Pokemon Unite Comfey ガイド: 最高のムーブセット、ビルド、アイテムなど

Pokemon Unite Comfey ガイド: 最高のムーブセット、ビルド、アイテムなど

Comfey は、Pokemon Unite に追加される最新のプレイ可能な生き物です。そのため、多くのプレイヤーは、このクリーチャーの長所を最大限に活用しながら弱点を軽減する方法を知りたいと考えています。選択できるアイテムと動きの組み合わせが非常に多いため、新しいポケモンが追加されるたびに、新しいプレーヤーには圧倒されるように見える場合があります.

フランチャイズ初の MOBA ゲームである Unite は、ファンにとって素晴らしいエントリー ポイントとなります。ただし、これは、タイトルの絶え間なく変化するメタについていくのに苦労しているプレイヤーの流入につながる可能性もあります.

このゲームは、プレイヤーにとって使いやすい新しいヒントやインターフェースをほとんど提供していないため、Unite にチャンスを与えることを控える可能性のあるユーザーを非常に落胆させる可能性があります。

ありがたいことに、少しの助けと正しい方向へのプッシュにより、プレイヤーは少しの練習で簡単に競争を打ち負かすことができます. Comfey は Pokemon Unite で導入される最新のキャラクターであるため、多くの新しいクリーチャーが最初にリリースされたときに比較的バランスが取れていないため、チーム全体を運ぶのが最も簡単かもしれません.

Pokemon UniteでComfeyを使用するためのヒント

アニメに登場するコンフィー(ポケモンカンパニー経由の画像)
アニメに登場するコンフィー(ポケモンカンパニー経由の画像)

メイン シリーズでは、Comfey は、大量のヒーリング ムーブと Triage 能力へのアクセスのおかげで、プレイスルー チームで持つことができる最高のクリーチャーの 1 つであることで知られています。このため、コンフィはポケモンユナイトのサポート役です。ヒーリングと味方バフの動きにアクセスできるため、プレイヤーは接近戦で大きな影響を与えることができます。

このため、プレイヤーはデュオレーンでプレイすることで、ポケモンユナイトでコンフィーをプレイすることから最大の価値を得ることができます. 一番下のレーンは、サポートとダメージのキャラクターを持つプレイスタイルを非常に支持しているため、ここで Comfey の実行に集中する必要があります。ポケモンは、ルカリオやツァリーナのような危険なオールインを取ることができるキャラクターと大きくペアになります.

最適なムーブセットを得るには、プレイヤーはチームメイトを回復するムーブを優先する必要があります。成功率とピック率が最も高いムーブセットは、フローラル ヒーリングとマジカル リーフです。このコンビネーションは、マジカル リーフで対戦相手を気絶させ、フローラル ヒーリングで体力を回復することで、コンフィーのレーニング パートナーを助けます。

最適なアイテム ビルドに関しては、トレーナーはやや典型的なサポート スプレッドを取る必要があります。バディ バリア、EXP シェア、ワイズ グラスは、バランスの取れたプレイスタイルを提供するためにかなりの数の異なるシナリオをカバーしながら、それぞれ独自の有益な利点を提供します。

スロースモークは、特定のエリアで敵をデバフする形で別のタイプのサポートを提供するのに役立つ戦闘アイテムです。

コンフィーは、どんな犠牲を払っても戦いを避けるべきです。Comfeyを使用しているプレイヤーが捕まると簡単に破壊される可能性があるため、それ自体で何らかの意味のあるダメージを与えるための基本的な統計や動きがありません. このため、ポケモンユナイトでは1対1で勝利するマッチアップはありません。

Comfey は最もプレイしやすいサポート キャラクターです。ポケモンユナイトのユニークなパッシブ効果のおかげで、クリーチャーは、リーグオブレジェンドのユーミのように、プレイヤーが選んだチームメイトに自分自身を添付することができます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です