洞窟でアラシャクンを探す:原神インパクト地下の場所

洞窟でアラシャクンを探す:原神インパクト地下の場所

「洞窟でアラシャクンを見つける」は、原神インパクトのプレイヤーがクエストで苦労する傾向があるものであり、勇気は心の中にあります. このステップは 5 番目の目的ですが、ゲームはプレイヤーにどこへ行くべきかを教えません。ありがたいことに、解決策は実際には非常に簡単です。

洞窟は、ハートクエストの勇気の開始場所の近くにあります。このガイドには、読者にとってわかりやすいようにいくつかの画像が含まれています。ここで最初に紹介する重要な写真は、アラシャクンがある洞窟の入り口です。

Genshin Impact クエスト ガイド: 洞窟でアラシャクンを見つける方法

この場所の地図とゲーム内の様子 (HoYoverse による画像)
この場所の地図とゲーム内の様子 (HoYoverse による画像)

この場所は、Heart クエストの Courage の冒頭で Hilichurls をクリアした家のすぐ南東にあります。ここにはギミックはありません。上の地図画像でマークされた場所に行き、洞窟にまっすぐ向かいます。プレイヤーがここでトンネルを見つけられない場合は、2 つのトーチがある場所です。

直進してください。Hilichurl Archer 2 体と Hilichurl Berserker が洞窟の近くにいるので、見つけるのに苦労することはありません。中に入ると、アラナラが助けを求める叫び声が聞こえます。彼らはトンネルを通り抜けて、大量の水といくつかの巨大なキノコのあるエリアに到達する必要があります.

次のスクリーンショットは、Genshin Impact でそのエリアへの入り口がどのように見えるかを示しています。

この入り口は、ハイドロスライムがいるエリアにつながります(HoYoverseによる画像)
この入り口は、ハイドロスライムがいるエリアにつながります(HoYoverseによる画像)

ここでの新しい目的は次のとおりです。

「アラナーラを包囲するモンスターを倒す」

タスクに「モンスター」とありますが、実際にはハイドロスライムを1体倒すだけです。このクリーチャーで床を拭くために、ハイドロ攻撃以外のものを使用してください。その後、あらしゃくんに話しかけると面白いセリフが読めます。

次の目的地「毛皮仮面の魔王陣営」は、ヒリチュル3体とヒリチュルバーサーカー1体のいる場所。彼らはハイドロスライムよりも少しタフですが、まともなGenshin Impactプレイヤーなら、彼らを倒すのに問題はありません.

それが終わったら、アラシャクンに戻って、勇気はハートのクエストを完了します. 以下の報酬を獲得できます。

  • プリモジェム30個
  • 20スメル評判EXP
  • 20,000モーラ
  • 二つの英雄の知恵

ビデオウォークスルー

上記の YouTube 埋め込みが役立つはずです。これまでの説明がわかりにくかった場合に備えて。旅行者は、洞窟の中でアラシャクンを簡単に見つけて、わずか数分で彼を助けることができるはずです. 最初の Hilichurls がスポーンしない、または代わりに Liyue にあるクエスト マーカーに関するいくつかの不具合が報告されているため、唯一の難しい部分はクエストを開始することです。

これらのバグのいずれかに苦労している場合は、miHoYo サポートに連絡することをお勧めします。これは、次の方法で簡単に行うことができます。

  1. ゲームを一時停止します。
  2. [フィードバック] を選択します。
  3. 「セルフサービス」フォームを使用して正確な問題を入力します。

洞窟内のアラシャクンに関するバグは発生していないので、クエストを開始できる人なら誰でも問題なく完了するはずです. ミニマップには「毛皮仮面の魔王陣営」が表示されており、ここの敵は簡単に倒せます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です