フライ デルタ アプリが動作しない場合 修正する8つの方法

フライ デルタ アプリが動作しない場合 修正する8つの方法

知っておくべきこと

  • Fly Delta アプリが携帯電話で動作しない場合は、まずサービスのサーバーのステータスを確認することをお勧めします。
  • ほとんどの場合、サーバーの問題と停止が Fly Delta アプリの問題の主な原因です。
  • サーバーが稼働しているように見える場合は、携帯電話でアプリを強制終了した後、アプリを再起動するだけです。そうして再度ログインすると、すべてが再び動作するようになることが知られています。
  • 最後に、生体認証を使用して資格情報を自動入力し、Fly Delta アカウントにログインする場合は、デバイスのパスコードを使用するか、代わりに資格情報を手動で入力することをお勧めします。Fly Delta アプリには、生体認証を使用するとログイン時に予期しないエラーが発生するという既知のバグがあります。

デルタ航空は、エキサイティングな運賃と競争力のあるサービスを提供する最も人気のある格安航空会社の 1 つです。同社は、ユーザーがモバイル デバイス用の Fly Delta アプリを使用して、フライトの予約、Web チェックイン、搭乗券へのアクセスなどを簡単に行えるようにしています。このアプリには、アプリ内のデータに簡単にアクセスできるウィジェットも用意されています。

Fly Delta アプリがハングする、開かない、またはクラッシュし続けるなどの問題に直面している場合は、トラブルシューティングを行って iPhone または Android で再び動作させるのに役立つ修正のリストを以下に示します。始めましょう!

Fly Deltaアプリが動作しない問題を解決する方法

Fly Delta アプリが動作していない場合は、まずサーバーのステータスを確認することをお勧めします。ほとんどの場合、Fly Delta アプリが動作しない主な理由はサーバーの停止です (下記の方法 1 を参照)。サーバーが稼働している場合は、以下にリストされている後続の修正を使用して、携帯電話の Fly Delta アプリのトラブルシューティングを行うことができます。

方法 1: サーバーのステータスを確認する

Fly Delta サーバーは、バックエンドの問題や特定の時点での過剰なトラフィックにより停止に直面することがあります。これにより、サーバーからデータを取得できなくなり、携帯電話でエラーが発生するため、Fly Delta アプリで問題が発生する可能性があります。そのため、アプリが携帯電話で動作しない場合は、以下のリンクを使用して Fly Delta アプリのサーバー ステータスを確認することをお勧めします。

過去 1 時間ほどの間にサーバーの停止が報告された場合は、しばらく待つことをお勧めします。サーバーの問題はすぐに診断および特定され、技術者がこの問題を解決するためにバックグラウンドで作業している可能性があります。したがって、そのような場合はしばらく待つだけで、携帯電話でアプリが再び動作するようになるはずです。

方法 2: アプリを再起動する

携帯電話でアプリを再起動することをお勧めします。一時的なバグ、バックグラウンドの競合、またはアプリの一時的な問題が問題の原因である可能性があります。アプリを再起動するとすべてが更新され、一時的なバグが解消され、携帯電話ですべてが再び動作するようになります。

iPhone でアプリを再起動するには、iPhone の下部から上にスワイプし、一時停止してマルチタスク メニューを表示します。iPhone で Fly Delta アプリを上にスワイプして閉じます。アプリを閉じたら、1 ~ 2 分待ってから再度アプリを開きます。バックグラウンドで一時的なバグが発生した場合でも、問題なく動作するようになりました。

Android 上でも上記と同様にアプリを閉じることができます。

方法 3: 生体認証が有効になっている場合は、代わりにパスコードを使用します

生体認証は、Fly Delta アプリに関する問題のもう 1 つの既知の原因です。指紋センサーやFace IDなどの生体認証を有効にしていて、この既知の問題に直面している場合、生体認証を使用して本人確認を行うたびに不明なエラーが発生します。この既知の問題により、この問題が発生するたびにアカウントにログインできなくなります。この問題を回避するには、最初は生体認証を使用せず、代わりにデバイスのパスコードを使用することをお勧めします。ほとんどの場合、これによりアカウントにログインできるようになります。

ただし、それでもエラーが発生する場合は、アプリを再起動し、認証情報の自動入力に生体認証やデバイスのパスコードの使用を拒否することをお勧めします。Fly Delta の資格情報を手動で入力してアカウントにログインすることをお勧めします。既知の生体認証エラーが発生した場合、これによりアカウントにログインし、Fly Delta アプリを問題なく使用できるようになります。これは既知の問題です。したがって、この問題は今後のアプリのアップデートで修正される可能性があるため、アップデートが利用可能になったらすぐにアプリをアップデートすることをお勧めします。

方法 4: インターネット接続を確認する

この時点でまだ問題が解決しない場合は、インターネット接続を確認することをお勧めします。接続が低いかまったくない場合、Fly Delta アプリでエラーが発生するのはそれが原因である可能性があります。まず、携帯電話のブラウザ アプリでインターネットを使用してみることをお勧めします。インターネットにアクセスできない場合は、別の Wi-Fi ネットワークを使用するか、代わりに携帯電話のデータに切り替えることができます。インターネット接続が回復すると、Fly Delta アプリを問題なく使用できるようになります。

ただし、現在のネットワークが機能しない場合は、別のデバイスで接続を使用してみることをお勧めします。別のデバイスでインターネットを使用できる場合、携帯電話では現在選択されているネットワークで問題が発生する可能性があります。このような場合、電話機を再起動して問題を解決するか、別のネットワークを使用してみることができます。いずれにせよ、インターネットがない場合は、インターネット接続を復元すると、携帯電話で Fly Delta アプリが再び動作するようになります。

方法 5: アプリのアップデートを確認してインストールする

Fly Delta アプリの古いバージョンでも問題が発生し、携帯電話のアプリがクラッシュする可能性があります。アプリのバージョンが古い場合は、この問題を解決するために利用可能な最新のアップデートをインストールすることをお勧めします。iPhone では、 [App Store] > [Apple ID] > [今後の自動アップデート]に移動してアップデートを確認できます。

このセクションに Fly Delta が表示される場合は、アプリのアップデートが利用可能です。「Fly Delta」の横にある「更新」をタップするだけで、iPhone 上のアプリを更新できます。アップデートがインストールされると、iPhone の Fly Delta アプリでエラーが発生することはなくなります。

方法 6: アプリを再インストールする

Fly Delta がまだ携帯電話で動作しない場合は、アプリを再インストールしてみてください。まず、アプリを削除し、携帯電話を再起動してから、アプリを再インストールすることをお勧めします。これにより、アプリを再度インストールする前に、アプリのキャッシュと残りのファイルが携帯電話から確実に消去されます。こうすることで、アプリを再インストールするときに、最初から開始して、資格情報を使用して再度ログインできます。これは通常、Fly Delta アプリの問題を解決するために知られています。

iPhone の場合:

アプリを削除するには、Fly Delta > タップアンドホールド > アプリの削除 > 削除 に進みます。アプリを削除したら、[設定] > [一般] > [シャットダウン] > [スライドして電源をオフ]に進みます。これにより、iPhone の電源が切れます。数分間待ってから、スリープ/スリープ解除ボタンを押したままにして、iPhone の電源を入れます。iPhone の電源が入ったら、以下のリンクを使用して iPhone に Fly Delta アプリをダウンロードして再インストールできます。

  • フライデルタ| ダウンロードリンク

方法 7: 携帯電話を強制的に再起動する

携帯電話を強制的に再起動することをお勧めします。強制再起動は、電話だけでなく PC でも修正できることが知られています。iPhone を強制的に再起動するには、音量を上げるボタンを押して放し、続いて音量を下げるボタンを押します。完了したら、画面に Apple ロゴが表示されるまで、iPhone のスリープ/スリープ解除ボタンを押し続けます。

ロゴが表示されたら、スリープ/スリープ解除ボタンを放し、デバイスを再起動します。その後、Fly Delta アプリを使用してみてください。バックグラウンドサービスの失敗や一時的なバグが原因でアプリでエラーや問題が発生した場合は、iPhone で修正されるはずです。

方法 8: Fly Delta サポートに問い合わせる

この時点で、携帯電話の Fly Delta アプリでまだエラーや問題が発生する場合は、サポート チームに連絡することをお勧めします。

特定のアカウントに影響を与える重大なバグまたは問題に直面している可能性があります。サポート チームは、そのような問題をより適切に診断し、修正できるようになります。以下のリンクを使用して Fly Delta サポート チームに連絡し、適切なフィードバックを提出してください。

  • フライ デルタ サポート Web サイト| リンク
  • Fly Delta アプリのフィードバック| リンク

この投稿が、携帯電話の Fly Delta アプリを簡単に修正するのに役立つことを願っています。問題が発生した場合、またはその他の質問がある場合は、以下のコメントセクションを使用してお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です