どうぶつの森でピットフォールシードを見つける場所:新しい地平線

どうぶつの森でピットフォールシードを見つける場所:新しい地平線

あつまれ どうぶつの森シリーズは、プレイヤーが仮想生活を最大限に生きる、風変わりで魅力的なシナリオでいっぱいです。しかし、ハチの群れに狩られたり、クモに追われたりするなど、混乱の瞬間もあります。そのような驚くべきシナリオの 1 つは、散歩中に落とし穴にはまることです。

どうぶつの森:ニューホライズンズでの悪ふざけに最適で、非有機的な手段で入手できます. 絶賛されているライフシミュレーターゲームでそれらを見つけて作成する方法は次のとおりです.

The Pitfall Seeds がどうぶつの森で復活: New Horizo​​ ns

落とし穴の種で姪を手に入れました.:) #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch https://t.co/ouHYgxxhGl

伝統的に、ピットフォールシードは地下に埋もれているのを見つけることができ、同じことがアニマルクロッシング:ニューホライズンにも当てはまります. それらは、地面にある同じ星のようなマークで示され、その場所に何かが埋まっていることを示しています。

プレイヤーはシャベルを使ってそこを掘ると、赤い感嘆符が付いた白いボールのように見える落とし穴の種を発見できます。この方法でそれを発見すると、DIY レシピのロックが解除され、さらにそれらを作成できます。

プレイヤーはワークベンチに向かい、ピットフォール シードを作成できます。レシピは次のもので構成されています。

  • 4×雑草の塊
  • 6×木の枝

ファンなら自然と目にすることができると思いますが、めったにない機会です。さらに、誰か (プレイヤーまたは NPC) がその中にいることに気付くと、彼らは数秒間苦戦し、その後飛び出すことができます。この時点で種は消費され、この方法では DIY レシピを入手できなくなります。

町民の場合、NPCが立ち往生しているときにプレイヤーが彼らに出くわした場合、彼らに話しかけると、彼らは独特の会話を吐き出し、少し努力して脱出します. NPC の性格に応じて、彼らは悲しくなったり怒ったりします。

どうぶつの森でピットフォールシードのクラフトレシピを入手する他の方法:ニューホライズンズ

落とし穴の種レース🤣🔥 #AnimalCrossing #AnimalCrossing NewHorizo​​ns #ACNH #NintendoSwitch https://t.co/2COmUFaq8t

プレイヤーが自分の島で落とし穴の種に出くわすほど不運な (または幸運な?) ことに気付いた場合、他の選択肢がいくつかあります。ただし、ここでもランダム性が影響します。

  • Visit a friend:プレイヤーは、友達の島を訪れて、落とし穴の種を見つけることを期待して、疑わしい場所を掘り下げることができます。仲間がすでに DIY レシピを持っている場合は、作成して埋め、友人に発掘してもらうことができます。これは、レシピを取得する簡単な方法です。
  • Bottle washed ashore: 時折、プレイヤーは海から漂着するボトルを見つけることができます。内部のコンテンツは、ピットフォールシードを含むことができる DIY レシピになる可能性があります。

それがギャグであることを除いて、ピットフォールシードに閉じ込められたり、他の人を閉じ込めたりしても、実際の利点はありません。擬人化された町民が罠の餌食になったとしても、NPCの友好度に影響を与えたり低下させたりすることはありません. プレイヤーは、友達とのレースでアイテムを使用する革新的な方法を見つけることさえできました.

どうぶつの森:ニューホライズンズは、2020年3月20日に任天堂からNintendo Switchハイブリッドコンソールプラットフォーム専用にリリースされました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です