ファイアーエムブレム エンゲージで最強のエンブレムキャラは?

ファイアーエムブレム エンゲージで最強のエンブレムキャラは?

Fire Emblem Engage は、長期にわたる戦術 RPG フランチャイズのサイド タイトルです。これは、シリーズを構成する古典的なゲームへのオマージュであり、プレイヤーはおなじみのヒーローを何人か召喚できます。過去作のエンブレムベアラーは、ゲームのリングを使って召喚することができます。ほとんどのキャラクターは戦略の特定の面で役立ちますが、一部のキャラクターは他のキャラクターよりも強力です.

ファイアーエムブレム エンゲージはまだ新しいタイトルであることを考えると、絶対的なトップティアのエンブレムベアラーを決定するには、さらに作業を行う必要があります. それにもかかわらず、私たちはプレイヤーが注目すべきいくつかのキャラクターを選び出し、他のキャラクターの力が明らかになるにつれて、このリストを再検討し、さらに多くの主人公を追加します.

このリストには、ファイアーエムブレム エンゲージでリングで召喚されたキャラクターのみが含まれ、主人公やその後の募集可能なパーティーメンバーは含まれません.

この記事は、著者の個人的な見解を反映しています。

Fire Emblem Engageで最も強力なエンブレムはどれですか?

1)セリカ(ファイアーエムブレム外伝)

セリカは、ファイアーエムブレム エンゲージの最高の魔道士のエンブレムです。彼女のエコー能力により、彼女は魔法攻撃を分割できるため、一度に2つのターゲットを魔法で爆破できます. それは、彼女の他の主要な能力の前にすでに壊滅的な可能性を秘めています. 各呪文は 50% のダメージを与えますが、それは問題になりません。

さらに、彼女はWarp Ragnarokにアクセスできます。これは、おそらくゲーム全体で最高の能力の 1 つです。マップ全体を実質的にテレポートし、壊滅的な魔法で敵を攻撃することができます。当然、書物・杖の効率もアップするので、魔法使いにとって理想的なパートナーとなるでしょう。

彼女はまた、彼女のシンクロ スキル: ホーリー スタンスのおかげで、堕落したユニットから受けたダメージの一部を反射します。さらに、エンゲージウェポンであるセラフィムのおかげで、堕落したユニットは彼女からより多くのダメージを受けます。

2)シグルド(ファイアーエムブレム 聖戦の系譜)

時々、ヒーローは彼らがテーブルにもたらすもののために単に役に立ちます. Sigurd はパーティに便利なパッシブ アビリティをもたらし、騎兵ユニットに大きな恩恵をもたらします。Engage Skill Gallopのおかげで、彼は+5の動きを与えることができます。

キャラクターはオーバーライドを使用して、ファイアーエムブレム エンゲージで敵の列を粉砕し、同時にダメージを与えながら安全に移動することができます。このため、騎兵隊のユーザーや、ヒーラーなどの悪い場所にいることが多いキャラクターに与えられる可能性があります.

シグルドのシンクロスキル「キャンター」は行動後、再び動けるようになる。これにより、フワフワした攻撃力の高いユニットが攻撃に向かう際の安全性が大幅に向上します。スクイーズでヘビーヒッターを範囲内に移動し、ピンチで安全にそれらを取り出すことができます. 彼のRidersbane Engage Weapon は、騎兵ユニットに対しても増加したダメージを与えます。

3)マルス(ファイアーエムブレム 影竜と光の刃)

当然、マルスは最高のファイアーエムブレム エンゲージ召喚の 1 つです。最も象徴的なキャラクターの 1 人であるこの機敏で剣を振るうヒーローは、彼のシンクロ スキル: 知覚力のおかげで、+15 回避を付与します。最初に彼のロックを解除し、ゲームの残りの部分で彼を使用する可能性があります. マルスには、隣接する敵に 30% のダメージで 7 回の剣攻撃を与えるロードスター ラッシュも付属しています。

その能力は、特にSword Proficiencyを持っている場合、信じられないほど価値があります. それだけではこのキャラクターを魅力的にするのに十分でない場合、マルスの神聖な速度能力により、ユニットは戦闘で 50% の追加ダメージを与えることができます。剣の使い手、特にスピードと器用さを使用するキャラクターは、マルスと組むと非常に効果的になります.

一般的に、かなりの数のエンブレムキャラクターがファイアーエムブレムエンゲージで有力な選択肢になるでしょう. プレイヤーが召喚できるエンブレムキャラクターに関する情報が明らかになり次第、このリストを再検討します.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です