ワンピースの第1073章のヒントと未確認のスポイラーは、刺激的でありながらがっかりする可能性のある問題を設定します

ワンピースの第1073章のヒントと未確認のスポイラーは、刺激的でありながらがっかりする可能性のある問題を設定します

新しい週の夜明けとともに、著者尾田栄一郎のシリーズの新しいスポイラー プロセスの夜明けが訪れ、今週はワンピース チャプター 1073 がアップされます。オフになるヒントはあまりありませんが、ファンには、ワンピース第1073章の未確認のスポイラーのセットがあり、エキサイティングで悲惨な問題を描いているようです.

残念ながら、これらのワンピースチャプター1073スポイラーは、スポイラーコミュニティによってまだ大量に確認されておらず、せいぜい疑わしいものになっています. ただし、ヒントを調査して分析するために追加の検証を必要としないため、確認されたスポイラーがリリースされるまで、ファンは時間を費やすことができます.

ワンピース第1073章の未確認のスポイラーは、同じ問題でクマのフラッシュバックと黒ひげの再登場を主張しています

#ONEPIECE1073 1073章の最初のヒントhttps://t.co/26266xuHtd

ルドンは、2023 年 1 月 22 日日曜日の夜遅くに、ワンピース チャプター 1073 の最初のヒントを投稿しました。ヒントはシンプルで、「Hype-O-Meter」の針が最大値に向かってちらつく様子を示す GIF が特徴です。ゲージの右側には、そのすぐ下に「PEAK」と表示された点滅インジケーターがあります。

問題の実際のストーリーの内容についてあまり示唆的ではありませんが、ヒントは、少なくとも問題がエキサイティングなものになることをファンに伝えます. 残念ながら、先週の発表を考えると、ファンは自分でそれを簡単に推測または推測できた. 少なくとも、ルドンのヒントは、ファンがこの問題についてすでに想定していたことを裏付けています。

#ONEPIECE1073 1073章のヒント@shnksq https://t.co/ow2V7I2Cvw

次のワンピース チャプター 1073 のヒントは、シリーズのアラビア語リーカーの 1 人である @shnksq (SHANKS) からのものです。ヒントは、DCコミックスのスーパーヒーロー、バットマンのアニメシリーズ/映画出演のGIFです。彼はコウモリの洞窟の椅子に座って、がっかりしたか疲れ果てたかのように頭を手に繰り返し投げているのが見られます.

ルドンのヒントには二分されているように見えますが、この 2 つを統合して、同様の解説を行っているのを見るのはかなり簡単です。チャプターがエキサイティングだからといって、ファンの失望を免れるわけではありません。したがって、これらの 2 つのヒントは、次号をファンにとって両刃の剣として描くように思われます。

https://twitter.com/ONEPIECESPOILE1/status/1617509469596028928

#ONEPIECE1073ネタバレ注意。…「チャプター1073の未確認ネタバレ」https://t.co/xXuuYLtBFH

残念ながら、これらはワンピース チャプター 1073 で現在利用できる唯一のヒントです。ただし、@OPSCANS (OP Scans) チームの Fenaker による未確認のスポイラーがいくつかあります。これらの未確認のスポイラーによると、ファンは次号でクマのフラッシュバック、黒ひげの再登場、ステューシー対ロブ・ルッチの開始を見ることができます. 来週も休みなし。

シリーズのリーカーコミュニティによってまだ一斉に確認されていないため、ファンはこれらのスポイラーを信頼することに注意する必要があります. しかし、もし本当なら、ルドンとシャンクスがファンに2つのヒントを与えた理由を完璧に答えている. この問題での黒ひげの再登場は刺激的ですが、トラファルガー D. ウォーター ローが戦いに負け、おそらく彼の悪魔の実さえも失ったことを示している可能性があります。

いくつかの非常にエキサイティングなニュースでは、クマのフラッシュバックを見ることは、エッグヘッド島編の非常に期待された側面でした. ファンは、次号で彼のフラッシュバックが始まることに感謝し、非常に興奮するでしょう. 同様に、ステューシーとロブ・ルッチの戦いを示すワンピースの第1073章は、彼女がベガパンク博士の味方であることを確認します。これは、さらに別のスリリングな展開です.

2023 年の進行に伴い、ワンピースのアニメ、漫画、映画、実写のすべてのニュースについていくようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です