マイク付き NexiGo N930AF ウェブカメラをわずか 42 ドルで手に入れましょう。

マイク付き NexiGo N930AF ウェブカメラをわずか 42 ドルで手に入れましょう。
Nexigo マイク付きウェブカメラ特集

ほとんどの人が少なくとも週に数日はオフィスに戻っているにもかかわらず、Zoom や Teams などのビデオ会議への依存は依然として存在します。これに適切な機器を持っていることを確認したい場合は、マイク付き NexiGo N930AF Web カメラの購入を検討してください。オートフォーカス、幅広い互換性、FHD 1080p、プライバシー カバーなどをわずか 42.49 ドルで手に入れることができます。

ウェブカメラの一部として、2 MP CMOS と 30fps で最大 1080p の解像度と低照度補正が含まれています。開始点は 7 cm で、オートフォーカスにより鮮明で鮮明な状態が保たれます。手動でオフにして独自のフォーカス ポイントを選択することもできます。内蔵のノイズキャンセリングマイクは、周囲の騒音を軽減しながら音声の品質を高めます。

マイク互換性のある Nexigo ウェブカメラ

NexiGo N930AF マイク付きウェブカメラはプラグアンドプレイで、ドライバーを追加する必要はありません。 Windows、Mac、Linux、Chrome OS、Android などを実行している互換性のあるデバイスでのセットアップには、最大 1 分かかります。モニター、ラップトップ、または三脚にクリップして、平らな面に設置することもできます。ウェブカメラとその 6.5 フィートの USB コードは簡単に折りたためるので、セットアップを持ち運ぶことができます。

Nexigo Web カメラ ソフトウェアは、Zoom、Skype、Teams などの設定を調整するのに役立ちます。このソフトウェアは、Windows 7/8/10/11 および macOS 10.13 以降で動作します。ウェブカメラを使用していないときはプライバシー カバーがレンズを覆うため、プライバシーを心配する必要はありません。また、カメラを汚れ、ほこり、破片から守る役割もあります。

すでに 20 ドル値下げされているこのウェブカメラの価格に Amazon 15% オフ クーポンを適用すると、たったの 42.49 ドルを支払います。 2K および 4K ウェブカメラの価格も確認してください。

NexiGo N930AF ウェブカメラ マイク付き

Make Tech Easier は、当社のリンクを通じて購入された製品に対してコミッションを獲得することができ、これにより当社が読者のために行う活動をサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です