原神インパクト3.4スパイラルアビス12階を星9でクリアする5つのコツ

原神インパクト3.4スパイラルアビス12階を星9でクリアする5つのコツ

Genshin Impact 3.4 の Spiral Abyss は、一部のカジュアル プレイヤー、特にフロア 12 にとって挑戦的なものになる可能性があります。この記事のヒントは、フロア 12 から 9 つの星すべてを取得しようとしているトラベラーにとって大きな助けになるはずです。いくつかのアドバイスは、ベテランにとって明らかです。筋金入りのプレーヤーですが、それでも誰もが考えるものであるべきです。

このリストは、主に原神インパクト 3.4 のスパイラル アビスに関するものです。いくつかのヒントは、このバージョンの更新ほどではありませんが、将来のパッチに関連する予定です。主な目標は、効率的に、Primogem の最大数のためにアカウントで 9 つの星を獲得する方法を理解することです。

祝福やその他のヒントを利用して、プレーヤーが原神インパクト3.4のスパイラルアビスのフロア12を9つ星でクリアできるようにする

1)無敵枠を活かす

あなたは間違いなくこれらの敵に対する無敵フレームが欲しいでしょう(HoYoverse経由の画像)
あなたは間違いなくこれらの敵に対する無敵フレームが欲しいでしょう(HoYoverse経由の画像)

Genshin Impact 3.4 の Spiral Abyss で無敵フレームを取得するには、主に 2 つの方法があります。

  1. エレメンタルバーストの使用
  2. ダッシュ開始

最初の方法はほとんどのプレイヤーにとって明白なはずですが、2 番目の方法はよりニッチな場合があります。ただし、ダッシュを開始するタイミングを知ることで、12 階で生き残るためにシールドや回復に頼る必要性を大幅に減らすことができます。

たとえば、マグーケンキはほぼ 10 秒に 1 回攻撃します。ダッシュの動きに完全に影響されないようにタイミングを合わせると、命を救うことができます。少し練習が必要ですが、すべての優れたプレーヤーが習得すべきスキルです。

2) 該当する場合は、敵をグループ化してみてください

フロア 12 のより激しい戦闘のいくつかは、すべての敵をグループ化するだけですぐに完了することができます。たとえば、トリプル マグウ ケンキのハーフには 3 体の手ごわい敵がいるので、1 体に向かって走って他の 2 体を引き付けようとすると、AoE 攻撃が 3 体すべてに簡単に命中する可能性があります。

一部の Anemo ベースの CC は、Whopperflower と Eremites のチャンバーをグループ化するのにも最適です。すべてがかなり早く一緒に死ぬと、Genshin Impact 3.4のSpiral Abyssから9つ星を獲得する可能性が高くなります.

3) 祝福を活用する

プレイヤーが注意を払うべき祝福の例 (HoYoverse による画像)
プレイヤーが注意を払うべき祝福の例 (HoYoverse による画像)

Blessings of the Abyssal Moon は、プレイヤーが特定のキャラクターを使用することを強く奨励する機能です。たとえば、2023 年 2 月 1 日にリリースされたものには、次のような効果があります。

相手がクイック状態の場合、デンドロ耐性とエレクトロ耐性が30%減少します。この効果は、クイック状態が終了してから 2 秒後に削除されます。」

したがって、デンドロとエレクトロのキャラクターの使用に集中するのは理にかなっています。敵は彼らに対してより脆弱になるからです。この例では、弱い Dendro と Electro RES はコンテンツをより速くクリアできることを意味し、その結果、Floor 12 で簡単に 9 つの星が得られます。

Genshin Impact 3.4 の Spiral Abyss は、2023 年 2 月 16 日と 2023 年 3 月 1 日に異なる祝福を持ちます。これらの変更については、同様の原則に従うようにしてください。

4) 使用予定のチームを使用している人のビデオを検索する

このヒントは一部のプレイヤーにとっては当たり前のように思えるかもしれませんが、繰り返し説明する価値のあるヒントです。Genshin Impact 3.4 は非常に人気があり、数百から数千のプレイヤーがスパイラル アビス フロア 12 の実行のビデオをアップロードしています。

そのうちの少なくとも 1 人が、あなたが所有するキャラクターでいっぱいのチームを使用している可能性があります。たとえば、上記のビデオでは、4 つ星とトラベラーだけを使用して最大数の星を取得しています。あなたが F2P プレイヤーなら、この種の調査はこのコンテンツをクリアするのに大いに役立つはずです。

5) キャラクターの才能、アーティファクトなどを改善します。

カズハはスパイラルアビスの素晴らしいキャラクターなので、彼がいる場合はうまく構築してください(HoYoverseによる画像)
カズハはスパイラルアビスの素晴らしいキャラクターなので、彼がいる場合はうまく構築してください(HoYoverseによる画像)

優れたチーム構成は、成功へのレシピの 1 つの要素にすぎません。Genshin Impact 3.4 の Spiral Abyss は、主にキャラクターがうまく構築されていないため、一部のプレイヤーにとっては挑戦的なものになる可能性があります。DPS ユニットのダメージが少なすぎる場合は、より優れた武器とアーティファクトが必要になる場合があります。

12 階で 9 つ星を獲得できるのは、キャラクターが制限時間内にすべての敵を一貫して倒すことができる場合のみです。チームにとって理想的なアーティファクト セットを取得し、アーティファクトの統計が良好であることを確認してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です