Coxinet Webメールが機能しない[修正]

Coxinet Webメールが機能しない[修正]

Coxinet の Web メール ユーザーは、さまざまな問題に直面することがあります。一部のユーザーではメッセージが読み込まれず、SSL および SMTP エラーが発生します。この投稿では、これらすべての問題やその他の問題について説明します。したがって、Coxinet Web メールが機能しない場合は、この投稿が役に立ちます。

Coxinet Webメールが機能しない

Coxinet Webメールが機能しない問題を修正

Coxinet Webメールが機能しない場合は、以下の解決策に従って問題を解決してください。

  1. インターネット速度を確認する
  2. ルーターを再起動します
  3. Coxmail がダウンしているかどうかを確認する
  4. サインアウトして再度サインインする
  5. ポート番号を変更してSSLエラーを修正する
  6. DNS キャッシュをクリアするか、Google パブリック DNS に切り替える
  7. ブラウザのキャッシュをクリアする
エゾイック

1] インターネット速度を確認する

エゾイック
インターネット速度テスト

メッセージが読み込まれない場合は、まずインターネットに問題があるかどうかを確認する必要があります。したがって、帯域幅については、前述の無料のインターネット速度テスターのいずれかを使用してください。帯域幅が低い場合は、次の解決策に進みます。

2]ルーターを再起動します

ルーターを再起動すると、インターネットが遅い問題やその他のネットワーク障害も解決されます。ただし、単にデバイスを再起動するだけではありません。代わりに、影響を受けるユーザーはルーターの電源を入れ直す必要があります。同じことを行うには、デバイスの電源を切り、すべてのケーブルを取り外し、数秒待ってからすべてのケーブルを再び差し込み、最後にルーターを起動します。これでうまくいくはずです。

3] Coxmail がダウンしているかどうかを確認する

あなた側のネットワークに何も問題がない場合は、Coxmail サーバーに問題があるかどうかを確認してください。同じことを行うには、前述のダウン検出サービスのいずれかを使用して、サーバーのステータスを確認します。サーバーがダウンした場合は、問題が解決されるまで待つ以外にできることはありません。

4] サインアウトして再度サインインする

次に、問題を引き起こしているアカウントからサインアウトして、再度サインインする必要があります。同じことを行うには、以下の手順に従います。

  1. [Coxinet メール設定] を開き、[設定] タブに移動します。
  2. 次に、問題のアカウントに移動します。
  3. ハイフン (-)ボタンをクリックします。
  4. 次に、資格情報を入力し、「続行」をクリックする必要があります。
  5. 画面上の指示に従って、「アカウント情報」、「メールボックスの動作」、および「詳細」に必要な詳細を入力してプロセスを完了します。

これでうまくいくことを願っています。

5] ポート番号を変更してSSLエラーを修正する

エゾイック
  1. Coxmailの設定を開きます。
  2. 次に、「設定」に移動します。
  3. 次に、「アカウント」に移動します。
  4. 次に、アカウントに関連付けられている「詳細」をクリックします。
  5. ポート 995 を削除し、SSL チェックボックスをオフにします。これをポート 110 に置き換えて、SSL を確認します。
  6. 最後に、設定を保存して終了します。

これでうまくいくことを願っています。

6] DNS キャッシュをクリアするか、Google パブリック DNS に切り替える

DNS キャッシュが破損していますCoxmailの内部サーバー エラーですエゾイック ipconfig /flushdns ipconfig/ registerdns

ここで、問題が解決したかどうかを確認してください。

パブリック Google DNS サーバーに変更する

問題が解決しない場合は、DNS の不一致により内部サーバーが取得されるため、Google Public DNSに切り替えてください。Google DNS の方が一貫性が高いため、DNS キャッシュをクリアすることで問題が解決する場合でも、デフォルトの DNS の代わりに Google DNS を使用できます。

7] ブラウザのキャッシュをクリアする

他のすべてが失敗した場合は、使用していたブラウザが破損しているかのようにキャッシュをクリアする必要があり、あらゆる種類のエラーが発生します。したがって、 GoogleEdge、または使用しているその他のブラウザの閲覧キャッシュをクリアして、問題が解決したかどうかを確認してください。

これでうまくいくことを願っています。

Cox メール アカウントにログインできないのはなぜですか?

プロバイダーのサーバーがダウンしている場合は、Cox メール アカウントにログインできません。それを確認するには、ダウン検出サービスを使用します。サーバーがダウンした場合は、問題が解決されるまで待つ以外にできることはありません。

Cox の電子メールは IMAP または POP を使用しますか?

Cox 電子メールは、明らかに POP よりも高度な IMAP を使用します。これにより、ユーザーはデスクトップまたはモバイル メール アプリから電子メールにアクセスできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です