Genshin Impact 3.6リーク:Baizhuキット、再実行、および予想されるすべて

Genshin Impact 3.6リーク:Baizhuキット、再実行、および予想されるすべて

Genshin Impactは、Sumeruでのすべての更新を着実に行っており、Fontaineの前にもう1つの場所がリリースされる予定です. 世界中のプレイヤーは、イベント、キャラクター、新しい武器、アーティファクト、複数の再放送など、多くの新しいコンテンツを期待できます。

過去の複数のメジャー アップデートと同様に、今後の 2 つのアップデートがコミュニティでリークされているようです。バージョン 3.6 は、Sumeru の次の大きなアップデートと見なすことができます。このバージョンに関する興味深い情報がコミュニティにあるからです。

Genshin Impact が v3.6 で Baizhu キットのヒント、再実行の可能性などをリーク

1) 白珠キット

白珠は、ゲームで最も古い登場人物の 1 人です。彼は Liyue の Archon Quest Chapter I で初めて登場しました。

HoYoverse はその後 2 つの主要な地域をリリースしたため、プレイヤーは Dendro 薬剤師がプレイ可能なキャラクターとして登場することを待ち望んでいました。

白珠のゲーム内モデル(原神インパクトによる画像)
白珠のゲーム内モデル(原神インパクトによる画像)

白珠は背の高い男性のように見え、首にはペットのヘビがいます。評判の高いリークによると、彼のエレメンタル スキルはプレイヤーの周りにスネーク シールドを作成し、これに接触した敵にデンドロ ダメージを与えると考えられます。ただし、彼のエレメンタルバーストはヘビを召喚すると言われていますが、詳細はまだ明らかにされていません.

Baizhuの首の周りのヘビ(Genshin Impactによる画像)
Baizhuの首の周りのヘビ(Genshin Impactによる画像)

別のリークが発生したのはLWおじさんで、バイズはパーティーメンバーをまったく癒さないと主張しました。デンドロ エレメントを使用して 5 つ星であることに加えて、彼はカタリストを武器として使用します。

2) 再放送

5つ星の再放送の中で、プレイヤーはナヒダとニロウがバージョン3.6で次に登場することを期待できます. これは、ゲームの以前の再実行に基づいて推測されており、Archon はリリース後に 4 つのパッチでしか登場しませんでした.

さらに、Raiden Shogun と Zhongli の再実行により、La Signora と Azdaha という 2 つの週刊ボスが登場しました。

Nahida と Nilou (Genshin Impact による画像)
Nahida と Nilou (Genshin Impact による画像)

Genshin Impact 3.6 では、砂漠地帯にデンドロ ドラゴンの形で出現する新しいウィークリー ボスもリリースされる予定です。

3) 新しい場所

Genshin Impact 3.6 では、Sumeru 国家内の砂漠地域に最終的な追加が導入されます。これは、新しくリリースされた場所、ヘドラマベスの砂漠の上に追加されます。

✨ 将来の砂漠マップの拡張 ✨🤩💪 スメルはおそらく 3.6 以降でさらに大きくなります#Genshin lmpact #Genshin #Genshin Memes https://t.co/LFjTctgVkq

ウィークリー ボスへの入り口は、アップデートが公開された後、7 人の像、チェスト、残りのデンドロクリ、ワールド クエストと並んで見つかります。

4) クエストの継続

アラナラ(原神インパクト経由の画像)
アラナラ(原神インパクト経由の画像)

v3.6 が公開されると、Aranara はプレイヤーの旅の中で新たな役割を担うことになるようです。リークは、スメルの本土からのアラナラがメインストーリーまたはワールドクエストで取り上げられる可能性があると主張しています.

5) 敵

新しい地域では、プレイヤーは新しい敵も見つけるでしょう。今後の砂漠地域からリークされた敵の名前は次のとおりです。

  • アネモ・ヒリチュル・レンジャー。
  • ハイドロ・ヒリチュル・レンジャー。
  • 星4のオーラ属性と盾を持つ深淵の敵。
  • ハイドロ奉献。
  • デンドロ奉献。
  • Apep (ドメインを切り捨てる)。

v3.6 の最終リリースでは、追加の敵を見つけることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です