Spotify アプリは、Windows 10 および Windows 11 に自動的にインストールされます。

Spotify アプリは、Windows 10 および Windows 11 に自動的にインストールされます。

人気のストリーミング アプリである Spotify は、Windows 10 と Windows 11 のコンピューターに警告なしに自動的にインストールされたことが、多くのソーシャル メディア ユーザーと私たちが受け取った個々のメッセージによると、. これが Microsoft の意図的な決定なのかバグなのかはわかりませんが、アプリは多くのユーザーの起動時にも実行されました。

レポートは、Twitter (1、2、3) や Reddit などのすべてのソーシャルネットワークに投稿ます。Microsoft Store に否定的なレビューを残し、システムにアプリが自動的にインストールされた方法を Microsoft に説明するよう求める人もいます.

「私のコンピューターは昨夜更新され、今朝 Spotify がインストールされていました。あなたのアプリを信頼していないことを確認する最も簡単な方法です。- 削除して、気味が悪いので 1 つ星のレビューを残しました」1 人のユーザーが言いました。

Spotify は自動的にインストールされます

「昨日気がつきました。友人に言った、彼もそれを持っていた。すぐに削除しました。これは、マルウェアによる Windows アップデートの時代です」と別のユーザーは付け加えました。「Windows 11 を使っている人で、Spotify を使ったことがないにもかかわらず、起動時にランダムに起動することがありますか?」ユーザーはTwitterでフラストレーションを表明しました。

「ここ数日、Windows は Spotify を他の誰かに強制したのですか? 現在、2台の車がそれを行っています。今、Microsoft はあまりにも多くの支配権を握っています。この新しい SSD を私の Linux ボックスに入れ、日常のタスク (Steam 以外) に使用する時が来たと思います

アプリケーションが Windows コンピュータにどのようにインストールされたかはわかりません。アプリ ストアは Microsoft によって管理されているため、Spotify は使用できません。システムのバグにより、Microsoft が誤ってアプリ ストアから PC にアプリをリリースした可能性があります。ただし、これが機能である可能性もあります。

Spotify アプリが明示的な許可なしに Windows 10/Windows 11 にインストールされた場合でも、いつでもアンインストールでき、再度ダウンロードまたはインストールされることはありません。ただし、言うまでもなく、多くのユーザーは、Microsoft がアプリを自分のシステムに無断でダウンロードすることに腹を立てています。

Microsoft にコメントを求めて連絡を取り、会社から応答があればこの記事を更新します。

ソース: Windows 最新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です