Xboxウィークリーコンソールボーナスで最大275ポイントの報酬を獲得できます

Xboxウィークリーコンソールボーナスで最大275ポイントの報酬を獲得できます

マイクロソフトはここ数か月、Xbox の報酬にいくつかの変更を加えました。最近では、Xbox Rewards アプリを廃止し、ワンストップ ソリューションである Rewards Hub に置き換えました。数か月前、マイクロソフトはWeekly Console Bonus を導入しましたが、数個に限定されていました。

報道によると、Xbox ウィークリー コンソール ボーナスは 4 月 24 日から誰でも利用できるようになるそうです。このボーナスは、Xbox エコシステムに積極的に参加し、ゲームをプレイしているプレイヤーに報酬を与えます。

週に 5 日間、Xbox コンソールで任意のゲームをプレイするだけです。あまり時間をかける必要はありません。ゲームを数秒間開くだけで、アクティビティが完了したことを確認する通知が表示されます。

毎週のタスクを完了すると、250 ポイントの報酬を獲得できます。Xbox Game Pass Ultimate メンバーはさらに 25 ポイントを獲得し、合計は 275 ポイントになります。

ウィークリーコンソールボーナス

すでに数か月間 Xbox ウィークリー コンソール ボーナスを受け取っている人もいれば、まもなく新しい報酬を受け取り始める人もいるはずです。

Xboxウィークリーボーナスはまだ開発中です

初期レビューによると、新しい報酬にはいくつかの問題があり、アクティビティが自動的に登録されないことが確認されています。

他にも同様の懸念を表明する人がいた。いくつかのケースでは、プレイヤーはコインを引き換えるのに6~12時間待たなければならなかった。

Microsoft は、Rewards Hub でプロセスを合理化し、ゲームや楽しいアクティビティに重点を置くことを目指しています。そして、それが実現することを期待しています。

また、よりシンプルでわかりやすい報酬システムは、マイクロソフトがプレイヤーの信頼を得るのに役立ちます。また、昨年何度も起こったように、刺激的で価値の高い報酬を突然中止することは、誤ったメッセージを送ることになります。

特典ポイントが定期的に期限切れになる場合は、自動引き換えを設定して追加の割引をご利用ください。

Xbox ウィークリー コンソール ボーナスについてどう思いますか? コメント セクションで読者と共有してください。

このボーナスは、もう 1 か月以上前から利用できます。必要なのは 10 分だけです。Game Pass アプリでゲームをストリーミングするとカウントされます。「A Little to the Left」を 10 分から 15 分ほどプレイすると、終了時に引き換えることができます。アプリで問題が発生し、自動的に引き換えられないことがありますが、6 時間から 12 時間後にチェックインすると引き換えることができます。

このボーナスは、私のアカウントに 1 ~ 2 か月ほど前からあります。「5 日間」や「コンソールでプレイ」などの機能は、すぐには登録されないようです。数時間後、あるいは翌日までカウントされていないこともあります。また、ゲームパスのデイリー プレイ クエストは他のアクティビティにカウントされないのではないかと疑っていたので、常に少なくとも 2 つのゲームをプレイするようにしています。(ただし、これは単なる疑惑です。証拠はありません。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です