ポケモン スカーレットとバイオレット: シルベオンのベスト PvP ビルド

ポケモン スカーレットとバイオレット: シルベオンのベスト PvP ビルド

シルベオンは、ポケモンのジェネレーション VI でフェアリー タイプと一緒に導入されました。フェアリータイプのわざを覚え、なつき度が高くレベルアップするとイーブイから進化します。

Sylveon は、Area Six の South Province を歩き回ることもでき、そこで戦って捕まえることができます。ポケット モンスターは、エリア 2 の北の州にあるチーム スターのフェアリー クルー ベースの右側にある Terastal ポケモンとしても見つけることができます。

SylveonはEeveelutionsの特別な防衛スペシャリストです. また、印象的な特殊攻撃と立派な HP ステータスも備えています。これにより、フェアリー タイプは、PvP バトルでかさばる特別なアタッカーとして非常に実行可能なオプションになります。

注: この記事は主観的なものであり、ライターの意見のみを反映しています。

ポケモンスカーレットとバイオレットのPvPでシルベオンをかさばる特別な攻撃者として構築する

シルベオンは純粋なフェアリータイプのポケモンで、あくタイプが豊富で優れているため、パルデア地方では堅実なタイプです。鋼・毒タイプに弱く、闇・格闘・虫タイプに強い。ドラゴンタイプの攻撃にも耐性があります。

Sylveon の特防は 130、特攻は 110、HP は 95 です。これにより、シルベオンは、物理攻撃でない限り、抵抗された攻撃と非常に効果的な攻撃の両方を吸収するのに非常に優れています.

Sylveon を強力な特殊アタッカーとして利用し、次のビルドを使用して、シングル バトルとダブル バトルの両方で輝かせることができます。

  • Ability:ピクセル化
  • Nature:モデスト(+特殊攻撃、-攻撃)
  • EVs:20 HP / 236 防御 / 252 特殊攻撃
  • Moves:ハイパーボイス+ハイパービーム+テラブラスト+サイショック
  • Tera-Type:
  • Item:チョイススペック

Sylveon の PvP ビルドの説明

Sylveon 向けのこのビルドは、対戦相手が弱体化しているダブルス フォーマットまたはシングルス マッチの終盤で最適に機能し、Sylveon が入ってゲームをスイープすることができます。

Sylveon は非常に遅いですが、非常に効果的な物理攻撃によって 1 ヒットでノックアウトされないように、防御ステータスを強化することをお勧めします。したがって、これには、Murkrow や Talonflame などのパートナーからの Tailwind ブーストが必要になります。

シルベオンは、存在しない攻撃ステータスを下げながら必殺技を強化することで、適度な性質の恩恵を受けます。チョイス スペックは、シルベオンの大規模な必殺技に追加のブーストを与えます。戦場の反対側にいるポケモンは、特にSTABブーストされている場合、中立的なダメージの動きでさえ生き残るために、非常にかさばるか幸運でなければなりません.

テラファイアはその弱点を耐性に変え、テラブラストを使用して鋼タイプにSTAB超効果的なダメージを与えることができます. サイコショックは、戦わなければならないポイズンタイプのポケットモンスターに対して優れたカバー力を発揮します。

ピクシレートは、ハイパーボイスやハイパービームなどの強力な通常タイプの特別な攻撃をフェアリータイプに変換し、STABブーストを追加するため、絡み合ったポケモンで最高の能力です.

Sylveon と Arcanine を Intimidate と Snarl で実行すると、妖精タイプが戦場に長く留まるのに役立ちます。Garchomp は、このチームのパズルの最後のピースであり、特に反対側の防御ポケット モンスターです。

Sylveon はスカーレットとスミレの PvP シーンで過小評価されているポケモンですが、将来的に使用することができます。このビルドでは、戦場で侮れない力となるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です