ワンピース第1073章に期待すること

ワンピース第1073章に期待すること

チャプター 1072 の信じられないほど衝撃的な出来事に続いて、ファンはワンピース チャプター 1073 で入手できるすべての情報を求めています。残念ながら、公式リリースはまだ数日後です。次。

さらに悪いことに、現時点でワンピース チャプター 1073 の検証可能なスポイラー情報がないことです。この情報は近日中に公開されますが、シリーズの常にせっかちなファンダムは、今後の展開に何を期待し、何を期待するかについて話し始めています。問題。

この記事では、ファンがワンピース チャプター 1073 に期待できることを完全に分析しています。

ワンピース第1073章は、2つの主要な方向のいずれかに進む可能性が高い

何を期待します?

#ONEPIECE1072 #ONEPIECE1073今では理にかなっています….HAKIとROKUSHIKI(そして潜在的にDF)を持つROCKS MEMBER https://t.co/pnw8vjaMpe

ステューシーの起源が明らかになり、ボニーが父親の記憶を見るための準備が整った後、ワンピース チャプター 1073 には 2 つの一般的な道がありました。最初はボニーとくまに焦点を当て、おそらくボニー自身が見ようとしている思い出を読者に見せることさえあります.

これは、完全なクマまたはボニーのフラッシュバック、またはクマの個々の思い出とボニーとの思い出の両方に時間を集中させる可能性があります. ファンは、なぜ彼がタイラントとして知られているのか、そしてベガパンク博士が彼がクマの変身を元に戻すことを妨げていると主張する謎の使命を発見するでしょう.

ファンがこれを発見し、それがレッドラインでのクマの存在と関係があるという彼らの仮定が正しい場合、ワンピースの第1073章は、実際のクマに焦点を当てて終了する可能性があります. ファンは最終的に、おそらく彼の悪魔の実の能力を利用して、兵士の銃撃を避けながらレッドラインを登る方法を彼が見つけ、それが彼の目的である場合は再びマリージョアに到達するのを見るかもしれません.

#Onepiece1073 tbh 話がどの章でどのように展開していくのかまったくわかりません。#onepieceisgoated https://t.co/vl3jTy16UM

問題が解決する可能性があるもう 1 つの主要なルートは、元ロックス パイレーツのメンバーであるミス バッキンガム ステューシーのクローンであることが明らかになった CP0 のステューシーに続くものです。ファンの間では、ステューシーはエドワード・ウィービルの母親であり、ウィービルの父親である白ひげの恋人であると噂されているバッキンのクローンであると推測されています。

もしこれが本当なら、この問題が取り得る角度の 1 つは、過去または現在のバッキンに焦点を当てることです。これは、広く支持されているファン理論を証明し、エドワード・ウィービルが白ひげの息子であるかどうかに光を当てる. 別の人気のあるファンの理論は、彼が遺伝子組み換えされた白ひげのクローンであることを示唆しています。

それにもかかわらず、この問題は、何らかの形でこれらすべてを確認または否定する可能性があります. この問題が取る可能性のあるもう1つのオプションは、ステューシーのクローン自身に焦点を当てることです。おそらく彼女の「誕生」から始まり、彼女の生涯をたどります。これは、ルッチとステューシーの間の短い会話が、ベガパンク博士の未知の味方であり、CP0 と世界政府に対する決定的な裏切り者であることを証明する現在につながる可能性があります。

ただし、これはすべて推測であり、現在入手可能なワンピース1073章の検証可能なスポイラー情報はありません. そうは言っても、この問題には、上記の 2 つの一般的なシナリオの少なくとも 1 つが関係している可能性があります。

2023 年の進行に伴い、ワンピースのアニメ、漫画、映画、実写のすべてのニュースについていくようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です