Hu Taoのすべての原神インパクトシルクフラワーの場所

Hu Taoのすべての原神インパクトシルクフラワーの場所

Genshin Impact 3.4 フェーズ II のバナーには、Yelan と並んで待望の Hu Tao の復帰が含まれています。1年間バナー広告から離れていた彼女にとって、2回目の再放送となる。

多くのベテラン ファンは長い間、Primogem を保存し、フー タオのアセンション マテリアルを事前に集めてきましたが、新しいプレイヤーはすべてのシルクの花を見つけるのに苦労しているかもしれません。この地域の麗月特産品は 2 か所しか咲かず、フー タオが昇天するために必要なアイテムの 1 つです。この記事では、シルク フラワーのすべての栽培場所と、プレイヤーがこの素材を入手するその他の方法について概説します。

Genshin Impact 3.4: Liyue のすべてのシルクフラワーの場所

シルクフラワー - Liyue の地元の特産品 (HoYoverse 経由の画像)
シルクフラワー – Liyueの地元の特産品(HoYoverse経由の画像)

この郷土特産品は、望樹旅館と麗月港でしか育たない傾向があります。Hu Tao がレベル 90 に到達するには、Genshin Impact で合計 168 個のシルク フラワーが必要です。

これらのアイテムには合計 14 の産卵場所が関連付けられており、ファンは各低木から 2 つずつ収穫できます。したがって、Genshin Impact では 1 日で 28 個のシルクフラワーを収穫することができます。ただし、プレーヤーは、協力セッションの助けを借りて、別の人の世界 (友人または見知らぬ人) でこれをさらに 7 回繰り返すことができます。とはいえ、シルクフラワーのすべての場所は次のとおりです。

1) 鯉月港

Liyue港のシルクフラワーの場所(HoYoverse経由の画像)
Liyue港のシルクフラワーの場所(HoYoverse経由の画像)

麗月港には14個のシルクフラワーがあります。上の図は、アイテムがスポーンする 7 つの場所すべてを示しています。Tianheng 山のウェイポイントにテレポートし、マダム ピンの場所に向かって東にグライドします。そこでは、これらの地元の特産品を栽培することができます。

2) 王樹旅館

Wangshu InnのGenishin Impactのシルクフラワーの場所(HoYoverse経由の画像)
Wangshu InnのGenishin Impactのシルクフラワーの場所(HoYoverse経由の画像)

王樹旅館は、ゲーム内でシルクフラワーを見つけることができるリユエハーバー以外の唯一の場所です. 前のエリアと同様に、ここには 14 個のシルクフラワーがあります。それらはWangshu Innの入り口と近くの橋の近くにあります。その場所のウェイポイントにテレポートし、入り口まで滑り降りて、フー・タオの昇天のためにそれらを収穫し始めることができます.

NPCショップからシルクフラワーを購入する

Silk Flowers を販売する 3 つの NPC の場所 (HoYoverse による画像)
Silk Flowers を販売する 3 つの NPC の場所 (HoYoverse による画像)

すべてのシルクフラワーを収穫すると、再びリスポーンするまでリアルタイムで 48 時間かかります。幸いなことに、追加のシルクフラワーを入手するために使用できる方法は他にもあります。Genshin Impact 3.4 アップデートでは、プレイできない 3 人のキャラクターが販売されています。彼らが誰で、どこで見つけることができるかは次のとおりです。

  • Verr Goldet – Wangshu Inn (Liyue)
  • 白さん – 青沢村 (麗月)
  • Qiuwei – Port Ormos (Sumeru)

各 NPC 商人から 5,000 モーラでシルクフラワーを 5 つ購入でき、15,000 モーラで合計 15 個集めることができます。

Verr Goldet、Ms. Bai、および Qiuwei は、リアルタイムで 3 日 (72 時間) ごとに在庫を補充します。したがって、原神インパクトでショップが更新されるたびに、すべてのシルクフラワーを購入することをお勧めします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です