コンテンツライティングに最適な AI ツール

コンテンツライティングに最適な AI ツール

今日、コンテンツの作成またはコピーライティングは、すべてのビジネスまたは個人がインターネット上で存在感を示すために不可欠です。なんらかの言葉がなければ、騒ぐことはできません。コンテンツの執筆は、私たちのような多くの人々にとって優れた収入源の 1 つです。なんらかの形式のコンテンツがなければ、ウェブサイトやソーシャル メディアの投稿は目立ちません。誰もが何らかの形のコンテンツを必要としています。現在、人工知能の進歩により、企業はコンテンツの作成をすぐに完了できるようになりました。コンテンツを作成したり、コンテンツを編集してより良いものにするのに役立つ優れた AI ツールがたくさんあります。このガイドでは、インターネットで利用できるコンテンツ ライティングまたはコピーライティングに最適な AI ツールをいくつか紹介します。

コンテンツライティングに最適な AI ツール

コンテンツの作成やコピーライティングの使用に役立つツールを探している場合は、次のツールのいずれかを使用できます。

  1. チャットGPT
  2. ライトソニック
  3. コピー.ai
  4. 碧玉
  5. Peppertype.ai
  6. Creator.ai
  7. コンテンツ
  8. 共著者
  9. 記事偽造
  10. タイプリ

参考までに、TheWindowsClub.com のすべてのコンテンツは人間が人間のために作成したものであり、コンテンツの作成に AI ツールは使用していません。

1] チャットGPT

コンテンツ作成のためのChatGPT

コンテンツの作成に役立つ AI ツールの明らかな選択肢の 1 つは、ChatGPT です。ChatGPT を使用すると、コンテンツとコンテンツのアイデアを生成できます。また、トピックをよりよく理解し、その理解に基づいてコンテンツを簡単に書くのにも役立ちます。大量の読書を伴う課題がある場合、ChatGPT はそれを要約して短時間で課題を遂行するのに役立ちます。ChatGPT の欠点は、2021 年までに発生した回答またはコンテンツしか得られないことです。その時点までデータでトレーニングされます。新しいイベントに関する情報を取得して書き込むには、コンテンツを理解して生成できるように、新しいデータを入力する必要があります。また、多くの人がさまざまな目的で使用しているため、ChatGPT is at capacity now などのエラーが表示される場合があります。

2]ライトソニック

コンテンツ作成のための Writesonic

Writesonicは、コンテンツの作成やコピーの作成を生成または支援するために利用できるもう 1 つの優れたツールです。Writesonic を使用して、ブログの記事を書いたり、既存の文章を言い換えたり、テキストを拡張したり、記事を要約したり、製品の説明を書いたり、Facebook 広告、Google 広告、ランディング ページなどのソーシャル メディアに書き込んだりできます。また、記事のアイデアを生成するためにも使用できます。 . ChatGPT とは異なり、Writesonic はその時点で更新され、最近の出来事に基づいてコンテンツを生成できます。Writesonic は、プレミアム ティアと同様に無料で使用できます。無料利用枠では、25 以上の言語を備えた ChatGPT のようなボットである ChatSonic と、100 以上の AI テンプレートを利用できます。無料利用枠では、API アクセス、記事を編集するための Sonic Editor、ブラウザー拡張機能、AI 記事作成、ワンクリック WordPress エクスポート機能を利用することもできます。

3]コピー.ai

コンテンツライティング用コピーai

Copy AIはコピーライティングに特化した AI ツールで、ビジネス用のメール、ソーシャル メディア コンテンツ、ブログの作成に使用できます。ビジネス目的で Copy AI を使用して、より多くのリードを生成できます。製品の説明、Instagram のキャプション、その他すべてのソーシャル メディア コンテンツを作成して、世界にあなたの存在を知らせることができます。コピー AI は最新の出来事で定期的に更新され、コンテンツは特定の期間に制限されません。Copy AIにも無料プランとプレミアムプランがあります。最初は無料プランを使用できますが、コンテンツの作成に役立つ場合は有料プランにアップグレードできます。WriteSonic とは異なり、Copy AI の Free プランでは多くの言語を利用できません。

4]ジャスパー

コンテンツ作成のためのジャスパー

Jasper AIは、さまざまな種類のコンテンツを 10 倍の速さで作成できる優れたツールの 1 つです。Jasper を使用すると、数か月分のソーシャル メディア コンテンツを数分で生成できます。アイデアを生み出したり、巧妙な Instagram キャプションを考え出したり、楽しい LinkedIn 記事を書いたり、YouTube や TikTok でバイラルになるキャッチーなビデオ スクリプトを書いたりするのに役立ちます。Jasper には、選択したソーシャル メディア プラットフォームに直接書き込むのに役立つ Chrome 拡張機能もあります。Jasper AI を使用すると、26 の言語でコンテンツを作成し、チームと協力できます。Jasper AI は無料で試用でき、ビジネスに役立つと思われる場合は有料プランにアップグレードできます。

5]ペッパータイプ.ai

コンテンツ作成用の Peppertype

Peppertypeは、数秒で変換されるコンテンツを生成するのに役立つコンテンツ生成 AI ツールです。Peppertype を使用すると、メール、長い形式のコンテンツ、ランディング ページを数秒で作成し、古いコンテンツを再利用できます。Peppertype をトレーニングして、好みや書き方に適応させることもできます。Peppertype は無料で試すことができ、後でニーズに合った有料プランにアップグレードできます。

6]クリエーター.ai

コンテンツライティングのクリエイター

Creator AIは、コンテンツを作成し、ライターのブロックから抜け出すのに役立つ優れた AI ツールです。コンテンツのニーズに合わせていくつかのプリセットを備えた AI アシスタントがあります。Creator AI で製品の説明を生成するには、製品の名前と簡単な説明を記述するだけです。Creator AI を使用すると、製品説明の作成に費やす時間を節約できます。必要なのは、製品と、コンテンツがどうあるべきかというアイデアだけです。Creator AI は、クレジット カードなしで試用できます。気に入った場合は、有料プランを購入して、より多くのコンテンツと製品の説明をクリックして生成することができます。

7]目次

コンテンツライティングの内容

Contentsは、他の AI ツールとは異なり、ユーザーに対して独自のステートメントを持っています。クリエイターは、Contents は、期待どおりに優れたパフォーマンスを発揮する準備ができているコンテンツを生成すると言います。Contents とその強力なツールを使用して、創造性を高めることができます。コンテンツは業界のトレンドに合わせて定期的に更新されており、役立つコンテンツをブレインストーミングするのに役立ちます。Contents を使用して、音声からテキストを翻訳または生成することもできます。Contents は無料で利用できますが、パブリッシャー、ブロガー、ウェブ代理店、オンライン小売業者、コンテンツ マーケティング チームなどの多くの分野で役立つ有料プランも用意されています。

8]コライター

コンテンツ作成のための CoWriter

CoWriterは、コンテンツの作成に役立つ 100% 無料の AI ツールです。それはあなたの最高の文章のロックを解除するのに役立ちます. CoWriter を使用して、業務用、マーケティング目的、電子メールの作成、および手紙や招待状などの個人的な使用のためのコンテンツを作成できます。CoWriter を使用するために 1 セントも支払う必要はありません。Google アカウントを使用してサインアップし、AI ツールを無料で使用してコンテンツを作成するだけです。

9]アーティクルフォージ

コンテンツ作成のための articleforge

articleforgeは、「ワンクリックで高品質のコンテンツを取得する」ことで成功しています。高度な人工知能と深層学習を使用して、クリックするだけで、SEO に最適化された完全にユニークな高品質の長い記事を作成します。初の全自動 AI 記事ライターであると宣伝されています。コンテンツや SEO 戦略のキーワードを調査するのにも役立ちます。articleforge は無料で試すことができます。気に入った場合は、必要に応じて有料プランを購入できます。

10] ティプリ

コンテンツライティングのタイプリ

Typliは、ブログ用に高品質で SEO に最適化された長い形式のコンテンツを生成するのに役立つもう 1 つの AI ツールです。コンテンツに現実との矛盾がなく、正確なコンテンツを作成できます。これを使用して、コンテンツを作成し、時間を節約できます。コンテンツの処理が完了したら、コンテンツを Doc または PDF としてエクスポートできます。

これらは、ビジネスのコピーを書いたり、ブログのコンテンツを書いたりするのに役立つさまざまな AI ツールです。

コンテンツ作成に AI を使用する方法

ChatGPT、CoWriter、その他多くのツールなどの AI ツールを使用して、必要に応じてコンテンツを生成できます。必要なコンテンツの種類を入力し、コンテンツを出力として取得する必要があります。必要なのは、必要なコンテンツを明確にすることだけです。コンテンツが生成されたら、それを即興で作成し、スキルを使ってさらに良くすることができます。

AIライティングツールは良いですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です