Pixel 8 および Pixel 8 Pro に最適なレザー ケース 9 選

Pixel 8 および Pixel 8 Pro に最適なレザー ケース 9 選

知っておくべきこと

  • Pixel 8 および Pixel 8 Pro レザー ケースは、エレガントで洗練されたデザインでありながら、最高級の保護を提供します。
  • Pixel 8 デバイスに最適なオールラウンド レザー ケースの一部は、Bellroy、Mous、Torro から提供されています。
  • Pixel 8 と Pixel 8 Pro 用の最も見栄えの良いレザー ケースは DavisCase と ExotiCase から提供されていますが、Melkco は最高の予算のレザー ケースを提供しています。

電話ケースにはさまざまな形、サイズ、質感があります。デバイスをどのように見せたいか、またデバイスに与えたい保護レベルに応じて、気になるケースを選びたくなるかもしれません。しかし、最新の Pixel 8 デバイスを手に入れようとしており、そのプレミアムな機能とデザインに合わせて、同時に事故から保護するケースが必要な場合は、レザー ケースほど適したものはありません。

Pixel 8 または Pixel 8 Pro デバイス用のレザー ケースを探してウェブを閲覧している場合は、私たちがお手伝いします。最新の Google Pixel シリーズに最適なレザー ケースのトップ 10 をご紹介します。

Pixel 8 および Pixel 8 Pro 用レザー ケース トップ 10

レザーケースが他の素材と違うのは、その耐久性と寿命です。一度レザーケースを手に入れたら、安心して何年も携帯電話を使い続けることができます。また、非常に高級な外観を醸し出しながら、優れた保護力も提供します。そのために、Pixel 8 および Pixel 8 Pro デバイスに最適なレザー ケースをチェックしてみましょう

1. Pixel 8 および Pixel 8 Pro 用 Pixel Case プレミアム レザー ケース

画像: ThePixelCase

Google の正式な支援を受けているわけではありませんが、Pixel Case が提供する一連のレザー ケースは、Pixel 8 シリーズ自体と同様に、間違いなくエレガントでプレミアムです。スタイリッシュで耐久性に優れたこれらのレザー ケースは、あらゆる機会に Pixel 8 および Pixel 8 Pro にマッチする 9 色の豪華なソリッド カラーからお選びいただけます。

洗練されたデザインによりデバイスがかさばりすぎず、レザーが偶発的な落下、傷、日常の磨耗からデバイスを守ります。Pixel Case は世界のトップ通信社からも定期的に支持されており、信頼できる購入となるでしょう。

2. Pixel 8 および Pixel 8 Pro 用 Torro レザー ウォレット ケース

画像:アマゾン

Torro は電話ケースで最も有名な会社の 1 つであるため、いつでも本物で信頼できる製品が期待できます。財布としても使えるプレミアムレザーケースほど頼りになるものはありません。このフォリオタイプのケースには、3 つのカード スロットと現金用の縦型コンパートメントが付属しており、革の自然な特性を維持するために少し処理されたトップグレイン牛革は、デバイスの耐衝撃性に理想的なケースです。

内側フレームの裏地にマイクロファイバーを使用することでさらなる保護が提供されるため、Pixel デバイスの安全性を安心していただけます。

3. Pixel 8 および Pixel 8 Pro 用 Snakehive ヴィンテージ レザー ウォレット

画像:スネークハイブ

Snakehive の Pixel 8 および Pixel 8 Pro 用ヴィンテージ ケースは、単なる革製ウォレット ケースのように見えるかもしれません。しかし、それにはいくつかの追加の機能があります。まず、折りたたむとスタンドとして機能し、ハンズフリーでデバイスを横向きモードに保つことができます。これは、移動中に映画を見たり、Zoom 通話をしたりするときに便利です。

4 ~ 5 mm の厚さまで届くのに十分な強度のワイヤレス充電器を所有している場合は、ワイヤレス充電も可能ですが、MagSafe 充電器との互換性は期待できません。

4. Pixel 8シリーズ用Bellroyレザーケース

画像:ベルロイ

Bellroy は、Pixel 8 シリーズ用に最高のプレミアムなめしレザー ケースの 1 つを提供しています。また、Bellroy が Google と提携して、滑らかで柔らかな手触りの完璧にフィットするケースを作成したことを知るのも役立ちます。プレミアムレザーケースとしては非常にスリムで軽量で、Pixel 8 デバイス自体と同じくらいエレガントに見えます。

ケースの側面にはアルミニウム製のボタンがあり、音量ボタンと電源ボタンの感触が損なわれません。ケースの色も 4 色からお選びいただけます。その特徴と仕上げは間違いなく Google です。

5. Mous Limitless 5.0 Magsafe 互換ブラックレザー電話ケース

画像:マウス

Mous は、Google と協力して Pixel 8 および Pixel 8 Pro に最適なレザー ケースを提供するもう 1 つのケース メーカーです。しかし、同社の訴訟を際立たせているのはGoogleの支援だけではない。レザーケースが提供する耐衝撃性以外に、このケースには Mous の AiroShock 保護材が裏地に使用されています。この耐衝撃性の高い素材は、最も恐ろしい落下からデバイスを完全に保護し、その滑らかさを損なうことなく保護します。

レザー ケースは MagSafe 充電器と完全に互換性があり、ご購入に対して永久保証を提供します。

6. Pixel 8 および Pixel 8 Pro 用 AppleVerse レザーケース

画像: AppleVerse

AppleVerse のケースは Apple デバイス専用だと考えるのも無理はありません。しかし、特にPixel 8デバイス用のレザーケースは非常に高い水準であるため、それは明らかに当てはまりません。本グレインレザーで手作りされたケースは、滑りにくく、高級感のある質感を備えています。

細身のデザインは非常にミニマルで、洗練された繊細な印象を与えます。AppleVerse は、ケース内側の柔らかい植毛裏地により、ほとんどのケースよりも優れた放熱性を実現し、同時に追加の保護層を追加します。レザー ケースは 8 つのエレガントなカラー オプションからお選びいただけます。これは、際立ったスタイリッシュなケースをお探しの方にとって常に大きなプラスとなります。

7. Exoticase 本牛革ケース

画像:エキゾティケース

Exoticase はほぼすべての既知の主要ブランドのケースを持っているため、見逃せない文化的なキャッシュを持っていると言っても過言ではありません。ゴージャスな Pixel 8 ケースも同様です。端が完全に並んでいるわけではありませんが、スピーカー グリルや充電ポート用のスペースを確保していることは間違いありませんが、衝撃吸収性が高く、デバイスを傷、落下、汚れ、ほこりから保護します。

他の多くのレザーケースと同様に、ケースの内側に沿って追加のマイクロファイバーの裏地が付いています。ただし、ケース自体は美しくスリムで軽量で、さらに、9 色のテクスチャーカラーからお選びいただけます。Exoticase ケースは、高品質のレザー ケースに関しては業界最高のケースの 1 つです。

8. DavisCase Pixel 8 シリーズ レザーケース

画像: DavisCase

最高の職人技が全面に記された手作りのレザーケースをお探しの方にとって、Pixel 8 および Pixel 8 Pro 用の DavisCase ケースは、最も装飾されたレトロなケースの一部です。多少かさばっても構わない場合は、DavisCase レザー ケースが Pixel デバイスの保護に最適です。

これらのレザーケースの彫刻は驚くほど印象的で、このリストに記載されているものだけでなく、オンラインのほとんどのケースを含め、他のタイプのケースとは一線を画しています。しかし、これらのケースの素朴なヴィンテージの外観に騙されないでください。DavisCase の Pixel 8 ケースは、財布や携帯電話スタンドとしても使え、さらにワイヤレス充電も可能です。これはすべてのケースが誇ることではありません。

9. Melkco Pixel 8 および Pixel 8 Pro 本革ケース

画像: AliExpress

Pixel 8 および Pixel 8 Pro 用の Melkco ケースは、質感のあるデザインと保護機能の点で、Exoticase、AppleVerse、Pixel Case のレザー ケースに似ているかもしれません。しかし、Melkco がすべてを非常に低価格でパッケージ化できるという事実は、傑出した成果です。

追加の店舗割引を受けてコストをさらに下げ、有名な会社から Pixel 8 または Pixel 8 Pro デバイス用の本革ケースを入手することもできます。

よくある質問

Pixel 8 および Pixel 8 Pro レザー ケースに関してよくある質問をいくつか見てみましょう。

Pixel デバイスのレザー ケースはかさばりますか?

レザーケースはかさばりますが、信頼できるメーカーからは最もスリムなケースと同じくらいスリムなレザーケースがたくさんあります。

Pixel 8 デバイスに最適なレザーケースはどれですか?

Bellroy と Mous のケースは、Pixel 8 デバイスに最適なレザー ケースの一部です。また、Google と協力して、携帯電話に最適なフィット感と保護品質を提供しています。

レザー ケースは比類のない洗練さを醸し出しており、Pixel デバイス自体の品質によってのみ匹敵します。全面的な保護を提供するだけでなく、威厳とスタイルを備えたレザー ケースが豊富に揃っています。このガイドが、Google Pixel 8 および Pixel 8 Pro デバイスに最適なレザー ケースを見つけるのに役立つことを願っています。次回まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です