Surfshark VPN レビュー 2024: 映画やテレビを安全にストリーミング

Surfshark VPN レビュー 2024: 映画やテレビを安全にストリーミング
Surfsharkレビュー特集

VPN は、地域制限のあるコンテンツにアクセスしたり、オンライン プライバシーを強化したりするなどの利点があり、ますます人気のツールになっています。市場に出回っている多くのオプションの中で、Surfshark VPN は魅力的な選択肢として浮上しています。無制限の数のデバイスで接続でき、広告 Cookie ブロッカーの代替としても機能します。これらの機能はあなたにとって有益でしょうか? このレビューでは、これらの機能とそのパフォーマンスの包括的な分析を提供します。

これはスポンサー記事であり、Ivacy によって実現しました。実際の内容と意見は著者の単独の見解であり、投稿がスポンサー付きであっても、著者は編集上の独立性を維持します。

Surfshark VPN: 概要

ウェブ サーフィンは現代生活に欠かせないものですが、残念ながら、データ漏洩、ハッキングの試み、不正なデータ収集などの固有のリスクが伴います。対策として、VPN はインターネット トラフィックを暗号化し、元の IP アドレスを隠すサーバー経由でルーティングすることでオンライン プライバシーを強化し、オンライン プライバシーの向上に貢献します。

Surfshark は、最高の暗号化アルゴリズムを採用しています。OpenVPN および IKEv2 プロトコルでは AES-256 (256 ビット) 暗号化を使用し、Wireguard では ChaCha20 を使用しています。

厳格なプライバシー法で知られるオランダに本社を置く Surfshark は、ユーザーのプライバシーを最優先しています。一部の法域とは異なり、オランダでは VPN プロバイダーにユーザー データの保持を義務付けていません。この法的枠組みにより、Surfshark は「ログなし」ポリシーを実施できます。Surfshark は、個々のユーザー アクティビティにリンクされる可能性のあるデータは一切収集しないと主張しています。

Surfsharkを使い始める

ウェブを閲覧するさまざまなデバイスの使用が増えていることを考慮して、Surfshark は、VPN ソフトウェアが幅広いプラットフォームで利用できるようにしています。これは、無制限の数のデバイスで同時接続を許可するという Surfshark の取り組みを裏付けています。

私はそれをテストすることに興奮したので、Surfshark VPN をWindows ラップトップ、3 台の Android デバイス、1 台の iPhone、および 2 台のブラウザーにインストールしました。Surfshark には主要なブラウザー (Chrome、Firefox、Edge など) の拡張機能が含まれているからです。スムーズに動作することを期待して、この VPN をすべてのデバイスでテストせずにはいられませんでした。そして、それはとても簡単でした!

iOS デバイスで実行されている Surfshark アプリ。

デバイスに Surfshark をインストールしたら、サーバーへの接続は簡単です。アプリを起動すると、現在地に基づいて最速のサーバーが推奨されます。特定の国のサーバーを希望する場合は、利用可能なサーバーのリストを参照できます。

接続が確立されると、Surfshark は割り当てられたVPN IP アドレス使用中のプロトコルなどの情報を表示します。これらは自動的に割り当てられます。ただし、設定からプロトコルを変更できます。

Surfshark を使ったストリーミング

ユーザーが VPN サービスを選択する一般的な理由の 1 つは、地理的に制限されたコンテンツにアクセスすることです。私がこのソフトウェアを使用していた間、Surfshark はこれらの制限を効果的に回避しました。Netflix でどのような追加コンテンツをアンロックできるか非常に興味があったので、接続できる英国のサーバーをすぐに見つけました (オプションは多数ありました)。Netflix UK では、ハリー ポッターの映画シリーズ全体を視聴できると読みました。ファンタジー ファンとして、それが本当かどうかを確認したかったのです。

私は Android タブレットでこれを実行しようとしましたが、VPN に接続する前に、Netflix のアプリ キャッシュを削除し、デバイスを再起動しました。

Surfshark VPN アプリを実行している Android タブレット上の Netflix アプリ。

その後、私は再び Netflix をチェックしました。そこには、ストリーミングを待っているハリー・ポッターの映画がすべてありました。ヨーロッパの視聴者にはあまり提供されていない Netflix UK のその他のコンテンツには、「フィラデルフィアは今日も晴れ」や「チキンラン」などがあります。

Surfshark は、Disney+、HBO Max、Showtime でストリーミングしているときもスムーズに動作しましたが、コンテンツ ライブラリにはわずかな地域差しかありませんでした。ストリーミング速度が遅いと感じた場合は (私の場合も時々そうでした)、デフォルトのプロトコル (私の場合は WireGuard) から別のプロトコル (OpenVPN など) に切り替えて、違いがわかるかどうかを確認してください。

Windows 用 Surfshark アプリでのプロトコル タイプの切り替え。

また、英国限定で知られる BBC iPlayer もテストし、制限を回避できるかどうかを確認しました。

BBC iPlayer は英国以外ではご利用いただけません。

Surfshark に接続し、BBC でアカウントを作成した後、すぐに iPlayer のコンテンツにアクセスできるようになりました。

BBC iPlayer で Surfshark を実行してコンテンツを再生しています。

最後に、Sling などの地理的に制限された Web サイトにアクセスする際に問題が発生することはありませんでした。特定の国のサーバーに接続して、ページにアクセスするだけです。ちなみに、通常どおり一部の Web サイトやアプリにアクセスする必要がある場合、Surfshark には設定にバイパス機能があり一部のサービスが VPN を回避できます。

保護の強化

Surfshark VPN には、静的 IPアドレスを設定する機能があり、ユーザーにオンライン アクティビティ用の専用の不変 IP アドレスを提供します。一部のサービスやネットワークでは、セキュリティや認証の目的で特定の定義済み IP から接続する必要がある場合があるため、この機能は便利です。

Windows 用 Surfshark VPN アプリのマルチホップ オプション。

また、マルチホップ機能では、インターネット トラフィックを地理的に異なる場所にある 2 つ以上のサーバーにルーティングすることで、匿名性をさらに高めることができます。さらに、マルチホップ チェーンの各ホップでは、データにさらに 1 層の暗号化が追加されます。複数のサーバーでインターネット トラフィックをルーティングすると、全体的な接続速度が低下する可能性があります。これは、私がテストで確認したことです。そのため、マルチホップを使用している間は、オンライン ゲームやビデオ会議などのアプリケーションは使用しない方がよいでしょう。

追加機能

Surfshark には、標準の VPN オプション以外にも、CleanWeb広告ブロッカーなどのさまざまな追加機能が搭載されています。設定から有効にすると、VPN に接続するたびに広告なしで Web を閲覧できるようになります。

Windows 用 SurfShark VPN アプリで CleanWeb 広告ブロッカーを有効にします。

クッキーのポップアップや広告があちこちに表示されないのが便利で気に入りました。他の広告ブロッカーとは異なり、Surfshark はブラウザだけに限定されません。他のアプリの広告もブロックできるので、特にモバイル デバイスを使用する場合に非常に便利です。

オンラインプライバシーと第三者によるデータ収集を懸念するユーザーのために、Surfshark は代替 IDを提供しています。この革新的な機能は一時的なオンライン ID とメール アドレスを生成し、実際の情報を非公開にしておくことができます。

新しいデジタル ID の設定は非常に簡単だとわかりました。プロファイルを生成し、[代替ペルソナの作成]ボタンをクリックして、電子メール アドレスを追加します。これで、次回、怪しい Web サイトや公開フォーラムにサインアップするときに、新しい ID が使用できるようになります。通常、テストしなければならないアプリの数が多いため、この機能は非常に役立っています。これは、私が大いに頼りにしている素晴らしいツールです。

Windows 上の Surfshark アプリの新しい Alt ペルソナ ビュー。

最後に、Shurfshark には One が含まれています。これは、ウイルス対策機能と、痕跡を残さずに Web を検索できる検索オプションを含むパッケージです。また、個人データ漏洩が発生した場合に通知する Alert も利用できます。これらは Surfshark One および One+ サブスクリプションでのみ利用できます。ブラウザ拡張機能には、マルウェアおよびデータ侵害のアラート機能があることに注意してください。

価格

Surfshark VPNでは 7 日間の無料トライアルが提供されており、その後はサブスクリプション オプションのいずれかを選択する必要があります。基本料金は月額 2.49 ドルで、非常にお手頃です。Surfshark には、ウイルス対策保護や個人データ セキュリティ レポートなどの追加機能が含まれる、それぞれ月額 3.19 ドルと 4.97 ドルの One プランと One+ プランもあります。

Surfshark VPN プランと価格が利用可能です。

Surfshark が自分に適しているかどうかわからないですか? 問題ありません! すべてのプランで 30 日間の返金保証を提供しているので、試してみて満足できない場合は返金してもらえます。

Surfsharkを選ぶ理由

現在、市場には多くの強力な VPN サービスが提供されていますが、なぜ Surfshark を選ぶべきなのでしょうか? Surfshark VPN は、無制限のデバイス接続により群を抜いており、NordVPN (6 台のデバイスを許可) や Private Internet Access (10 台のデバイスを許可) などのトップ競合製品とは異なり、すべてのデバイスを同時に保護できます。

Surfshark は ExpressVPN などの代替品とは異なり、広告ブロッカーも提供しており、さらに一歩先を行っています。独立監査人から承認を受けた VPN をお探しなら、Surfshark のサービスもその条件を満たしています。一番良い点は、スターター プランが非常に手頃なため、お金をかけずに試してみるのにうってつけだということです。

Surfshark についてご質問がある場合は、Surfshark ヘルプ センターをご覧いただくか、チャット/メールでサポートにお問い合わせください。残念ながら、電話で Surfshark に連絡することはできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です