Boruto: カワキのナルトへの執着は、彼をボルトと戦わせるでしょうか?

Boruto: カワキのナルトへの執着は、彼をボルトと戦わせるでしょうか?

ナルトとボルトは、2002 年 10 月の開始以来、間違いなく最も影響力のある 2 つのアニメでした。アニメの冒険とスリルはどちらも息をのむような予測不可能なものであり、これはファンが常に愛してきたものです。

岸本斉史は自身を両方のタイトルの巨匠と呼んでおり、彼が作成したコンセプトは幻想的で魅惑的です。キャラクターデザイン、物語、サウンドトラック、その他すべてが素晴らしく、ほぼ完璧です。

彼が作成した主要なキャラクターの 1 つである川木は、この記事で説明するいくつかの根本的な理由で、シリーズの主人公に反対する敵であると想定されています.

ボルトでのカワキとボルトの関係のダイナミクス:ナルトネクストジェネレーションズ

川木:あなたが知る必要があるすべて

BORUTO 265話の新しいスクリーンショット。急いでカワキ👀 #boruto https://t.co/wQhmwrUQRD

カワキは普段は真っ直ぐで嫌な顔をされても構わないキャラクターですが、それは彼が育った苦労のせいでもあります. 実の父親であるコカツに虐待され、やがて他人に厳しくなっていった。

次元は彼の人生において父親として重要な役割を果たし、彼が常に必要とするメンターになりました. カワキは最初は彼に育てられて幸運だと思っていたが、次元は彼にも厳しいことが判明した.

カワキは並外れたファイターと見なされています。ジゲンは容赦なく彼に手の戦いやその他のバリエーションを訓練しました. 一色の器となった際、一色の釜印を授かる。彼がデルタと戦った戦いで、カワキは右前腕を失い、その後ナルトのチャクラによって修復された.

カワキのナルトへの執着を理解する

ナルトとカワキ。 (画像提供:スタジオぴえろ)
ナルトとカワキ。(画像提供:スタジオぴえろ)

ナルトはカワキの実の養父のような存在だった。彼はカワキに思いやり、優しさ、敬意の価値を伝えました. 次元から脱出した後、ナルトは彼を自分の家族の一員として受け入れた.

カワキはナルトの息子であるボルトと同じように扱われた. これにより、ナルトを賞賛し、他の誰よりも彼を優先する動機が彼に与えられました. カワキはそれまで帰属意識を経験する機会がなかった.

ボルトはカワキのことをどう思っている?

シリーズの主人公。 (画像提供:スタジオぴえろ)
シリーズの主人公。(画像提供:スタジオぴえろ)

うずまき家には河木が木ノ葉に来てから入った。これを投稿すると、カワキとボルトがお互いに敵のように振る舞うのが見られました. 彼らは出会ったほとんどのことでお互いに競争しましたが、最終的には兄弟のような良い友達になりました.

ファンは、ナルトとサスケの関係とボルトとカワキの関係の間に類似点を描いた. それが、彼らが互いにある種のライバル関係を持っている理由を説明しています。彼らは運命を共有しているため、強い絆を共有していますが、ナルトとサスケの絆のように、ある程度物議をかもしています.

カワキはボルトに逆らうのか?

敵対兄弟。 (Sportkeeda経由の画像)
敵対兄弟。(Sportkeeda経由の画像)

カワキのナルトへの執着は、ナルトが彼の人生に登場し、彼が常に必要とする父親の役割を演じる前に、尊敬する人が誰もいなかったので理解できました.

カワキを愛していたのはナルトだけだったという事実は、カワキにとても愛着を持った彼の理由になります. ボルトとカワキが一緒に育ったため、いくつかの相違点と類似点がありましたが、その後、まったく予想外のことが起こりました.

カワキは彼の本当の気持ちを告白し、彼がボルトを攻撃した唯一の理由は、モモシキをより多くの害を及ぼさないようにすることだけではなかったことを認めた. 彼は、そうするのにも彼自身の利己的な理由があることを明らかにしました。これはファンにとってかなり衝撃的でしたが、彼は自分のしたことに対して罪悪感を感じていました.

これは興味深いボルトvsカワキです。このボルトは漫画で最強のキャラクターですが、カワキの方が強力だと言っていますが、それは真実ではありません。まず、カワキは忍術を使わず、現在ナルトから学んでいるすべての戦いでカルマに依存しています. ボルトもhttps://t.co/q11E77jNRS

カワキがナルトを別の次元に送った理由は、ナルトを守るためだけではなく、息子を殺すためにカワキを放っておくためでもあった. 二人とも一緒に住んでいて、お互いを良い友達だと思っていたので、これは残酷に思えます。しかし、カワキのナルトへの執着は彼を盲目にしたようで、彼はこれらの措置を講じるようになった.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です