Windows ホログラフィック バージョン 22H2 が利用可能になりました。新機能は次のとおりです。

Windows ホログラフィック バージョン 22H2 が利用可能になりました。新機能は次のとおりです。

4 月に Windows Holographic バージョン 22H1 をリリースした後、Microsoft は本日、バージョン 22H2 が利用可能になったことを発表しました。これは、HoloLens 2 などの Microsoft Windows 混合現実デバイスを実行するプラットフォームです。Windows ホログラフィック バージョン 22H2 には、それほど長い変更ログはありませんが、一部のお客様にとって非常に重要であると思われる改善が含まれています。

このリリースの重要な機能は、特定のポリシーを使用してユーザーをより迅速に追加できることです。基本的に、新しいポリシーにより、ユーザーのオンボーディングを高速化するために、すぐに使用できるエクスペリエンス (OOBE) で複数の画面を簡単にスキップできるようになります。同じように、新しいユーザーのログインを高速化できる承認済みポータルもあり、このプロセスを実行するために既存のログイン ユーザーを探す必要はありません。

もう 1 つの機能は、デバイスをリモートでトラブルシューティングするときにログ ストレージをクリアする機能です。独自の NTP タイム サーバーへの接続を許可し、NCSI パッシブ ポーリングを無効にするポリシーなど、他にもいくつかのポリシーがあります。最後に、HoloLens 2 のセキュリティ ベースラインを確認することを忘れないでください。ただし、このリリースでは変更されていません。

IT 管理者は、Windows Update for Business (WUfB) を使用して、Windows ホログラフィック バージョン 22H2 をデバイスのフリートに導入できます。その間、ユーザーは[設定] > [更新とセキュリティ] > [Windows Update] > [更新プログラムの確認] に移動して、リリースが利用可能になり次第入手できます。クリーンな 22H2 バージョンを使用するには、少なくとも 21H1 バージョンが必要であることに注意してください。

ソース:ネオビン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です