ソニーは 2026 年以降に PlayStation Next をリリースする予定である、とドキュメントは述べています。

ソニーは 2026 年以降に PlayStation Next をリリースする予定である、とドキュメントは述べています。

Microsoft による Activision Blizzard の買収に関する調査の一環として英国 CMA に提出された文書 (PDF)によると、Sony は 2026 年以降に次世代 PlayStation をリリースする予定です。ドキュメントでは、ソニーはPlayStation Nextを1年以内にリリースすると述べており、これは秘密にされていますが、すべてのコメントをまとめると、2026年以降になることがわかります.

ドキュメントの中で、ソニーは、Microsoft が Activision ゲームを 2027 年までしか利用できないようにすることを提案したと述べています。ソニーはまた、マイクロソフトがコール オブ デューティがプレイステーションに残るのは「それが理にかなっている限り」であると述べた公式声明を指摘した. ソニーはさらに次のように書いている。「SIE が次世代の PlayStation コンソールを発売するまでに ([編集済み] 前後に発生する可能性が高い)、Call of Duty へのアクセスが失われるだろう.」これらのコメントをまとめると、ソニーは 2026 年以降に PlayStation 5 の後継機をリリースする予定であると結論付けることができます。

PlayStationの次期バージョンの発売日

以前のソニーのコンソールの入手可能性を振り返ると、2027年の発売日も理にかなっています. 1994 年に PlayStation が、2000 年に PS2 が、2006 年に PS3 が、7 年後の 2013 年に PS4 が、2020 年に PS5 が、7 年後の 2020 年にリリースされました。

クラウド ゲームが 2027 年までにコンソールを完全に置き換えることはないと仮定すると、ソニーの次のコンソールの発売日を知っておくと、早期に節約を開始する時間が得られるので役立ちます. コンソールは安くはありません。ベースの PS5 の価格は 499 ドルで、ゲームの価格は常に上昇しています。

ソース:ネオビン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です