Echo Pop Kidsで冬の無風を解消しよう

Echo Pop Kidsで冬の無風を解消しよう
Amazon Echo Pop キッズ特集

子どもたちにとってはあまり楽しい冬ではない季節が近づいています。ホリデーシーズンが数週間過ぎ、ウィンタースポーツや遊びもすっかりなくなってきました。お子様には、天気が良くなるまで忙しく過ごせるものが必要です。新しいAmazon Echo Pop Kidsをプレゼントしましょう。このような低価格で、お子様に 1 つずつ購入でき、全員が満足することができます。

すべての Echo デバイスと同様に、Amazon Alexa が組み込まれていますが、「Hey Disney!」を使用します。新しい音声アシスタントにより、子供たちはミッキーマウスから天気を聞いたり、ドリーやオラフと一緒にタイマーを設定したり、お気に入りのディズニーの物語を読み聞かせたりすることができます。

Amazon Echo Pop キッズスマートスピーカー

他の子供向けバージョンにはかわいい動物のデザインがありますが、このバージョンではディズニーとマーベルにデザインの協力を求めています。ただし、誤解しないでください、このスマート スピーカーはおもちゃではありません。他の多くの機能の中でも、Amazon Music、Spotify、Apple Music などから年齢に応じた曲をストリーミングできます。

Amazon Echo Kids Pop には、お子様の安全を守り、Audible の本、インタラクティブなゲーム、朝の日課、Alexa スキルでより楽しい時間を提供する 6 か月間の Amazon Kids+ が含まれています。 6 か月の有効期限が切れても、サブスクリプションは月額 $4.99 + 税で継続されますが、いつでもキャンセルできます。ただし、このサブスクリプションには、子供が公開されるコンテンツとその期間を制御できる親ダッシュボードが付属しているため、よく考えてください。

子どもに自主性を身につけてもらうことはすべての親の夢であり、このスマート スピーカーはその努力を支援します。お子様は自分で起きる時間やアラームを設定して、就寝時間のルーティンを開始したり、宿題に取り組んだりすることができます。また、互換性のあるスマート ライトをオンにしたり、友達や家族に電話したり、Alexa から宿題のサポートを受けたりすることもできます。

ディズニー プリンセスまたはマーベル アベンジャーズのデザインで、今なら 40% オフ、わずか 29.99 ドルで購入できます。

アマゾンエコーポップキッズ

Make Tech Easier は、当社のリンクを通じて購入された製品に対してコミッションを獲得することができ、これにより当社が読者のために行う活動をサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です