Genshin Impact 3.4の時点で最も過小評価されている5つ星のキャラクター5人

Genshin Impact 3.4の時点で最も過小評価されている5つ星のキャラクター5人

Genshin Impact は、ゲーム コミュニティで最も人気のあるゲームの 1 つになりました。開発者がこのマイルストーンに到達するのにはいくつかの要因がありましたが、プレイアブル キャラクターが大きく貢献しました。

最新の 3.4 アップデートでは、名簿には、プレイヤーが選んで召喚できる 5 つ星のレアリティを持つ 35 人のキャラクターが含まれています。それぞれに独自のキャラクター デザイン、キット、魅力的なバックストーリーがあります。ただし、その中には、人気がないために過小評価されているものもあります。

これらの過小評価されたキャラクターは、ダメージを与えたり、パーティーメンバーをサポートしたりする可能性が高いため、パーティーに追加する価値があります. Genshin Impact 3.4アップデートの時点で最も過小評価されている5人の5つ星キャラクターについて、プレイヤーが知っておくべきことはすべてここにあります.

Genshin Impact 3.4: Tighnari と他の 4 人の過小評価されている 5 つ星のキャラクター

5) ティナリ

ティフナリ悪化チームとの12-2-1。ngl、ティグナリを使うのは本当に楽しい!!!!!!!!!!!!! 彼をハワワワにしてよかったhttps://t.co/DGIcaeAwwY

過小評価されている原神インパクトのスメルの5つ星キャラクターであるティグナリからリストを始めます. フォレスト レンジャーは、多数のホーミング攻撃を備えたユニークなキットを持つデンドロの弓のユーザーです。

単独のデンドロ DPS としての Tighnari は、満足のいくダメージを与えません。代わりに、彼がまともなダメージを与え始めるのは、適切なエレクトロユニットとペアになったときだけです.

彼の能力により、原神インパクトの多くのキャラクターにかなり人気のない、デンドロが注入されたチャージされた自動攻撃からダメージを与えることができます.

4) ニロウ

再び NILOU クリアhttps://t.co/DwmdnpOofQ

Nilouは、ユニークなメカニズムを備えたGenshin Impact名簿に最近追加されました. スキルの説明が長いため、彼女の能力をどのように使用するかについて混乱しやすい.

彼女は現在、ココミが最初の数か月に受けたのと同じ種類の治療を受けています. 多くの人が彼女をハイドロのオンフィールド DPS と間違えていますが、実際にはサブ DPS キャラクターとして使用する必要があります。彼女のキットを使用すると、標準的なブルームのものとは異なり、より多くのダメージを与えることができる豊富なデンドロ コアを作成できます。

彼女のキットには、Hydro ダメージを与えるための大きな AoE バーストも含まれています。これらの能力は両方とも、彼女の最大 HP に基づいています。

3)宵宮

闇宮と一緒にスパイラルの悪用を一掃できるなら、AoE の大きな pp unga bunga ダメージが必要な人はいません。🥵 https://t.co/O9IiMRvl33

Genshin Impactのもう1つの過小評価されたキャラクターは、5つ星の弓のユーザーであるInazumaのPyromancer Yoimiyaです.

Yoimiya は、単一のターゲットの敵に優れた優れた Pyro DPS キャラクターであり、彼女のキットで素早く大きな Pyro ダメージを与えることができます。彼女の主なソースは、彼女の能力を使用して通常攻撃にパイロを注入することです。通常の攻撃を行う弓のユーザーとして、プレイヤーは自動攻撃を利用して、動き回ったり飛び回ったりする迷惑な敵を追跡するのに役立ちます。

2) ケチン

keqingを過小評価しないでください😋3.4スパイラルアビス#spiralabyss #GenshinImpact #HappyNewYear2023 #fireworks #genshinimpactcc #Genshinlmpact #keqing https://t.co/al2NFg1d3H

Keqing は、Genshin Impact で最も古い 5 つ星のキャラクターの 1 つです。彼女は常設バナーから召喚することができますが、非常に過小評価されているため、2 位の座を占めています。

当初、Keqing と彼女のチームは人気がありませんでした。彼女は優れたキャラクター デザインと低コストのバーストでスパム可能なキットを持っていましたが、彼女のエレクトロ リアクション ダメージは精彩を欠いていました。多くのプレイヤーは、メルト、気化、フリーズ チームなどのより優れた反応チームに切り替えました。

Keqing が再び輝くチャンスを得たのは、Dendro のリリースと彼らの反応までではありませんでした。

1) サイノ

#MaenGenshin Abyss 3.4 12-3 アラワン ASIMON doang,cyno ez lha https://t.co/EAQtlJ62N8

最新バージョンの時点で、Cyno は Genshin Impact で最も過小評価されている 5 つ星のキャラクターです。General Mahamatra は Electro ポールアームのユーザーであり、Dendro 反応ベースのチームへの素晴らしい追加です。

Cyno の人気が低い理由は、中断に対する耐性が低く、多数の敵を管理しているためです。これらは、Zhongli、Nahida などの慎重なチーム構成で簡単に修正できる小さな障害です。彼は他のエレクトロベースのチームでも使用できますが、スプレッドとクイックブルームのチームのデンドロキャラクターで最も輝いています.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です