Genshin ImpactのTCG熱戦モード:あなたが知る必要があるすべて

Genshin ImpactのTCG熱戦モード:あなたが知る必要があるすべて

Genshin Impact の Genius Invokation TCG のファンは、Heated Battle Mode が期間限定のイベントであることを知っておく必要があります。2023 年 1 月 28 日に開始され、2023 年 2 月 6 日に終了します。したがって、終了する前に参加して参加するには十分な時間がありません。既知の復帰日は発表されていません。

差し迫ったように思えるかもしれませんが、ヒートバトルモードと通常のGenius Invokation TCGルールとの違いについて言及する価値があります. 特別規則では、次のように説明されています。

「ロールフェイズ中にエレメンタルダイスを転がす必要はもうありません。8個のオムニダイスをダイレクトに獲得!」

したがって、取得できる特定のエレメンタル ダイスに関する RNG はありません。

Genshin Impactの新しいGenius Invokation TCG熱戦モードの説明

ルールはここに表示されます(HoYoverse経由の画像)
ルールはここに表示されます(HoYoverse経由の画像)

Genshin Impactのこの新しいゲームモードについて知っておくべきことの簡単なリストを次に示します。

  • Requirements:アドベンチャー ランク 30 以上で、「ドラゴンと自由の歌」と「サイコロ、猫、カードの戦場」を完了している必要があります。マッチメイキングのロックを解除するには、プレイヤー レベル 4 である必要があります。
  • Rewards: このゲームモードで 3 試合を行うと 1,500 ラッキー コイン。
  • Rules:このカジュアルな決闘では、全員が毎ターン 8 個のオムニ ダイスを獲得するため、ロール フェーズはありません。それ以外は、通常のGenius Invokation TCGの試合と同じです。

この期間限定の原神インパクト イベントに関連するプリモジェムやアチーブメントはありません。ラッキー コインの入手は特に難しくないため、白熱したバトル モードをプレイする主な理由は、楽しむためです。

原神インパクトの例

このイベントを試すと、このようなものが表示されるはずです (HoYoverse による画像)
このイベントを試すと、このようなものが表示されるはずです (HoYoverse による画像)

マッチメイキング ボードに移動し、誰かを招待するか、ランダムに誰かと対戦します。報酬は、白熱したバトル モードを 3 つクリアしたプレイヤーに与えられることに気付くかもしれません。つまり、取得するために 3 回勝つ必要はありません。

それを除けば、このTCGイベントはとてもシンプルです。唯一の違いは、両側に 8 つのオムニエレメンタル ダイスがあり、それらの使用方法について多くの計画を立てる必要がないため、ペースがはるかに速いことです。

一部のチーム構成は、通常の Genius Invokation TCG の試合よりもはるかに壊れています。最も注目に値するのは、ガニュメインがゲームをすばやく終了するのが簡単であることに気付くでしょう. ヒート バトル モードは、標準の TCG ルールよりも簡単に開始できますが、エレメンタル バーストを行うにはまだエネルギーが必要であり、このイベントでは最初から完全なバーが得られないことに注意してください。

ランダムなサイコロ要素の削除は、本質的に、ヒート バトル モードが運に依存するものではなく、よりスキルに基づくものであることを意味します。このバージョンの Genius Invokation TCG が気に入らない場合でも、代わりにマッチメイキング ボードで通常の Co-Op マッチをプレイできます。

将来的にどの特別なゲームモードがヒートバトルモードに取って代わるかは現在不明です. 少なくとも、Genshin Impact のプレイヤーは、Genius Invokation TCG が将来のイベントでより多くの特別なルールセットを実装することを知っておく必要があります。

この特定のイベントは 2023 年 2 月 6 日の 03:59:59 に終了することに注意してください。3 試合に参加しなかったプレイヤーは、1,500 ラッキー コインを獲得するチャンスを永久に逃してしまいます。大したことではないかもしれませんが、それでも言及する価値があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です