Genshin Impact 3.5 から 3.8 のバナー: 今後の再実行と新しいリリース ロードマップのリーク

Genshin Impact 3.5 から 3.8 のバナー: 今後の再実行と新しいリリース ロードマップのリーク

新しい原神インパクトのリークが明らかになり、v3.8 アップデートまでの今後のすべての再実行と新しいリリース バナーが明らかになりました。今後のパッチでは、シェンヘやカズハなど、待望のキャラクター再放送バナーの一部が復活すると噂されており、新しいキャラクターのリリースも示唆しています.

これらのリークは主に推測に基づいていますが、この記事では、これまでにリークされた Genshin Impact 3.5 から 3.8 までのすべてのバナーをカバーします. HoYoverse によって公式に確認されたものを除いて、プレイヤーは塩のピンチで他のすべてを取る必要があります.

リークによると、Shenhe、Kazuha、および Nahida は、今後の Genshin Impact アップデートで再放送されるバナーを取得します。

Genshin Impact 3.5 は 1 か月以内にリリースされ、HoYoverse は次のアップデートで Dehya と Mika が利用可能になることをすでに公式に発表しています。彼らは再放送される他のキャラクターを確認していませんが、最近のリークは、CynoがDehyaと並んで最初のフェーズで最初のキャラクターを獲得する可能性があることを示唆しています.

一方、第 2 段階では、Eula は 1 年以上ぶりの再放送になると推測されています。他のキャラクターが誰になるかはまだ不明です。ただし、リークに基づいて、VentiまたはAlbedoである可能性が最も高い.

Genshin Impactは、2月17日またはその前後の次の更新のために特別プログラムのライブストリームを行い、今後のすべてのイベントとバナーをいじめます. したがって、プレイヤーは公式の確認を待つことができます.

最近の原神インパクトの別のリークに続いて、多くのキャラクターが必要な再放送バナーを受け取る可能性があります. 以前の多くのリークは、v3.6 アップデートで 2 つの新しい Dendro プレイアブル ユニットとして Baizhu と Kaveh が利用可能になることを強く示唆していました。Nahida、Nilou、Shenhe も、同じアップデートで最初の再放送が行われると推測されています。彼らのバナーは、主に憶測とストーリーのタイムラインに基づいています。

Nahida の再放送は、Genshin Impact が以前の Archon の再放送バナー パターンに従うという仮定に基づいています。

Shenhe は 1 年以上前にリリースされて以来、まだ再放送されていませんが、Liyue の新しい地域がまもなくリリースされることがいくつかのリークで明らかになりました。

上記のリークにより、プレイヤーは v3.7 で、最初のフェーズで Zhongli または Raiden Shogun の再実行バナーを使用して新しい Geo キャラクターを目にする可能性があることも明らかになりました。さらに、神里彩香、ワンダラー、カズハも同じパッチで1つを獲得する可能性があります.

u/ukrisreng によって提供された別のリークに基づいて、HoYoverse は v3.7 で主要なイナズマ イベントを実施します。また、原神インパクトのクライオプリンセスが2回目の再放送を行う可能性が高いことも明らかになりました.これは、以前のリークと一致しています.

最後に、このリークは、v3.8 アップデートでクレーの再放送バナーと一緒に別の新しいキャラクターがリリースされることを示唆しています。ベンティとカズハは、バナーを取得すると推測されている他の2人です. ただし、後者は v3.7 パッチでも再実行されると推測されています。

そのため、カズハは2つのアップデートのうちの1つに登場すると想定でき、イナズマのイベントが想定されているため、主にv3.7に傾いています.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です