • Apple ロゴが表示されたらすぐに電源ボタンを放します。
  • 次に、iPhone の起動プロセスが完了するまで待ちます。
  • 再起動したら、通常の画面が表示されるかどうか、または黒い画面の問題がまだ存在するかどうかを確認します。

これで問題が解決するはずですが、解決しない場合は、上記の手順をさらに数回繰り返します。これは、iPhone が確実に強制再起動されるようにするためです。これでもオンにならない場合は、次の解決策を試してください。

2. 充電器を接続し、iPhone を再度強制的に再起動します。

iPhoneのバッテリーが完全に消耗している可能性があります。その場合は、iPhone を何度強制的に再起動しようとしても、うまくいきません。

次にできることは、iPhone の充電器を電源ポートに接続し、10 ~ 15 分間充電したままにすることです。上記の時間が経過したら、スマートフォンで強制再起動を実行できるかどうかを確認します。

問題が解決しない場合は、ハードウェアの問題が原因であると考えられます。近くのアプライサービスセンターに行き、問題を知らせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です