原神インパクト ペーパーシアター 4日目:あらゆるシーンに対応するAdeptus Exのパズル解法

原神インパクト ペーパーシアター 4日目:あらゆるシーンに対応するAdeptus Exのパズル解法

Lantern Rite Paper Theater ゲームの 4 日目と最後のアクトが、Adeptus Ex と呼ばれる Genshin Impact でついに利用可能になりました。前の 3 つの行為と同様に、プレーヤーは、俳優が目的を達成するのを助けるために、異なるシナリオと新しいメカニズムを備えた 3 つの新しいパズルを解決する必要があります。

ファンは、ランタン ライト ペーパー シアター ミニゲームの最後のアクトに参加することで、次の報酬を獲得できます。

  • Primogems x 60
  • Festive Fever x 75
  • Mora x 60,000
  • Guide to Prosperity x 2
  • Guide to Gold x 2
  • Guide to Diligence x 2

このガイドでは、Genshin Impact の Paper Theater ゲームの Day 4 Adeptus Ex パズルをすべて解決する方法を紹介します。

Genshin Impact 3.4 Lantern Rite: すべての Paper Theater Day 4 Adeptus Ex パズルのガイド

Adeptus Ex は、Genshin Impact Lantern Rite 2023 のペーパー シアター ミニゲームの最後の行為です。新しいパズルでは、難易度を上げるための新しいメカニズムとシナリオが再び導入されます。今回は、各パズルで、最初の 2 つのシーンのドアのロックを解除するために特別なキーが必要であり、最後のシーンのセクションを移動可能にするために特別なキーが必要です。

ペーパーシアター 4日目 Adeptus Ex Scene I

原神インパクト ペーパーシアター 4日目 Adeptus Ex puzzle I (HoYoverse経由の画像)
原神インパクト ペーパーシアター 4日目 Adeptus Ex puzzle I (HoYoverse経由の画像)

Paper Theater Adeptus Exの最初のパズルです。ここでは、左上のセクションと右上のセクションを切り替えてから、左下のセクションを上部中央に移動することから始めます。次に、俳優が壁にぶつかるのを待ち、中心に到達するまで歩きます。次に、彼を右上の位置に戻して、穴から飛び降りてドアのロックを解除する鍵を取得できるようにします.

次に、ドア セクションを下の中央に移動し、俳優に旅を終えさせます。

ペーパーシアター 4日目 Adeptus Ex Scene II

原神インパクトペーパーシアター4日目Adeptus Ex puzzle II(HoYoverse経由の画像)
原神インパクトペーパーシアター4日目Adeptus Ex puzzle II(HoYoverse経由の画像)

Adeptus Ex の 2 番目のパズルを解くには、アクターが中央に到達するのを待ち、アクターを右下の位置に移動し、上部中央セクションを下部中央セクションに切り替えます。次に、アクターがメカニズムを再びトリガーし、右下のセクションを離れようとしているときに、俳優を左下の位置に移動して、壁にぶつかって再びトリガーしないようにします。

彼が後ろを向いたら、彼を中央の一番上の位置に動かして、穴から降りることができるようにします。彼が鍵を手に入れたらすぐに彼を上に戻して、ドアに着いてシーンを終わらせることができるようにします.

ペーパーシアター 4日目 Adeptus Ex Scene III

原神インパクトペーパーシアター4日目Adeptus Ex puzzle III(HoYoverse経由の画像)
原神インパクトペーパーシアター4日目Adeptus Ex puzzle III(HoYoverse経由の画像)

これは、Paper Theater ミニゲームの Adeptus Ex の最後のシーンであり、少しトリッキーになる可能性があります。このパズルの鍵は、ドアの代わりに上部中央セクションのロックを解除します。それを解決するには、俳優が中央に到達するのを待ってから、俳優を左上の位置に移動し、左下と中央下のセクションを互いに切り替えます。次に、役者が穴を通り抜けるのを待って、花瓶を左上に移動します。

彼が右下のセクションに到達したら、花瓶を左下の位置まで下げ、中央下のセクションを左上に切り替えます。次に、アクターが穴のある中央セクションに到達するまで待ってから、アクターを左上に移動して、キーを取得するためにジャンプできるようにします。

再び、花瓶を持った彼を中央に移動し、右下のセクションと左のセクションを切り替えます。最後に、壁にぶつかった後、彼が戻ってくるのを待って、彼をトップセンターの位置に移動します.

これで、原神インパクトのPaper Theater Day 4 Adeptus Exのすべてのシーンを解決するためのガイドは終わりです. パズルをしているときに問題が発生した場合は、このビデオ ガイドも参照できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です