SwiftKey Beta は、特定のトーンに合わせてメッセージを言い換える機能を備えた Bing Chat を取得します

SwiftKey Beta は、特定のトーンに合わせてメッセージを言い換える機能を備えた Bing Chat を取得します
Bing ロゴの横にベータ バッジが付いた SwiftKey ロゴ

AI を利用した Bing または Bing Chat は、Microsoft 製品全体にゆっくりと広まり、人工知能の魔法と力をより多くの顧客にもたらしています。少し前に、Microsoft は Bing チャットを Skype と Edge (デスクトップとモバイル) に追加しOffice Copilot powered by Bingを発表しました。現在、同社はこれを SwiftKey Beta に導入しており、モバイル デバイス上の任意のアプリケーションまたは会話で Bing Chat を使用できるようになっています。

新しい Bing との統合は、SwiftKey Beta への重要な追加です。古いスタイルでインターネットを検索し、Bing Chat にアクセスしてマシンの支配者とチャットすることができます。さらに重要なことに、SwiftKey Beta には専用のセクションがあり、メッセージを 4 つのスタイルまたはトーン (プロフェッショナル、カジュアル、丁寧、社交) に合わせて調整できます。次に例を示します。

プロ カジュアル 丁寧 社交
遅滞なく報告を修正してください。 ねえ、すぐにレポートを修正できますか? レポートをすぐに修正していただけますか? レポートを早急に修正してください。

Microsoft のモバイルおよびコマース部門の CTO であるPedram Rezaei 氏によると、Bing を利用した SwiftKey Beta は現在、段階的に顧客に展開されています。SwiftKey Beta はGoogle Play ストア からダウンロードできます。残念ながら、今のところ、iOS ユーザーがどのようにトライアルに参加できるかについての情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です