ダウンロードしてインストールする 10 の最高の VALHEIM Mods

ダウンロードしてインストールする 10 の最高の VALHEIM Mods

Valheimは過去 1 年間にリリースされた最高のインディー ゲームの 1 つであり、わずか数か月で 500 万回以上のダウンロードを獲得したことからも当然のことです。非常に多くのプレイヤーがいるコミュニティは、ゲーム用の多数のモッドを作成する必要があり、実際にそうしました。Valheimのすべての mod について説明することはできないため、お気に入りの 10 をリストし、興味のある人のためにそれらをダウンロードする場所を示します。

ヴァルハイムの改造は許可されていますか?

Valheim は Mod を公式にサポートしていないため、開発者はこれらの Mod がゲーム全体にどのように影響するかを把握していないため、常に注意する必要があります。ゲームを改造する場合は、ワールドとキャラクター ファイルをバックアップしたことを確認してください。先に進む前に、自分の責任でモッドをダウンロードする必要があることを述べる必要があります。Mod は他の Mod やベース ゲームに問題を引き起こす可能性があることを考慮してください。

ダウンロードしてインストールするのに最適なVALHEIM Mod

ヴァルハイムには多数のモッドがありますが、この記事で検討できるのはごく一部です. 最高のモッドを以下に示します。

  1. ヴァルヘイムプラス
  2. 一人称視点
  3. トーチエターナル
  4. クロックモッド
  5. より大きなアイテムスタック
  6. 無制限のポータル
  7. マップの同期
  8. インベントリ アイテムを破棄する
  9. 装備とクイックスロット
  10. クラフト ビルド ワカサギ料理 コンテナから燃料を引き出す

1]ヴァルヘイムプラス

Valheim Plus として知られる mod について話すことから始めたいと思います。生活の質に関しては、Valheim Plus がおそらく最高であると言わざるを得ません。この modは、チートをしていると感じることなく、合理化されたエクスペリエンスを望むプレイヤーに最適です。

2] 一人称視点

1つ確かなことは、ヴァルハイムは一人称ゲームではないということですが、プレーヤーがゲームにそのようなモードを持たせたい場合は、現時点では一人称ビューmodが最適なオプションです. ゲームは一人称モードで見栄えがよく、特定の敵は以前よりもはるかに恐ろしい.

一人称視点modをダウンロードします。

3]トーチエターナル

エターナルを進行することになると、マップ全体にいくつかの基地が配置される可能性があります. これらの拠点をできるだけ効率的に照らしたい場合は、トーチを使用してみてはどうでしょうか。問題は、たいまつを燃やし続けるために大量の樹脂が必要になることです。そこで、Torches Eternal の出番です。

この mod を有効にすると、トーチにレジンを燃料にする必要がなくなります。それだけでなく、嵐の中でもたいまつが灯され続けます。

Torches Eternalをダウンロードします。

4]クロックモッド

ヴァルハイムのタイムインジケーターは悪くありませんが、私たちの観点からは、特に長い旅行が好きなプレイヤーにとっては、あまりにも一般的です. それを念頭に置いて、Clock modを検討することをお勧めします. これは、設定可能な時計をゲーム内画面に追加する mod であり、時刻を表示するように設計されています。

クロック Modをダウンロードします。

5] より大きなアイテムスタック

では、次に見てみたい MOD は Bigger Item Stack と呼ばれるものです。ほら、ここでの計画は、プレイヤーが持ち運べるアイテムの数を増やすことです. このモッドは、すべてのアイテムの重量を減らすこともできます。つまり、人々は通常よりも多くのアイテムを持って歩き回ることになります.

Bigger Item Stack modをダウンロードします。

6]無制限のポータル

ポータルのおかげで、ヴァルハイムを移動するのはとても簡単です。ただし、プレイヤーはポータルを介して特定のアイテムを輸送できません。Unrestricted Portals mod を使用すると、ゲーマーは鉱石や金などを使って土地を簡単に移動できるようになりました。

Unrestricted Portals modをダウンロードします。

7]マップ同期

ヴァルハイムはゲームや一人で遊ぶだけではなく、他の人と一緒に遊ぶこともできます。ご覧のとおり、プレイヤーは自分自身をマップ上に表示して他のユーザーに表示することができますが、現時点では、ゲーム内からマップを共有することはできません.

次に、Map Sync mod を使用すると、サーバー上のすべてのプレイヤーを 1 つのマップで同期できます。これにより、興味のあるポイント、発見されたエリアなどを簡単に共有できるようになります。

Map Sync mod をダウンロードします。

8]インベントリアイテムを捨てる

ヴァルハイムの在庫アイテムを廃棄またはリサイクルする必要性を感じますか? Discard or Recycle Inventory Items mod を使用すると、これをすぐに実行できるようになるため、心配する必要はありません。奇妙なことに、この機能は基本ゲームでは利用できませんが、それはもはや問題ではありません.

廃棄インベントリ アイテムをダウンロードします。

9]装備とクイックスロット

ここにあるのは、機能がホットバーに似ている興味深いモッドです。これは、食料とポーションのホットキーとともに、鎧と鎧の評価のための特別なスロットをテーブルにもたらします。インベントリに新しいレベルの詳細を追加したい人にとって非常に便利な mod です。

機器とクイック スロットをダウンロードします。

10]クラフトビルドワカサギクック燃料をコンテナから引き出す

すべてのアイテムを持って歩き回ることはできないため、Valheim 内のストレージ コンテナーは非常に重要です。ただし、問題は、プレイヤーが個人ではなく、アイテムを求めて基地に戻らなければならない場合に発生します。これは面倒な作業であり、Craft Build Smelt Cook Fuel Pull From Containers mod の出番です。

これにより、プレイヤーは近くのコンテナからアイテムを簡単に引き上げることができます。私たちの観点からは、これによりゲームがより簡単にプレイできるようになります。

Craft Build Smelt Cook Fuel Pull From Containers をダウンロードしてください。

ヴァルハイムに最適な mod マネージャーは?

Valheim に最適な mod マネージャーを探している場合は、Thunderstore r2modman を利用することをお勧めします。必要なものがすべて詰まっているので、ゲーム用にダウンロードしてインストールする mod を見つけるためにマネージャーから外に出る理由はほとんどありません。

READ: Valheim 低 FPS および低 GPU 使用率。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です