Microsoft Bing AI Chat の新しい非表示の応答トーン機能を実際に体験してください (早期アクセス)

Microsoft Bing AI Chat の新しい非表示の応答トーン機能を実際に体験してください (早期アクセス)

マイクロソフトは、厳選されたユーザーを対象に、Bing の新しい「応答音」機能をテストしています。新しいトーン機能により、クリエイティブでバランスの取れた正確なレスポンスを選択できます。

ユーザーは、より正確、バランス、またはクリエイティブなスタイルを選択できます。Microsoft Edge で Bing.com にアクセスすると、オプションが表示されます。検索エンジンを開いてチャット体験をカスタマイズするたびに、さまざまなモードを切り替えることができます。

最新の Bing 更新プログラムの機能は何ですか? この質問を検索エンジンに投げかけ、詳細な説明を受け取りました。Bing 氏は、この新しい「よりクリエイティブな」モードにより、本格的なチャットボットのように、より独創的で想像力に富んだ応答を生成できると述べています。また、Bing のプレビュー機能に早期アクセスできるユーザーも利用できます。

Bing クリエイティブ モード
Bing クリエイティブ モード | 画像提供: WindowsLatest.com

たとえば、Bing に愛についての詩を書くように依頼すると、Bing は通常よりも多くの比喩と韻を使用しようとします。

2 番目のモードである「よりバランスのとれた」モードでは、より中立的で客観的な反応が得られます。たとえば、物議を醸すトピックについて Bing に尋ねると、Bing は偏見や感情を持たずに、両方の意見を提示しようとします。場合によっては、Bing が質問への回答を拒否し、新しいトピックに移動するように求めることがあります。

Bing バランスモード
Bing バランス モード | 画像提供: WindowsLatest.com

3 番目の新しいモードは「より正確」で、Bing がより正確で具体的な応答を生成できるようにします。たとえば、科学的事実について彼女に尋ねると、彼女はいつもよりも詳細や参考文献を提供しようとします。

Bing 精密モード
Bing Precise モード | 画像提供: WindowsLatest.com

画面上のアイコンをクリックすることで、これらのモードをいつでも切り替えることができます。または、Bing にモードを変更するように依頼することもできます。

もう 1 つの注目すべき変更は、Bing との会話の一部であることを示すメッセージの横にある新しい緑色のアイコンです。数値は、会話に含まれるメッセージの数も示します。

会話ごとに最大 6 つのメッセージで Bing とチャットできるようになりました。その後、チャット ボックスの右上隅にある [新しい会話] ボタンをクリックして、新しい会話を開始する必要があります。

「これは、Bing ができるだけ多くのユーザーを支援できるようにするためであり、スパムや悪用を防ぐためでもあります」と Microsoft の関係者は語っています。

制限に達すると、「この会話は制限に達しました。「ほうき」ボタンを使用してこれを一掃し、さらにチャットしてください」というメッセージが画面に表示されます。

Microsoft は、Bing の大きな品質更新プログラムにも取り組んでおり、ユーザーへの展開が間もなく開始される可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です