ワンピース1073話でついにイム様の正体が判明!

ワンピース1073話でついにイム様の正体が判明!

ワンピースの第1073章では、あるファン理論家がイムの身元を特定するのに役立つ重要な情報が明らかになりました. 重要な情報は、天竜の 1 つであるセント ジェイガルシア サターンの名前にスポットライトを当てています。読者は、前の章で彼が世界政府の船に乗ってキザルと会話しているのを見ました.

漫画が進むにつれて、ルフィと彼の同盟国が世界政府に対して大きな紛争を起こすことは避けられなくなりました. ルフィは今や太陽神ニカ、解放の戦士。同様に、ファンはイムが海の神であると長い間主張してきました. しかし、前述の理論家は、イムが海の神であるかどうかを単に判断するだけではありません。

免責事項: この記事には重大なネタバレが含まれています。

ワンピースファンの理論家が太陽系と日本語を研究し、謎めいたイムの正体を解明

五老星と古代兵器の太陽系惑星とのつながりとは?

Artur という名前のワンピース理論の YouTuber – 大原図書館は最近、翻訳で失われていた重要な情報を公開するために、5 人の長老として翻訳される Gorosei という単語を分解しました。彼らによると、この用語は五大惑星または五大星のいずれかを指している可能性があります。

これは、他の惑星が発見されなかった古代の分類体系に従って、ゴロセイの 1 つが地球を除く 5 つの惑星の 1 つである土星と名付けられた理由を説明します。

残りの長老は、金星、水星、火星、木星と名付けられており、これらはギリシャのパンテオンの神の名前でもあります. 彼らはまた、メアリー・ジオイーズに住んでおり、彼らの神性を説明するセレスティアル・ドラゴンズとして知られています.

さらに、古代兵器であるウラヌス、ポセイドン、プルトンは、ギリシャやローマの神々や惑星にちなんで名付けられています。最後に、太陽系は、ギリシャ神話の勝利の擬人化である太陽神ニカであるルフィによって完成されます.

イムは海の神ですか?

ワンピースに登場するイム様(東映アニメーション経由の画像)
ワンピースに登場するイム様(東映アニメーション経由の画像)

地球は、まだ議論されていない唯一の惑星です。ガイアは、ギリシャ神話の地球、または母なる自然を擬人化したものです。ただし、ワンピースでは、母なる自然は海であり、日本語で「海」と綴られ、逆に読むと「イム」と綴られます.

イムが海の神であり、地球を表しているというこの理論は、古代のシステムではすべての惑星が地球の周りを一周し、漫画ではゴロセイがイムの周りを一周するという事実によってさらに裏付けられています. 理論家は続けて、Vegapunk は Void Century から自分自身を衛星に分離するという考えを得ており、Gorosei は Imu の衛星である可能性があると言いました.

ベガパンクは最近、彼の理論は海または母なる自然が悪魔の実を軽蔑したのは、自然の秩序を乱そうとしたからだと述べた. これはYouTuberによって、漫画でより文字通りの説明があると述べられていました.古代王国は未来の技術を使用して悪魔の実を製造し、Imuを苛立たせました。

イムは男性キャラですか?

ワンピースに登場するイム様(東映アニメーション経由の画像)
ワンピースに登場するイム様(東映アニメーション経由の画像)

イムは、ワンピースの世界の秘密の君主であり、サボが失踪の直前にメアリージオイーズの空の玉座を占めていることを発見した. 理論家は、Mary Geoise という名前とブルジョアという言葉の類似性に注意を向けています。後者は、偉大な文化的および経済的資本を持つ人物を指します。しかし、Geoise は単数形の女性形でつづられているようで、マリアという力強い女性像があることを示唆しているにすぎません。メアリー、母なる自然、海など、これらすべての連想を考えると、イムは女性キャラクターであるべきです。

理論家によると、世界政府はその敵をオハラの悪魔のような悪魔として烙印を押しています。天敵。宇宙論的に言えば、未来は歴史的な過ちを正すことになるだろう: 地球を中心から取り除き、太陽に適切な位置を与える. 漫画では、これはルフィがイムを倒すことを意味します.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です