ファイナルサーガの主人公となるワンピースのキャラクター10人

ファイナルサーガの主人公となるワンピースのキャラクター10人

ワノ国編の閉鎖以来、ワンピースは正式にエンドゲームに突入しました。しかし、最近のジャンプフェスタ2023でのメッセージで、尾田栄一郎は、シリーズが終了するまでにはまだ何年も先のことをファンに安心させました.

何十年にもわたる面白い連載の後、ファンは最後の物語に大きな期待を寄せています。このシリーズは信じられないほどのストーリーテリングを構築しており、多くの未回答の質問と開発すべき物語が残されています.

間違いなく、尾田栄一郎は、スリル満点の啓示と白熱した戦いの間で、大ヒットでシリーズを締めくくるでしょう.

免責事項: この記事には、ワンピース漫画の第 1073 章までの主要なネタバレが含まれており、作家の個人的な見解が反映されています。

ルフィからトラファルガー・ローまで、ワン​​ピースの最終章で重要な役割を果たす10人のキャラクター

1) モンキー・D・ルフィ

モンキー・D・ルフィ(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)
モンキー・D・ルフィ(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)

ルフィはワンピースの主人公です。麦わらの一味の船長です。シリーズを通して、ルフィは、若い海賊を皇帝の地位に引き上げたカイドウに対する最近の勝利まで、あらゆる種類の敵に挑戦しました.

観測、武装、さらには征服者の覇気の達人であるルフィは、最近、彼の人間-人間モデルであるニカの実の真の可能性を目覚めさせました. これにより、ギア5と呼ばれるフォームが彼に与えられ、彼は想像力に従って戦うことができます.

抑圧的な世界政府を追い越し、世界に自由を与えることができるのは彼だけです。提督と皇帝は彼に反対しようとしますが、彼は海賊王になることを強く決意しています.

2) イム

謎のイム(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)
謎のイム(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)

五大老の中でも屈指の存在であり、ワンピースの世界で最も権威のある人物。しかし、イムの存在は公には秘密にされている。

この不可解な人物は、最高ランクの天龍である五大老に直接命令を下します。未知の手段により、イムはルルシアなどの島全体を数秒で完全に破壊することができます.

ファンは、イムの正体と、この個人がどのようにして世界政府の最高指導者になったのかについて推測することしかできません. これらすべての秘密は、イムがキーパーソンとなる最終話で明らかになる可能性が高い.

3) マーシャル・D・ティーチ「黒ひげ」

黒ひげとしても知られるマーシャル・D・ティーチ(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
黒ひげとしても知られるマーシャル・D・ティーチ(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

教えることは、シリーズの主要な敵対者の1人です。黒ひげ海賊団の始祖にして船長であり、物語の中で唯一悪魔の実を2つ持っている人物として知られている。タイムスキップ中に四皇の一人となる。

ティーチは信じられないほどの持久力と体力を持っています。彼は2つの最強の悪魔の実、ダークダークとトレマートレマーフルーツの力を持っています. そのため、彼は間違いなくワンピースの最強キャラクターの一人です.

本当の野望はまだ明かされていないが、ティーチは確実に海賊王を目指している。欺瞞的な個人である彼は、権力への欲望を満たすためにあらゆる手段を尽くします。シリーズが終わりに近づくにつれて、彼は間違いなく彼の最大の動きをするでしょう.

4) シャンクス

シャンクス(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)
シャンクス(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)

シャンクスは、ワンピースの最も象徴的なキャラクターの 1 つです。ロジャー海賊団の見習いとしてスタートし、彼は自分の乗組員である赤髪海賊団を作り、最終的に四皇の一人になりました.

シャンクスの強さには定評があり、世界最強の剣士であるジュラキュール・ミホークと互角に戦える人物。海軍大将である緑牛でさえ、シャンクスと戦うことを恐れていた。

ルフィのメンターでありロールモデルであるシャンクスは、常に前者に対して非常に保護的でした. しかし、シャンクスの真の目的は未だに謎に包まれています。彼は最近、彼の右腕であるベン・ベックマンに、海賊王の称号を争う意向を宣言しました。

5) モンキー・D・ドラゴン

モンキー・D・ドラゴン(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
モンキー・D・ドラゴン(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

革命軍の創設者でありリーダーであるドラゴンは、マリンヒーローガープの息子であり、ルフィの父です. 彼は、世界政府の打倒を積極的に目指す唯一の軍隊の最強のメンバーです。

そのため、ドラゴンは「世界最悪の犯罪者」として知られています。非常に理想主義的な人物であるドラゴンは、世界政府の束縛から全世界を解放したいと考えています。興味深いことに、彼はベガパンク博士と友好関係にあるようです。

ドラゴンの真の能力はまだ明らかにされていませんが、彼が史上最強のワンピース キャラクターの 1 人になることは間違いありません。彼は最終的な動きをする適切な瞬間を待っている可能性があります。おそらく、彼はルフィで素晴らしい味方を見つけるでしょう.

6) ロロノア・ゾロ

ロロノア・ゾロ(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
ロロノア・ゾロ(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

麦わら海賊団で2番目に強いメンバーであるゾロは、乗組員の一等航海士として行動します. シリーズ開始以来、ゾロは常にルフィの側にいて、彼の忠実な右腕でした.

強力な剣士であり、覇気の達人であるゾロの戦闘能力は抜群です。彼は、最強のキャラクターだけが実行できると述べられていたゲームを変える能力である、高度な征服者のハキを使用することさえできます.

幼なじみのクイナとの約束を守るため、ゾロは世界最強の剣士を目指す。この夢を実現するためには、ジュラキュール・ミホークと戦わなければならない。この信じられないほどの戦いは、ワンピースの最後の物語の主要なイベントの 1 つになる可能性があります。

7) ジュラキュール・ミホーク

ジュラキュール・ミホーク(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)
ジュラキュール・ミホーク(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)

世界最強の剣士である元武将ジュラキュール・ミホークは、シリーズ全体で最も強力なキャラクターの1人です. 彼は、四皇の一人であるシャンクスでさえも強くないにしても、強い男であることで知られています.

シャンクスが片腕を失った今、ミホークは彼よりも強い挑戦者を待っている。おそらくその人は、ミホークと対等に戦うために必要な力に達するまで継続的に改善しているゾロでしょう.

クロス ギルドの共同創設者として、ミホークは組織に関係するいくつかの興味深いプロットで取り上げられる可能性があります.

さらに、彼はゾロとの戦いで大きな瞬間を迎えるでしょう. 戦闘中、ミホークは彼の能力の真の範囲を披露します.

8) さかづき「赤犬」

赤犬としても知られるサカズキ(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)
赤犬としても知られるサカズキ(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)

「赤犬」の愛称で知られるサカズキは、現艦隊提督。絶対正義の厳格な信奉者である彼は、すべての悪と違法行為の根絶につながる限り、罪のない命さえも犠牲にしました.

タイムスキップの間、赤犬と彼の同僚の青キジは、誰が海軍大将の地位に就くかを決定するために10日間にわたる戦いで対峙した. 赤犬は戦いに勝利し、海兵隊の新しいリーダーになりました。

Mag-Mag Fruit Akainuを使用する恐ろしい戦闘機は、最も強力なキャラクターでさえ致命的な傷を負わせることができます. シリーズの最終作では、海兵隊のプライドを高めるために、彼は間違いなく個人的な行動を起こすでしょう。最愛の兄エースを殺したルフィは、彼に立ち向かうだろう。

9) ユースタス“キャプテン”キッド

ユースタス・キッド(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
ユースタス・キッド(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

ユースタス・キッドはキッド海賊団の船長です。キッドは、ワノ国編でルフィたちと力を合わせたものの、凶暴で血に飢えた人物。しかし、片腕のキラーとは深い絆で結ばれている。

磁石-磁石の実の所有者である彼は、最近この能力の完全な可能性を目覚めさせ、磁力を制御できるようになりました. キッドはローと協力してビッグ・マムに壊滅的な打撃を与え、彼女を倒した.

キッドは傲慢で大胆不敵で、ルフィやローに対して幼稚な競争心を持っています。“炎の印の男”に会いに、エルバフにやってきたキッド。挑戦を諦めないキッドは、ワンピースをめぐってルフィと競い合うことになるだろう。

10) トラファルガー D. 水法

トラファルガー・ロー(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)
トラファルガー・ロー(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)

“死の外科医”トラファルガー・ローはハートの海賊団船長。最悪の世代の 11 人の超新星の 1 人であるローは、パンクハザード編からワノ編の終わりまで、ストローの味方でした。

ローの戦術スキルとオペオペの実の力により、彼は非常に危険な海賊になりました。彼は最近、悪魔の実の能力の覚醒を達成し、他のレベルでの致死性と汎用性を獲得しました.

用心深く陰謀を企むローは、Dの意志を持ち、その真の意味と目的を探る決意の固い人物。しかし、彼は最近、黒ひげによって戦いを挑まれました. ローがなんとか生き延びれば、彼は最終的な物語で主要な役割を果たす可能性が高い.

最終的な考え

アクティブなキャラクターの中で、最も有名なすべてのキャラクターがシリーズの最後の物語に登場します(東映アニメーション、ワンピースによる画像)
アクティブなキャラクターの中で、最も有名なすべてのキャラクターがシリーズの最後の物語に登場します(東映アニメーション、ワンピースによる画像)

ワンピースの作者である尾田栄一郎は、いくつかのストーリーを巧みに構築してきました。シリーズも終盤戦に突入し、いよいよサブプロットを展開する時期がやってきました。

彼らが主要な敵であろうと友好的な味方であろうと、ワンピースの最後の物語で重要な役割を果たすであろういくつかのキャラクターがいます. それらのいくつかはシリーズの最初に紹介されているため、ファンは彼らが動き出すのを見るのを待ちきれません.

最終的なサガの在庫はロックされています🤞🏽 #ONEPIECE #ONEPIECE 1071SPOILERS https://t.co/iwY0hclvBk

うまくいけば、尾田栄一郎は、長年の連載で作り上げた巨大な物語の可能性を適切に実現できるでしょう. 何年も経った今でも、ファンを失望させるわけにはいきません。

超新星、皇帝、海兵隊、そして世界政府のメンバーは、世界がこれまでに見たことのない最大の戦いに参加する準備ができています. 誰が頂点に立つにせよ、ワンピースの最終回は忘れられないものになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です