Genshin Impact Alhaitham バナー収益、Soft Pity、およびグローバル プル統計

Genshin Impact Alhaitham バナー収益、Soft Pity、およびグローバル プル統計

Alhaitham のバナーは 1 週間以上公開されているため、他の Genshin Impact イベント ウィッシュと比較してどのように機能するかを見るのは興味深いかもしれません. この記事で使用されている財務データは Genshin Lab からのものであり、Soft Pity とグローバル プル統計は Paimon.moe から得られたものです。

最初の週のデータは、バナーの全体的な成功を常に反映しているわけではありません。したがって、Alhaitham のイベント ウィッシュのパフォーマンスが、以下に示されているものよりも良くなったり悪くなったりする可能性は常にあります。

Genshin Impact の Alhaitham バナー収益、Pity、pull stats に関するデータ

丸一週間が経ちました(Genshin Lab経由の画像)
丸一週間が経ちました(Genshin Lab経由の画像)

これを書いている時点で、Alhaitham のバナーは 8 日目です。$11,336,643 を獲得し、同じ期間の他のイベント ウィッシュと比較して全体で 19 位になりました。

1 週間で 1,100 万ドル以上を稼ぐのはかなり良いことです。$11,336,643 の見積もりは、8 日目の開始時にバナーが作成した金額であり、時間の経過とともに増加することを意味することに注意してください。いずれにせよ、19/42 は新しいバナーの堅実な配置です。

一部のプレイヤーは、バナーの売上を伸ばしているのが Alhaitham なのか Xiao なのか知りたがるかもしれません。幸いなことに、次のセクションでいくつかの洞察を得ることができます。この収益は、中国の iOS 市場の見積もりを示しているにすぎないことに注意してください。他の地域には異なるデータが含まれます。

原神インパクト 3.4 バナーデータ

これは8日目までに得られたデータです(Paimon.moe経由の画像)
これは8日目までに得られたデータです(Paimon.moe経由の画像)

執筆時点で、Paimon.moe の 102,975 人のユーザーが原神インパクト 3.4 のバナーの第 1 段階のデータを送信しています。その中で、9,186 の Xiao に対して、46,121 の Alhaitham が取得されました。どちらのイベント ウィッシュも、50:50 で 51.3% の確率で、注目の 5 つ星キャラクターを獲得できました。

そのデータを念頭に置くと、Alhaitham が前述の 1,100 万ドルの見積もりの​​主な原動力であるかのように見えます。これはもちろん、中国の iOS 市場がグローバルな Paimon.moe の数値と同様の傾向を示していることを前提としています。

グラフのオレンジ色の部分は、これら 2 つのイベント ウィッシュで引き出された 5 スターの数を示しています (Paimon.moe 経由の画像)
グラフのオレンジ色の部分は、これら 2 つのイベント ウィッシュで引き出された 5 スターの数を示しています (Paimon.moe 経由の画像)

Paimon.moe のデータによると、まだ 74 プルあたりで Soft Pity が発生しています。これは、過去のイベント ウィッシュに基づいて予想されることですが、一部のプレイヤーは興味を持っていた可能性があります。ほとんどの 5 スター キャラクターは 77 回目のプルで取得され、その後の召喚ごとに数が減少します。

Hard Pity はまだ 90 のままです。つまり、Genshin Impact のプレイヤーは、この時点までに運が悪ければ、5 つ星のエンティティを確実に獲得できます。人々は以前に 89 回目のプルで 5 つ星を獲得しましたが、興味深いことに、Paimon.moe のデータには、このイベント ウィッシュの情報が欠けています。

Genshin Impact 3.4 の Alhaitham のバナー データに関するすべての興味深い点です。5つ星キャラクターの召喚数に応じて収益が伸びていきます。旅行者は、イベント ウィッシュの次のフェーズが 2023 年 2 月 7 日に開始されることを知っておく必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です