Windows 11/10 向けの最高の無料 4K テーマ

Windows 11/10 向けの最高の無料 4K テーマ

価格の低下により、4K モニターを購入する人が増えています。特に AMD と NVIDIA の両方が 4K を処理できる GPU をより多く製造しているため、これらのモニターを購入する人が増えています。現在、Windows コンピューター ユーザーが最初の 4K モニターを入手した場合、最初に行うべきことは、Windows デスクトップ用の 4K テーマをいくつかダウンロードすることだと思います。

このため、マイクロソフトの Web サイトで見つけられる最高の 4K テーマについて説明することにしました。他の場所を探しても構いませんが、現在のインターネットの仕組みを考えると、安全なソースからのテーマに固執するのが最善です.

Windows 11 および 10 に最適な 4K テーマ

どこを見ればよいか分かっていれば、Windows 11/10 デバイスに最適な 4K テーマを見つけるのは難しくありません。これらの選択肢を見つけるのに、一生懸命探す必要はありません。

  1. 上から地球
  2. ナショナル ジオグラフィック アンダーウォーター
  3. 竹の世界
  4. アマゾンの風景
  5. ベクター アート
  6. ワイルドフラワー
  7. 日本列島
  8. ベンディングライト
  9. 動物の肖像画
  10. パノラマの街並み

1]上から地球

上から見た地球は、地球を上から見たテーマが好きな方に最適です。宇宙から見た地球全体の 14 の 4K 画像が付属しています。Microsoft によると、これらの写真はデスクトップで使用するために作られています。

Microsoft Storeから Earth from Above をダウンロードします。

2]ナショナルジオグラフィック水中

海とそこに住む動物が好きな人は、きっとこのテーマに興味を持つでしょう。このパッケージには、美しい海の生き物の 12 枚の写真が含まれています。

Microsoft Storeから National Geographic Underwater 4K テーマをダウンロードします。

3]竹の世界

竹は多くのことに優れていますが、テーマを作成するのに優れていると誰が考えたでしょうか? 私たちが知る限り、特に 4K ではうまく機能しているように見えます。パッケージには、最大 20 枚の美しい画像が付属しています。

Microsoft Storeから Word of Bamboo をダウンロードします。

4]アマゾンの風景

アマゾンの熱帯雨林へようこそ。危険な場所ですが、とても美しい場所でもあります。茂みには危険な動物が隠れているので、ガイドなしでここに行くべきではありません。ただし、Windows 11/10 コンピューターの安全な場所から 20 枚の高品質の写真を見ることができます。

Microsoft Storeから Amazon Landscapes をダウンロードします。

5] ベクターアート

これまでのところ、私たちが投稿したものはすべて自然と地球に関するものでした. ベクター画像を使って少し話を変えてみましょう。このテーマ パッケージの 10 枚の写真は、この種のアートが好きな人を感動させます。毎日、それらを見て、人々がどれほど創造的であるかに驚かされます.

ベクター アートをMicrosoft Storeからダウンロードします。

6]ワイルドフラワー

花、はい、嫌いな人はいますか?彼らはあなたの庭と全世界をより良く見せます。それだけでなく、ミツバチや他の種類の昆虫は、食物をそれらに依存しています. それらは世界でもデスクトップでも重要です。私たちの知る限り、このパッケージには 18 枚の写真が含まれており、どれも見栄えがします。

Microsoft Storeから Wildflowers をダウンロードします。

7] 日本列島

日本について何か知っている人なら、島がたくさんあることはすでに知っているはずです。実際、日本は 6,852 の島々からなる群島、または群島です。これらの島々の約 250 には人が住んでいます。このテーマはすべての島を示しているわけではありませんが、見栄えの良い 18 枚の写真があります。

Microsoft Storeから日本列島をダウンロードします。

8]ベンディングライト

プリズムを通った光は美しく見えますが、誰もがその美しさを実感できるわけではありません。もしそうなら、あなたがこのテーマパッケージに恋をすることは間違いありません. ここには 18 枚の美しい 4K 画像があり、その特殊効果は非常に優れています。

Microsoft Storeから Bending Light をダウンロードします。

9]動物の肖像画

あなたは動物が好きですか?もちろん、そうです。このテーマパッケージを気に入っていただける理由がわかります。さまざまな種類の 18 の美しい動物の写真があり、動物愛好家には気に入っていただけると思います。

動物の肖像画をMicrosoft Storeからダウンロードします。

10]パノラマの街並み

適切な角度から見ると都市は非常に美しく、この 4K テーマ コレクションのすべての都市がそうです。写真は、シドニーからプラハ、シンガポール、ドバイまで、世界中から集められたもので、バンドルには 10 枚が含まれています。もっと欲しいと思っていたのですが、簡単に手に入るので、何でも手に入るので満足です。

Microsoft Storeから Panoramic Cityscape をダウンロードします。

無料のテーマを使用しても安全ですか?

信頼できるソースから取得した場合、無料のテーマは通常安全です。一部のサイトはテーマをアドウェアまたはマルウェアと組み合わせている場合がありますが、これらの不正なソースの一部は無害です。宿題をするだけです。

2160p は 4K に相当しますか?

4K という言葉は 3,840 x 2,160 ピクセルの解像度を指し、これは 1080p 画像のサイズの約 4 倍です。したがって、技術的には、4K は 2160p と同じではありませんが、違いはほとんどないため、最終的には違いはありません。

平均的な 4K 画像サイズは?

これらの写真は大きく、圧縮されていない場合、数メガバイトまたは数ギガバイトのサイズになる可能性があります。したがって、使用する圧縮に応じて、典型的なテーマ バンドルは 100MB 以上になる場合があります。また、コンピューターでこのような大きな写真を使用するには、優れた GPU と CPU が必要になります。そうしないと、大幅な速度低下やクラッシュが発生する可能性があるため、将来的にはこの点に注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です