Amazon Fire 7 キッズタブレットを 55 ドル以下で手に入れましょう

Amazon Fire 7 キッズタブレットを 55 ドル以下で手に入れましょう

Amazon Prime Big Deal Days を破って、今すぐこの早期セールを手に入れましょう。ホリデーショッピングを早めにスタートできるかもしれません。お子様にAmazon Fire 7 キッズ タブレットを半額でプレゼントしましょう。このデバイスはおもちゃではないことに注意してください。16 GB で、他のタブレットと同じように機能しますが、お子様の安全を守るためのペアレンタル コントロールが備わっています。

このフル機能の Amazon Fire 7 キッズ タブレットには、7 インチのディスプレイ、16 GB の内部ストレージ、最大 720p HD ビデオ録画が可能な背面カメラと前面カメラ、最大 1 TB の拡張可能なストレージ、USB-C ポートがあり、最大 10 時間の使用が可能です。バッテリー寿命のこと。クアッドコア プロセッサは、Fire 7 Kids 第 9 世代の 2 倍の速度です。このタブレットには、青、紫、または赤の子供用安全ケースが付属しています。

Amazon Fire 7 キッズタブレットの仕様

購入には、Amazon Kids+ の 1 年間のサブスクリプションが含まれており、お子様に何千もの広告なしのアプリ、ゲーム、書籍、ビデオ、歌、オーディオブックを提供できます。Disney、PBS Kids、Nickelodeon などのコンテンツのオプションがあります。サブスクリプションは 1 年後に自動的に更新され、継続することを選択した場合の月額の最低支払いはわずか 4.99 ドル + 税金です。ただし、Amazon 保護者ダッシュボードでいつでもキャンセルできるため、まったく縛られることはありません。

お子様はデジタル ストアにアクセスしてアプリのダウンロードをリクエストすることもできます。ただし、すべての購入とダウンロードにはあなたの承認が必要となるため、心配する必要はありません。年齢の適切性、教育目標、時間制限に基づいてコンテンツをフィルタリングすることもできます。Web ブラウザには、不適切なサイトをフィルタリングしたり、お子様にアクセスさせたくないサイトをブロックしたりできるコントロールが組み込まれています。彼らが発信および受信する音声通話とビデオ通話には、連絡先と同様にあなたの承認も必要です。

何よりも、2 年間の安心保証とお子様に優しいケースが付いているので、お子様がタブレットを傷つける心配はありません。万が一壊れてしまった場合でも問答無用で無償交換致します。

お子様専用の 16 GB キッズ タブレットを、お好きな色のケースを付けて 50% オフで、たったの 54.99 ドルで手に入れましょう。32 GB を $74.99 で手に入れましょう。

Amazon Fire 7 キッズタブレット

Make Tech Easier は、当社のリンクを通じて購入された製品に対してコミッションを獲得することができ、これにより当社が読者のために行う活動をサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です