Discord のアバターがぼやけているのはなぜですか? 直し方

Discord のアバターがぼやけているのはなぜですか? 直し方

あなたがゲーマーなら、Discord に精通している可能性があります。これは、興味に基づいて個々のサーバーを作成できるコミュニティ構築ソーシャル プラットフォームです。各サーバーは、各チャネルで音声チャット機能を使用して、さまざまなタスク用の個別のチャネルを持つことができます。

Discord では、カスタム アバターをプロフィール写真として使用して、お気に入りのコミュニティであなたの個性をアピールすることもできます。ただし、最近、多くのユーザーが、Discord でアバターがぼやけてしまうという問題に直面しています。同じボートに乗っている場合は、この問題について知っておく必要があることと、Discord プロファイルで修正する方法をすべて説明します. 始めましょう。

Discord アバターがぼやけているのはなぜですか

Discord でアバターがぼやける原因はいくつかあります。最初の最も一般的なものは、接続エラーです。Discord だけでなく、他のソーシャル メディア プラットフォームでも、接続エラーが原因で写真がぼやけることが以前から知られていました。プロフィール写真を低速のネットワークにアップロードした場合、または画像のアップロード中に障害が発生した場合、それが Discord でアバターがぼやける理由である可能性があります。

アバターがぼやけるもう 1 つの理由は、よく知られているモバイルおよびデスクトップ アプリの不具合です。この不具合は Discord によって十分に文書化されており、数か月前に修正されたと思われます。しかし、多くのユーザーは今でも世界中でこの不具合に直面しています. したがって、デスクトップおよびモバイル アプリを使用して画像をアップロードした後にこの問題に直面している場合は、アバターがぼやけている理由である可能性があります。

ぼやけたアバターの最後の既知の理由は、Discord のアルゴリズムによる誤った検出です。Discord の自動アルゴリズムは、アップロードされた各プロフィール画像をスキャンして NSFW 素材を検出し、それに応じてぼかします。アルゴリズムがプロフィール画像を誤って検出したため、プラットフォーム上で画像がぼやけている可能性があります。これは通常、無秩序で低解像度の画像の場合に起こります。そのため、ノイズの多い画像を使用している場合、それが Discord でアバターがぼやける理由である可能性があります。

不鮮明な Discord アバターを修正する方法

PC で Discord Web サイトを使用してプロフィール画像をアップロードすることで、不鮮明な Discord アバターを修正できます。以下の手順に従って、プロセスに役立ててください。

お好みのブラウザーでDiscord.comを開き、必要に応じてアカウントにログインします。

コグ ( 設定)

[ユーザー プロファイルの編集]をクリックします。

ここで [アバターの削除] をクリックします。

アバターが削除されたら、[アバターの変更] をクリックします。

をクリックして [画像のアップロード]を選択します。

パソコンから好きな画像をクリックして選択します。

[開く] をクリックします。

スライダーを使用して、画像のズームを調整します。

画像をクリックしてドラッグし、フレーム内で再配置します。

編集を行わない場合は、[スキップ] をクリックします。

画像を編集した場合は、[適用]をクリックします。

完了したら、下部にある[変更を保存]をクリックします。

Discord でアバターが変更されるようになり、Discord のウェブサイト版とアプリ版のどちらを使用しても、ぼやけることはなくなります。

ところで、サーバーを所有していて、サーバーのルールに違反している人を見つけた場合は、記事で Discord で人々に警告する方法を学んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です