Halo ウェイポイント認証エラーを修正

Halo ウェイポイント認証エラーを修正

多くの Halo ゲーマーは、コンピューターでHalo Waypointの公式 Web サイトである halowaypoint.com にログインできません。同じことをしようとすると、Authentication Errorが表示されます。これはネットワーク エラーです。この記事では、このエラーについて説明し、このエラーが発生した場合に何ができるかを説明します。

Halo Waypoint にログインできないのはなぜですか?

Halo Waypoint にログインできない場合は、インターネット接続が良好で安定しているかどうかを確認してください。低帯域幅が発生している場合は、PC とルーターを再起動してから試してください。また、Halo Waypoint Web サイトのサーバー ステータスをチェックして、ダウンしているかメンテナンス中であるかを確認する必要があります。

Halo ウェイポイント認証エラーを修正

Halo ウェイポイント認証エラーが発生した場合は、以下の解決策に従ってください。

  1. インターネット接続を確認してください
  2. Halo Waypoint の Web サイトがダウンしているかどうかを確認する
  3. Xbox アカウントにログインし、キーを生成します
  4. ブラウザのキャッシュとデータをクリアする
  5. 別のインターネット接続を使用してください。

それらについて詳しく話しましょう。

1] インターネット接続を確認してください

このエラーが発生した後、最初に行う必要があるのは、インターネットが遅いかどうかを確認することです. 上記のインターネット速度テスターのいずれかを使用して、インターネット接続の速度を確認できます。速度が遅い場合は、ルーターを再起動して確認する必要があります。同じことを行うには、以下の手順に従います。

  • ルーターの電源を切ります。
  • すべてのケーブルを取り外して、1 分間待ちます。
  • すべてのケーブルを接続してから、すべてのルーターの電源を入れます。

ルーターを再起動した後、ゲームが正常に動作するかどうかを確認します。インターネット接続がまだ正常に機能していない場合は、ISP に連絡して問題を解決するよう依頼してください。

2] Halo Waypoint の Web サイトがダウンしているかどうかを確認する

インターネット接続に問題がなく、ルーターを再起動した場合は、Halo のサーバー ステータスを確認してください。Halo のサーバー ステータスを確認するために使用できるさまざまなオンライン ダウン検出器があります。したがって、ダウン ディテクターの 1 つを開き、URL halowaypoint.com を入力してサーバーがダウンしているかどうかを確認します。サーバーがダウンした場合、変更できないバックエンドの問題であるため、何もできません。

3] Xbox アカウントにログインしてキーを生成する

次に、 xbox.com から Xbox アカウントにログインし、同じブラウザーを使用してhalowaypoint.comにアクセスし、Flight Insider ページに移動してキーを取得する必要があります。これを複数回試す必要があるかもしれませんが、うまくいきます。

4]ブラウザのキャッシュとデータをクリアする

Web サイトを実行しているブラウザーのキャッシュが破損しているため、Halo Waypoint にログインできない可能性が非常に高くなります。すべての Web サイトで破損したキャッシュの影響が見られるわけではありませんが、場合によっては、一部の Web サイトが開かなかったり、特定のタスクを実行できなかったりすることがあります。

その場合、ブラウザのキャッシュと閲覧データをクリアする必要があります。以下の手順に従って、同じことを行います。

マイクロソフトエッジ:

  1. オープンエッジ。
  2. 3 つの縦のドットをクリックし、[設定] をクリックします。
  3. [プライバシー、検索、およびサービス] に移動し、[閲覧データの消去] セクションから [消去するものを選択] をクリックします。
  4. [時間範囲] で [常時] を選択し、すべてのチェックボックスをオンにして、[今すぐクリア] をクリックします。

グーグルクローム:

  1. クロムを開きます。
  2. 横に並んだ 3 つの点をクリックし、[設定] をクリックします。
  3. [プライバシーとセキュリティ] > [閲覧データの消去] に移動します。
  4. [時間範囲] を [常時] に設定し、すべてのボックスをオンにして、[データの消去] をクリックします。

ファイアフォックス:

  1. Mozilla Firefox を起動します。
  2. 3 本の線をクリックし、[設定] を選択します。
  3. [プライバシーとセキュリティ] > [データを消去] に移動します。
  4. すべてのボックスを選択し、[クリア] をクリックします。

閲覧データを消去した後、コンピューターを再起動し、問題が解決したかどうかを確認してください。

5] 別のインターネット接続を使用する

可能であれば、インターネット接続を変更して確認してください。WiFi 接続を使用している場合は、イーサネット ケーブル接続を使用して、問題が解決するかどうかを確認してください。

この記事に記載されている解決策を使用して問題を解決できることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です