2024 年に注目しているポッドキャスト

2024 年に注目しているポッドキャスト
ポッドキャストのモックアップ

文字通り何十億ものポッドキャストから選択できる中で、聞く時間に値するものをいったいどうやって決めるのでしょうか?誰もが知っている有名なポッドキャストはありますが、目立たない小規模で風変わりなポッドキャストはどうでしょうか?

あなたが探偵の卵であっても、科学やテクノロジーに無限の好奇心を抱いている人であっても、ただ笑わせたいだけの人であっても、2024 年に私たちが注目しているポッドキャストは次のとおりです。

安楽椅子探偵向け

ガールフレンズ

ガールフレンズ ポッドキャストのカバーアート。
画像クレジット: ポッドキャストのロゴ

Netflix の『ダーティ ジョン』を気に入った人のために説明すると、『ガールフレンズ』は90 年代のラスベガスを舞台にした9 部構成の実録犯罪シリーズで、成功した離婚経験のあるキャロル フィッシャーと、ユダヤ人の整形外科医ボブ ビーレンバウムとのデートの経験を描いています。紙の上では、ボブは完璧に見えます。しかし、その後、行方不明で死亡したと思われる元妻、ゲイル・カッツの問題が発生します。その後、ボブがデートした他の女性たちが現れ、それぞれに奇妙な物語があり、クラブが結成されます。彼らは協力して、ゲイル・カッツに何が起こったのか真実を見つけ出し、彼女に正義をもたらします。

ゴーストストーリー

Ghost Story Ezgif.com Webp to Jpg コンバーター
画像クレジット: ポッドキャストのロゴ

『ゴースト ストーリー』は 8 話構成で、一部は実際の犯罪、一部は超常現象のミステリーで、司会者のトリスタン レッドマンが 10 代の寝室で起こっている奇妙な出来事について語ります。もしあなたが私と同じなら、幽霊を信じていないジャーナリストが、このテーマに関するポッドキャストの司会者としては変な司会者に見えるかもしれないと思うかもしれないが、レッドマンは、数年後、他の住人が幽霊であることを発見したときから始まる、興味深い物語を紡ぐ。その家に顔のない女性の幽霊が訪れた。さらに奇妙なことに、彼が育った家の隣は、1930年代に妻の曾祖母が殺害された家の隣だという。殺人犯と幽霊には何らかの関係があるのでしょうか?それがわかるまで釘付けになります。

笑いが好きな人へ

アームチェアエキスパートとダックス・シェパード

アームチェアエキスパート
画像クレジット: ポッドキャストのロゴ

もしあなたが自分を、あらゆるものに際限なく魅了される歩く百科事典だと思ったことがあるなら、Armchair Expertに夢中になるでしょう。ホストのダックス・シェパードとモニカ・パッドマンは、世界や他人の物語に興味をそそられるだけでなく、信じられないほど面白い人でもあります。 40 分から 2 時間以上の長さの 200 以上のエピソードがあり、ホストがさまざまな有名人ゲストとチャットしながら、各エピソードが異なる人物の視点からストーリーを伝えます。始めるエピソードをお探しなら、伝説の映画監督兼俳優のインタビューを特集した「ロブ・ライナー」をお勧めします。

ビーチは砂浜、水は濡れすぎ

砂浜が多すぎる
画像クレジット:ポッドキャストのロゴ

もっと笑いたいなら、数年前から今でも根強い人気のある古典的な面白い番組を厳選してご用意しています。

歴史と文化愛好家向け

あなたはオオカミに育てられましたか?

あなたはオオカミに育てられましたか
画像クレジット:ポッドキャストのロゴ

あなたはオオカミに育てられましたか?は 2019 年から放送されていますが、この番組の成功の大きな要因は、司会者間の素晴らしい冗談です。エミー賞を2回受賞したトークショーの司会者でジャーナリストのニック・レイトンとスタンドアップコメディアンのリア・ボネマが、現代社会における社交エチケットの深刻なテーマについて、ユーモアと機知を交えて議論しながら互いに反発し、しばしばエチケット規則の背後にある歴史にも踏み込みます。と税関も。このデュオが、公共の場での歯ぎしりから配偶者をバスに乗せることに至るまで、今日の社会に特に関連するトピックを取り上げているのが気に入っています。私のお気に入りのエピソードは、「パンにバターを正しく塗ること、初めてのデートに行くこと、サービスのためにベルを鳴らすことなど」です。

神話と伝説

神話と伝説
画像クレジット: ポッドキャストのロゴ

私たちは一週間中、ジェイソンとカリッサ・ワイザーが民間伝承、伝説、古代神話の物語を語るのを聞くことができました。あなたを驚かせるような起源を持つ人気の物語から、もっと知られていない物語まで、世界中から集められた素材が現代風にアレンジされて語られています。Myths and Legends は、魅力的で面白く、同時に洞察力に富んでいます。私たちはエピソード 354「日本の民話: 呪われし」が大好きで、日本の京都の黒い丼と鏡の話が取り上げられています。

人間関係のアドバイスに

なぜ私とデートしてくれないの?ニコール・バイヤーと

なぜ私とデートしないのですか
画像クレジット: ポッドキャストのロゴ

あなたが自分自身のデートの失敗について気分を良くしたいと思っている連続デート者であろうと、単にTinderで他の人の経験について聞くのが好きなだけであろうと、なぜ私とデートしませんか?は必聴です。永遠に独身のホストでコメディアンのニコール・バイヤーが、友人、元恋人、他のコメディアンと、 Tinder でナマズに遭ったことから、思い出に残る初デートまで、最も奇妙で最悪のデートの冒険について語ります。 300 以上のエピソードから選択できますが、コメディアンのローリー キルマートンが司会者に加わり、2 月 14 日のあらゆることについて話し合う「バレンタインデー」から始めることをお勧めします。

どこから始めるべきでしょうか?エスター・ペレルと

どこから始めるべきか
画像クレジット: ポッドキャストのロゴ

ロマンチックな関係だけでなく、あなたの人生におけるすべての人間関係をより真剣に見るには、どこから始めるべきでしょうか?チケットだけです。心理療法士のエスター・ペレルは毎週月曜日、現実の人々に話を聞き、崩壊した家族から人間関係における代役に至るまでのテーマについて、彼らの魂を剥き出しに話します。アドバイスがしっかりしているだけでなく、それぞれのエピソードが共感できる主題を扱っているため、同じようなことを経験している場合に孤独を感じにくくなります。エピソードは 1 時間未満で、仕事の前後に聴くのに最適です。女性が関係を繰り返したり、別れたりすることについて電話するエスター・コーリングのエピソード「 I Want Her to Like Me Less 」がお気に入りです。

自己啓発愛好家向け

瞑想ミニポッドキャスト

瞑想ミニ
画像クレジット: ポッドキャストのロゴ

YouTube や Spotify でたくさんの無料瞑想に参加して心を集中することもできますが、瞑想ポッドキャストを購読することには、よりコミットメントのように感じるものがあります。ただし、適切なものを選択すれば、それほど労力をかける必要はありません。チェル・ハミルトンの瞑想ミニ ポッドキャストの各エピソードは平均 10 分なので、リラックスするのに十分な時間が与えられます。

これは今年聴くべきトップのメンタルヘルス ポッドキャストの 1 つで、ホストの心地よい声のおかげで、これまで瞑想したことがなくても、感謝の瞑想やネガティブな思考の除去など、各瞑想に簡単に没入できることがわかりました。クリエイティブフローなど。 「リラックスして順調に瞑想」のエピソードは、始めるのに最適な場所です。

ローリー・サントス博士のハピネス・ラボ

幸せ
画像クレジット: ポッドキャストのロゴ

より幸せな人生を送るために本当に必要なものは何ですか?ローリー・サントス博士の「ハピネス・ラボ」があなたの先入観を窓の外に投げ飛ばすので、驚かれることを覚悟してください。幸福の科学を研究しているイェール大学の心理学教授であるサントス博士は、科学的研究と幸福に対する見方を変える、感動的で感情を揺さぶる物語を紹介します。 「 How Eating Got Complicated 」を読んで、現代社会における食事に伴う不安と、それがどのようにして起こるようになったのかを見てみましょう。

本好きや物語好きの方へ

借りた

借りて禁止されたもの
クレジット: ポッドキャストのロゴ

本が好きなら、最も人気のある文学関連のポッドキャストをすでに購読している可能性があります。ブルックリン公共図書館の『Borrowed and Banned』は別の見方です。エピソードは 7 つしかありませんが、禁書、その背後にある著者、そして文学の自由のために声を上げる最前線の生徒や教師を見ると、それぞれが重要だと感じます。際立ったエピソードを選ぶのは難しいですが、受賞歴のあるグラフィック小説家が全国の図書館や学校から自分の本を撤去するキャンペーンについて語る「マイク・キュラートへのインタビュー」がとても気に入りました。

ジム・ハロルドのキャンプファイヤー

ジム・ハロルド・キャンプファイヤー
画像クレジット: ポッドキャストのロゴ

ジム・ハロルドのキャンプファイヤーは、リスナーがホストと話をするために電話をかけていた昔のラジオ番組を思い出させます。 2009 年から放送されており、現在までに 600 を超えるエピソードがあることから、この番組は明らかに人気のある形式であり、この番組に効果を発揮しています。私は不気味なものが大好きで、ここでの物語は特に魅力的です。各エピソードには、数人の電話をかけてきた人の話や、亡くなった愛する人の幽霊との心温まる出会いから、目の黒い子供やドッペルゲンガーのゾッとするような話まで、さまざまな話題が取り上げられています。ホストのジム・ハロルドは、電話をかけてきた人それぞれから最善のことを引き出す方法を知っており、最も奇妙で説明のつかない話であっても決して疑うことはありません。すべてのエピソードにアクセスするには購読する必要がありますが、私の最近のお気に入りの 1 つは、エピソード 367「お気に入りの 2023 年のキャンプファイヤー ストーリー」です。

ゲーマーや映画ファン向け

毎日ちょっと面白いゲーム

毎日ちょっと面白いゲーム
画像クレジット: ポッドキャストのロゴ

Kinda Funny Games Daily は2017 年から開催されており、聞くよりも見ることを好む人のために YouTube でも視聴できます。チームはその日のビデオ ゲーム ニュースのヘッドラインをまとめ、ホストのグレッグ “GameOverGreggy” ミラー、ティム ゲティス、ブレッシング アデオエ ジュニアがゲームの世界で起こっているあらゆることについてユーモアと洞察力に富んだ見解を提供します。ゲームに興味があり、PlayStation、Xbox、Nintendo などの最新リリースやニュースを 1 か所で把握したい場合は、これが最適のポッドキャストです。

ホラーの進化

ホラーの進化
画像クレジット: ポッドキャストのロゴ

ホラー映画の方が好きなら、ホラー映画の歴史を深く掘り下げた『The Ev olution of Horror』がおすすめです。超常現象映画、80 年代のスラッシャー、ヒッチコック、ボディー ホラーなどのサブジャンルをカバーしています。英国の映画ジャーナリストでプロデューサーのマイク・マンサーは、エンパイア・マガジンの副オンライン編集長ベン・トラヴィスや監督のダニー・フィリポウとマイケル・フィリポウ(『トーク・トゥ・ミー』)など、過去のゲストに毎週異なるゲストを迎えます。 「クリエイターのジェフリー・レディックと最終目的地映画について話し合う」から始めましょう。ゾッとするもの。

終わりのない好奇心を持つ人のために

ハードフォーク

ハードフォーク
画像クレジット:ポッドキャストのロゴ

テクノロジーの世界は常に進化しており、Kevin Roose と Casey Newton がその世界をガイドします。ハード フォークの各エピソードはテクノロジーの最先端のニュースを取り上げており、多くのエピソードはAI の開発に焦点を当てています。エピソードの長さは 1 時間強で、通勤中や 1 日を始める前に聴くのに最適な長さです。これは最近開始されたメジャー レーベルのポッドキャストの 1 つで、現在までに 70 を超えるエピソードがあり、2024 年 2 月 23 日のエピソード「チャットボットから AGI への道を歩む Google DeepMind CEO デミス・ハサビス」から始まります。 」

懐疑派の宇宙ガイド

懐疑論者の宇宙ガイド
画像クレジット: ポッドキャストのロゴ

あなたが懐疑論者を自認しているかどうかに関係なく、『The Sketics Guide to the Universe』では、最新の科学ニュースを適度な論争や陰謀とともに考察しています。それは、オープンな心でニュースに疑問を持ち、批判的に考え、そして、多くの場合、あなたを笑わせることを意味します。 Steven Novella 博士は、知識豊富で楽しい司会者であり、科学教育者としての経験を活かしながら、複雑なトピックにアクセスしやすくしています。現在までに 950 を超えるエピソードがあり、ポッドキャストはしばらく運営されていますが、これほど関連性の高いものはありませんでした。

画像クレジット:サイモン・ヘンケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です