ワンピース 1049話 ヤマトがカイドウと戦う、モモの助が空を飛べるようになる、ルフィがギア4に登場

ワンピース 1049話 ヤマトがカイドウと戦う、モモの助が空を飛べるようになる、ルフィがギア4に登場

ワンピース 1049話 ルフィ舞い上がる!百獣の王への復讐は、ルフィのアリーナへの復帰を発表します. 確かに、彼が溺れ、ハートの海賊団が彼を水から救い出し、カラブーが彼を健康に戻すまでには長い時間がかかりました.

一方、麦わら海賊団とその同盟国は、アニマルキングダムパイレーツに対して持ちこたえています。それぞれに独自の動機があり、それはルフィがまだ生きているという発見によって強化されました.

たとえば、前のエピソードでは、大和が主役になり、過去を探りました。彼が子供の頃からどのように扱われてきたか、そしてワノ国を解放するカイドウとの予言された戦争に彼が参加できるように、ワノ国で最も偉大な剣士の 3 人がどのように自分自身を犠牲にしたかを見ました.

免責事項: この記事にはワンピースのネタバレが含まれます。

ワンピース エピソード 1049 では、ルフィがギア 4 で戻ってきます。

ルフィとモモの助が飛ぶ

ワンピースエピソード1049のモモの助とルフィ(東映アニメーション経由の画像)
ワンピースエピソード1049のモモの助とルフィ(東映アニメーション経由の画像)

ワンピース エピソード 1049 は、ルフィがドラゴンの形をしたモモの助の上から始まります。しかし、彼らは空を飛ぶ代わりに地上にいます。桃宗ぬけは高所恐怖症で、飛ぶことを考えただけで凍りつく。ルフィは、今や大人の侍でありドラゴンであるモモの助が飛べないと信じられないため、議論が続きます。

多くの侮辱とたくさんのひげを引っ張った後、ルフィは目を閉じて涙を流しながらも、なんとかモモの助を飛ばすことができました. しかし、鬼ヶ島に近づくと、別の問題が発生します。モモの助は着陸方法がわかりません。その結果、彼は目的地から逸脱し、スカルドームで行われた数々の戦いを混乱させます.

カイドウ対ヤマト

ワンピースエピソード1049に見られるカイドウ(東映アニメーション経由の画像)
ワンピースエピソード1049に見られるカイドウ(東映アニメーション経由の画像)

前回のエピソードで、カイドウに立ち向かうヤマトの決意が示されましたが、彼の戦いはルフィが戻ってくるまで終わりません. そのため、ワンピース エピソード 1049 では、ヤマトとカイドウの間の壮大な戦いが続き、2 つの強力な打撃が交換されます。大和は父の血を流し、彼を地面に叩きつけることができます.

ヤマトはルフィが戻ってくるまで死なないと宣言するが、カイドウは自分が鬼の子であり、和野の武士は彼を味方とは決して見なさないことを思い出させて決意を破ろうとする.

さらに、ワンピースのエピソード1049で、カイドウはヤマトに友達がいないと主張していますが、ヤマトはエースのような人々と友達になったので、これは真実ではありません. しかし、その後、カイドウは、彼のすべての友人がもはや生きていないことを彼に思い出させます.

ヤマトが集中力を失い、かなりひどく殴られ始めると、カイドウの言葉は間違いなく効果があります. エピソードは、ヤマトがカイドウを攻撃するシネマティック ショットで締めくくられ、続いてギア 4 のルフィが続きます。ストライキの衝撃で場所全体が揺れ、カイドウが吹き飛ばされます。

ワンピース エピソード 1048 の簡単な内訳

アニメで見られるヤマト(東映アニメーション経由の画像)
アニメで見られるヤマト(東映アニメーション経由の画像)

前回のエピソードでは、ヤマトの過去とそれが彼をどのように形成したかが主な焦点でした. ヤマトとカイドウが戦っている間、ファンはカイドウがおでんになりたいと息子に受けさせたひどい虐待を目撃した.

カイドウは子供の頃、大和をワノ国三大名と共に洞窟に一ヶ月間、たった一食で幽閉した。彼らは皆空腹でしたが、武士は若い大和に食べ物を食べさせてから、彼に戦うことを教え、おでんの日誌を彼に読みました.

その後、3人の剣士は、ヤマトがカイドウとの予言された戦争で戦うことができるように、ヤマトを解放するために自分自身を犠牲にしました.

その間、モモの助は飛んでいるのが見られましたが、地面に激突する前にほんの少しの間でした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です