Tighnari VA Elliot Gindiを巻き込んだ最近のGenshin Impact声優論争は何ですか?

Tighnari VA Elliot Gindiを巻き込んだ最近のGenshin Impact声優論争は何ですか?

原神インパクトのティグナリの英語の声優であるエリオット・ギンディが関与するスキャンダルに関する議論は、過去数日間トレンドになっています. すべてのトラベラーがこの問題に精通しているわけではありません。したがって、この論争の復習が必要です。

詳細は以下のツイートで。その前に、論争の簡単な要約を以下に示します。

  • 被害者は、Elliot Gindi が未成年者に身だしなみを整えたり、性器を露出させたりしたという報告を含む、s*xual の違法行為であると非難しています。
  • Tighnari の英語の VA はすべてをお詫びします。
  • ファンは彼が彼の役割から外されることを望んでいます。

以下のツイートには、声優に対する申し立てのリストが含まれています。

トリガー警告:性的暴行および不正行為への言及。読者の裁量をお勧めします。

Genshin Impact の Tighnari の英語 VA に対する申し立て (Elliot Gindi 論争)

#Tighnariの ENG VA Elliot Gindi は – ap*do- tr*nsphobe – 性差別主義者 – グルーミング *r – 有能な – 感情的な虐待者であり、思い通りにならないと脅迫する恐喝者 – 10 代のファンと性的関係を持っている – 続きそれについて嘘をつく#genshintwtここでドキュメントを読んでください: tinyurl.com/256mpzhr

その文書の写真は、エリオット・ギンディの行動の厳しい絵を描いています. @FretCore は原神インパクトの声優の Twitch と Discord のモデレーターでした。このツイートは、この記事が書かれている時点で 1,050 万ビューを超えていました。

Genshin Impactコミュニティの外の人々を含め、多くの人々がこの論争にさらされました. ドキュメントには次の内容が含まれます。

  • わいせつ行為の強要
  • グルーミング
  • 反ユダヤ的な言葉
  • エリオット・ジンディの行動について話をする数人の犠牲者

Tighnariの英語のVAは、論争について謝罪することになります.

エリオット・ギンディの謝罪

https://twitter.com/ElliotGindiVO/status/1623369356087332870

私は謝罪する義務があります読む:twitlonger.com/show/n_1ss84sl

上記のツイートには、声優の完全な謝罪へのハイパーリンクが含まれています. 彼は言い​​ました:

「真実: チャット ログのすべてのスクリーンショット。はい、気難しいs * xトークのすべて。はい、それが出たら自殺すると脅しました。その厳しさは考えていませんでした。ごめんなさい。私は誰かのエースを変えるつもりはありませんでした。私は物事を終わらせましたが、後で感情的な弱さに屈し、機会が与えられたときに再び従事しました.

彼は身だしなみの告発に反論した:

「真実ではないこと: 未成年者と故意に何かをしたこと、誰かの代名詞の変化を尊重しなかったこと. 15 歳の人が 18 歳になるのを「待っていた」わけではありません。

この原神インパクトの声優は、自分自身を改善しようとしており、自分の行動が結果をもたらすことを知っていると後で述べます。

Genshin ImpactにおけるTighnariの英語VAの将来

HoYoverse はこの論争を認識しており、現在「緊急の解決策」を計画しています。原神インパクトの英語吹き替えでティグナリの声を担当するエリオット ジンディが交代する可能性が非常に高いです。大規模な論争をきっかけに、会社が声優を変更することはすでに優先されています.

参考までに、スキャンダルに巻き込まれた後、オズの中国語の VA が変更されました。HoYoverse は、Tighnari の英語の VA に関する潜在的な変更についてプレイヤーに更新します。

エリオット・ジンディはソーシャルメディアから離れ、治療を通じて次のステップを決定すると主張した. VA はまた、ログアウトして以来、Twitter の返信を一切読まないと述べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です