AirPods 3 はバッテリー寿命が長いが、その理由は不明

AirPods 3 はバッテリー寿命が長いが、その理由は不明

AirPods 3 が世界に進出し、それに伴って分解が行われました。イヤホンにはバッテリー寿命があることはわかっていますが、分解によってすべてが明らかになった後でも、バンプの原因はすぐにはわかりません.

下の52audioからの完全な分解ビデオを見ることができます。これは、AirPods 3 のすべての内部を示しています。すべてが期待どおりに見えますが、バッテリーには驚きがあります。AirPods 3 には 133Mwh のバッテリーが搭載されていますが、AirPods Pro には 160Mwh のバッテリーが内蔵されています。ただし、AirPods 3 は 6 時間のリスニング時間と評価されていますが、AirPods Pro は 4.5 時間になると予想されています。

論理的な結論として、AirPods Pro にはアクティブ ノイズ キャンセリングが搭載されているため、より多くのバッテリーが消費されます。ただし、この機能をオフにすると、バッテリーの寿命は 5 時間になりますが、それでも新しい AirPods 3 よりも 1 時間短くなります。

では、より高価な AirPods Pro よりも AirPods 3 のバッテリー寿命が 1 時間長くなるのはなぜでしょうか? 私たちが引き出すことができる主な結論は、Apple が電力効率にいくつかの調整を加えたということです。また、AirPods Pro は ANC がオフの状態でもより強力なオーディオをプッシュするため、使用中にバッテリーを少し消耗している可能性があります。もちろん、どちらも憶測に過ぎません。

AirPods 2 と比較すると、すべてが期待どおりに進んでいます。AirPods 3 の 133Mwh よりも大幅に小さい 93Mwh のバッテリーを搭載しています。これはすべて正常なことですが、AirPods 3 と AirPods Pro のバッテリー寿命の違いは、間違いなく少し混乱し、興味深いものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です