最高の無料言語翻訳 Web サイト

最高の無料言語翻訳 Web サイト

場合によっては、テキストやドキュメントを別の言語に翻訳する必要があります。そのような場合、私たちはテキストや文書をある言語から別の言語に無料で翻訳できるツールを探します。この記事では、最高の無料言語翻訳 Web サイトをいくつか紹介します。

最高の無料言語翻訳ウェブサイト

最高の無料言語翻訳 Web サイト

これらの最高の無料言語翻訳 Web サイトは、学生だけでなく社会人にも役立ちます。たとえば、あなたが教師の場合は、これらの無料ウェブサイトを利用して、英語や現地の言語など、さまざまな言語でクイズを作成できます。 .

翻訳者の場合は、これらのツールを使用することもできます。ただし、これらのツールは機械語を使用していることに注意してください。したがって、結果には多少の差異が見られる場合があります。したがって、翻訳作業には無料のコンピュータ支援翻訳 (CAT) AI ツールを使用することをお勧めします。

この記事では、次の無料言語翻訳 Web サイトについて説明します。

  1. グーグル翻訳
  2. Microsoft Bing 翻訳者
  3. ヤンデックス翻訳
  4. コリンズ辞書翻訳者
  5. DeepL 翻訳者

はじめましょう。

1] Google翻訳

Google 翻訳は、人気のあるオンライン翻訳 Web サイトです。すべてのユーザーが無料で利用でき、100 以上の言語をサポートしています。 Google 翻訳には、次の 4 つの言語翻訳オプションがあります。

  • 文章
  • 画像
  • 書類
  • ウェブサイト
グーグル翻訳

テキスト オプションを使用すると、テキストを作成し、希望の言語に翻訳できます。 Google 翻訳の公式ウェブサイトにアクセスしたら、ソース言語とターゲット言語を選択し、翻訳するテキストを入力します。デフォルトでは、入力した言語が自動的に検出されますが、ソース言語を手動で選択することもできます。 Google 翻訳では一度に最大 5,000 文字までしか翻訳できません。

[画像]、[ドキュメント]、[Web サイト] タブでは、画像、ドキュメント、Web サイトをそれぞれ翻訳できます。

2] Microsoft Bing 翻訳者

Microsoft Bing 翻訳者

Bing Translator は、ある Web サイトのテキストを別の Web サイトに翻訳できるシンプルな Web サイトです。また、100 以上の言語をサポートしており、ソース言語を自動的に検出する自動検出機能もあります。ただし、ソース言語を手動で選択することもできます。 Microsoft Bing Translator を使用してテキストを翻訳するのは簡単です。公式 Web サイトにアクセスし、ソース言語とターゲット言語を選択し、テキストの入力または貼り付けを開始します。

翻訳されたテキストを編集したり、聞いたり、コピーしたりできます。一度に最大 1000 文字を翻訳できます。

3]ヤンデックス翻訳

Yandex Translate は、100 以上の言語をサポートする無料のオンライン翻訳 Web サイトです。 Yandex Translate が提供する機能をご覧ください。

  • 100以上の言語をサポートしています
  • ウェブサイトの翻訳をサポートします
  • ドキュメントのアップロードをサポートします
  • Yandex Translate を使用して画像内のテキストを翻訳することもできます
Yandex 翻訳者

この Yandex Translate を使用するには、公式 Web サイトにアクセスしてください。次に、テキスト タブを選択し、そこに表示されるスペースに入力を開始します。その後、テキストを翻訳する言語を選択します。デフォルトでは、自動検出オプションはオンになっています。したがって、入力を開始すると言語が自動的に検出されます。入力を開始すると、テキストが自動的に翻訳されます。 Yandex Translate を使用すると、一度に最大 10,000 文字を翻訳できます。

Web サイトまたは Web ページを翻訳する場合は、サイト タブを選択し、Web サイトのリンクを貼り付けます。その後、Go ボタン (矢印アイコン) をクリックします。 Web ブラウザに新しいタブが開き、Web サイトまたは Web ページの翻訳版が表示されます。

ドキュメントをアップロードして、目的の言語に変換することもできます。このためには、[ドキュメント] タブを選択し、サポートされている形式でドキュメントをアップロードします。 [画像] タブを選択し、別の言語に変換する画像をアップロードします。

4]コリンズ辞書翻訳者

コリンズ辞書翻訳者

Collins Dictionary Translator も、無料の言語翻訳 Web サイトです。 30 を超える言語をサポートし、ソース言語の自動検出オプションが付属しています。テキストを必要な言語に自動的に翻訳するわけではありません。 [翻訳] ボタンをクリックする必要があります。一度に最大 5000 文字を翻訳できます。この無料翻訳 Web サイトには、collinsdictionary.com からアクセスできます。

5] DeepL翻訳者

DeepL 翻訳者

DeepL 翻訳者は、31 言語の翻訳をサポートしています。したがって、テキストまたはドキュメントを変換したい言語を DeepL Translator がサポートしている場合にのみ使用できます。翻訳用にサポートされている形式でテキストを書き込んだり、テキストを貼り付けたり、文書をアップロードしたりできます。

サインアップせずに、一度に最大 1,500 文字を翻訳できます。 Web サイトにサインアップすると、一度に最大 5000 文字を翻訳できます。 DeepL トランスレーターを使用するには、deepl.com にアクセスしてください。

これがお役に立てば幸いです。

DeepL は Google 翻訳よりも優れていますか?

DeepL 翻訳者は優れたオンライン翻訳者です。しかし、Google 翻訳と比較すると、画像翻訳やウェブサイト翻訳など、Google 翻訳が提供する多くの機能が欠けています。これに加えて、Google 翻訳は 100 以上の言語をサポートしていますが、DeepL 翻訳者は約 30 の言語をサポートしています。精度の観点からこれら 2 つを比較したい場合は、両方を使用してから決定を下す必要があります。

無料翻訳を入手するにはどうすればよいですか?

利用可能な無料のオンライン言語翻訳ツールを使用できます。 Google 翻訳と Microsoft Bing 翻訳は、最も人気のある翻訳 Web サイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です