2023 年に新しいコンピューターにインストールする必要がある 20 の Windows ソフトウェア

2023 年に新しいコンピューターにインストールする必要がある 20 の Windows ソフトウェア

新しいコンピュータを入手していますか?生産性と創造性の向上を促す爽快な体験になる可能性があります。しかし、ダウンロードしてインストールするソフトウェアをどのように選択するのでしょうか? 選択を容易にするために、新しい PC に不可欠な Windows 10 および 11 プログラムの包括的なリストを以下に示します。これらのツールを使えば、すぐに作業を開始できます。

ワード プロセッシング ソフトウェアからイメージ エディターまで、これらのアプリケーションは、日常のタスクや大規模なプロジェクトに取り組む際に役立つはずです。ダウンロードリストの最初に何が必要かを確認するために読んでください!

新しいコンピュータに最適な Windows ソフトウェア

これらは、2023 年に新しいコンピューターを所有している場合に必要な Windows ソフトウェア プログラムの一部です。

1] Microsoft Office 365 – 生産性ソフトウェアの標準

優れた機能を備え、用途が広いオフィススイートが必要ですか? Microsoft Office 365 が提供します。Word、Excel、PowerPoint など、何でも構いません。ドキュメントの生成、データの分析、プレゼンテーションの作成を簡単に行うことができます。

2] Adob​​e Creative Cloud – 写真やグラフィックの編集用

あなたはプロの写真家ですか、それとも画像操作の領域を探求し始めたばかりの初心者ですか? Adobe Creative Cloud は、クリエイティブなビジョンを実現するために必要なすべてのリソースを提供します。Photoshop と Lightroom は、ツールボックスからアイデアを信じられないほど簡単に実行できる強力なアプリの 2 つにすぎません。

3] Google Chrome – 世界で最も人気のあるウェブブラウザ

速度が切望されている場合は、Google Chrome 以外に探す必要はありません。この Web ブラウザーには、超高速の読み込み時間と、プライベート ブラウジング セッション用のシークレット モードなどの機能が備わっています。さらに、機能を追加するための拡張機能が不足することはありません。

4] VLC Media Player – 幅広い再生機能を備えた優れたビデオ プレーヤー

VLC を頼りになるメディア プレーヤーにして、エンターテイメントを逃すことはありません。この無料のオープンソース アプリは、ほとんどのコーデックとファイル形式をサポートしているため、お気に入りの映画やテレビ番組をあらゆる形式で視聴できます。VLC を信頼できるコンパニオンとして使用すると、保存されているコンテンツに関係なく、ワンクリックで再生できます。

5] Malwarebytes – 悪意のあるソフトウェアからコンピュータを保護します

この強力なセキュリティ ツールを使用して、コンピューターをウイルスやその他の悪意のあるソフトウェアから保護します。Malwarebytes Anti-Malware は、脅威をすばやくスキャンして検出したものを削除し、データを安全に保ち、安心感を与えます。

6] Dropbox – ファイルの保存と共有に欠かせないツール

ファイルを保存および共有するための便利な方法が必要ですか? 人気のクラウド ストレージ サービスである Dropbox 以外に探す必要はありません。使いやすいインターフェイスと複数のプラットフォームのサポートを備えた Dropbox は、あらゆるユーザーにとって非常に貴重なツールです。

7] Steam – ゲームのダウンロードとプレイ用

あなたが熱心な PC ゲーマーなら、Steam は絶対に行き先になるはずです。何千ものタイトルが利用可能で、ライブラリを最新の状態に保つための定期的な更新により、これが最も人気のあるゲームプラットフォームの 1 つである理由は驚くことではありません!

8] Slack – チームメンバー間のコミュニケーション用

チームで作業する場合、コミュニケーションは重要であり、そこで Slack が役に立ちます。この強力なメッセージング アプリは、チーム メンバー間の会話を合理化し、グループの規模に関係なく組織化を容易にするのに役立ちます。

9] Evernote – メモを取って整理するため

すべてのアイデアやメモを Evernote で整理しましょう。このメモ作成アプリは、複数のプラットフォームをサポートし、デバイス間でメモを同期できるため、必要な情報がなくなることはありません。

10] LibreOffice – Microsoft Office のオープンソース代替

Microsoft Office の無料の代替手段を探している場合は、LibreOffice を試してみることを検討してください。このオープンソースのオフィス スイートには機能が満載されており、一般的な Microsoft 形式と完全に互換性があります。

11] Adob​​e Acrobat Reader – PDF ドキュメントの表示用

PDF ドキュメントを表示する方法が必要ですか? Adobe Acrobat Reader は、Adobe の業界標準 PDF ビューアーです。このプログラムを使用すると、互換性の問題を心配することなく、あらゆるドキュメントにすばやく簡単にアクセスできます。

Microsoftストア番号を修正する9つの方法…

JavaScriptを有効にしてください

12] 7-Zip – 大きなファイルやフォルダの圧縮用

7-Zip を使用して、大きなファイルやフォルダーを簡単に圧縮します。この便利な圧縮ツールは、さまざまな形式をサポートし、強力な暗号化を提供するため、速度を犠牲にすることなく機密データを保護できます。

13] Spotify – 膨大な曲のライブラリを備えた音楽ストリーミング サービス

Spotify でお気に入りの音楽やポッドキャストの広大な世界に没頭しましょう。何百万もの曲とオーディオ クリップから、いつでも何か新しいものを発見したり、夢中になったりすることができます。それでも物足りない場合は、完全に無料です!

14] Zoom – ビデオ会議と仮想会議用

Zoom を使用して、世界中の家族、友人、同僚と連絡を取り合いましょう。この会議アプリを使用すると、仮想会議やビデオ通話を簡単にホストできるため、遠く離れていても、これまで以上に簡単に接続を維持できます。

15] Telegram – 安全なメッセージング用

暗号化されたメッセージング サービスである Telegram を使用して、会話の機密性を確保してください。安全なインフラストラクチャにより、テキスト、写真、ビデオ、音声メッセージなどを安全に送信できます。傍受や盗聴を心配する必要はありません。Telegram の信頼できる保護を今すぐ手に入れましょう!

16. CCleaner – コンピューターを高速化し、プライバシーを保護するためのツール

CCleaner でコンピューターを高速化し、プライバシーを保護します。この強力なツールは、不要なファイルを一掃し、Cookie と閲覧履歴を削除し、ディスク領域を解放して、コンピューターをより高速かつ効率的に実行できるようにするのに役立ちます。

17. Mozilla Firefox – さまざまな機能を備えた Chrome の代替

最も人気のある Web ブラウザーの 1 つである Mozilla Firefox を使用して、安全に Web を閲覧してください。拡張機能、組み込みのプライバシー設定、およびさまざまなセキュリティ機能をサポートする Firefox は、オンラインで安全を確保したい人にとって不可欠な選択肢です。

18. Paint.NET – 写真やグラフィックの編集用

強力な画像編集プログラムである Paint.NET を使用して、写真をすばやく簡単に編集します。レイヤー、効果、およびその他の機能をサポートする Paint.NET は、銀行を壊すことなくプロ並みの画像を作成したい人にとって最適な選択肢です。

19. LastPass – 安全で暗号化された方法でパスワードを管理するため

すべてのパスワードについてこれ以上ストレスを感じることはありません! LastPass は、アカウントごとに固有の強力なパスワードを生成し、それらを 1 か所に安全に保存する、安全なパスワード マネージャーを提供します。すべてのパスワードを覚えたり、紙に書き留めたりする手間を省くことができます。LastPass を使用して、自分以外の誰もアクセスできない場所に情報を隠しておきましょう!

20. Backblaze – 自動化されたクラウド バックアップ用

自動化されたクラウド バックアップ サービスである Backblaze でデータを保護します。Backblaze を使用すると、最大 10 TB のデータを簡単に保存して保護し、最も重要なファイルを偶発的な削除やハードウェア障害から保護できます。

これらの重要な Windows ソフトウェア パッケージを新しい PC にインストールすると、どんなプロジェクトにも取り組む準備が整います。エッセイを書いたり、写真を編集したりする場合でも、これらのツールを使用すると、作業を正しく行うことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です