Microsoft Azure のコストを節約する 12 の方法

Microsoft Azure のコストを節約する 12 の方法

オファーが期限切れになる前に、今日無料で無料のレポートを請求してください。

青の背景に Microsoft Azure のロゴ白モノクロ

Microsoft Azure のようなパブリック クラウドの展開は、組織にコストを節約する優れた方法を提供すると同時に、最新のテクノロジの恩恵を受け、デジタル トランスフォーメーションの取り組みを促進します。それでも、パブリック クラウドはオンプレミス インフラストラクチャよりも手頃な価格であることが多いにもかかわらず、時間の経過とともにコストが増加する可能性があります。この金融スプロールに対抗する最善の方法は、Azure のコスト最適化へのアプローチを検討することです。

Azure コスト最適化とは?

Azure 環境のコストを最適化することは、運用効率を特定し、余分な費用を削減することであり、それによって全体的により費用対効果の高いワークロードを実現します。

しばらくの間 Azure 環境を使用していて、費用対効果の機会を探っていない場合、それはおそらく、他のことに時間を費やしているためです。ただし、2023 年にスキップしたいものではありません。なぜですか? クラウド フレームワークのコストとワークロードを理解して予測すると、支出を管理するのに役立ちます。クラウド コストを最適化できるほど、他の運用上のニーズや戦略的目標のために多くの予算を解放できます。

コスト最適化計画は、組織ごとに異なるように見える可能性があり、1 つをまとめ始めるのは困難な場合があります。ただし、Microsoft Azure の Well-Architected フレームワークのように、コスト最適化戦略やフレームワークが既存のものから始めることができます。

ここでは、適切なサイジング、自動スケーリングなど、Azure 環境の費用対効果と効率を高める 12 の方法を紹介します。ブログ記事を今すぐ読む!

入手方法

このオファーを請求するには、利用規約を必ずお読みください。この無料オファーを受け取る、または LinkedIn でダウンロードするには、完全で検証可能な情報が必要です。以前にこれらの無料オファーを利用したことがある場合は、再登録する必要はありません。在庫があるうちに!


>> Azure コストの最適化: Microsoft Azure のコストを節約する 12 の方法 — Data Center Knowledge が提供する無料のブログ レポート、
他の無料リソースを表示| 期間限定オファー。

これらを掲載するのは、多くの読者がブロックしている広告だけに頼らないように、リードごとにコミッションを得るためです。それはすべて、スタッフのレポーター、サーバー、およびホスティング費用の支払いに役立ちます.

Neowin をサポートするその他の方法

上記の取引はあなたのためにそれをしていませんが、それでも助けたいですか? 以下のリンクをチェックしてください。

  • Neowin ストアでパートナー ソフトウェアをチェックしてください
  • Neowin’s Threadsquadで T シャツを購入する
  • Neowin を購読する年間 14 ドル、広告なしの場合は年間 28 ドル

開示: アフィリエイトである StackCommerce が提供する取引に参加するには、 Neowin Dealsのアカウントが必要です。StackCommerce のプライバシー ガイドラインの詳細については、こちらを参照してくださいNeowin は、当社のブランド取引サイトを通じて行われる各販売の共有収益から恩恵を受けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です