ワンピース 1072 は、ボニーの悪魔の実の力についてのより良い洞察を提供します

ワンピース 1072 は、ボニーの悪魔の実の力についてのより良い洞察を提供します

ワンピースの進行中のエッグヘッド アークは、ファンの間でかなり成功しています。その最も驚くべき特徴の 1 つは、最悪の世代の 11 人の超新星の 1 つであるジュエリー・ボニーの関与です。多くのファンの憶測に応えて、ボニーは元七武海のメンバーで革命軍将校のバーソロミュー・くまの娘であることが最近明らかになりました.

シリーズの最新作であるワンピースの第1072章では、ボニーの悪魔の実の力が強調され、ファンはそれがどのように機能するかをよりよく理解できる. したがって、この記事では彼女の悪魔の実の力について説明し、彼女のパラミシア型の力についてより良い洞察を提供します.

免責事項: この記事には、ワンピース漫画の第 1072 章までの主要なネタバレが含まれており、作家の個人的な見解が反映されています。

ワンピース1072で掘り下げられたジュエリー・ボニーのパラミシア型の力

ボニーとは

ポストタイムスキップ出演のジュエリー・ボニー(東映アニメーションによる画像、ワンピース)
ポストタイムスキップ出演のジュエリー・ボニー(東映アニメーションによる画像、ワンピース)

サウスブルー生まれのジュエリー・ボニーは、シャーベット王国の元君主であるバーソロミュー・クマの娘です。やがて、彼女は海賊生まれの著名な船長となり、最悪の世代の11人の超新星の1人として強調されるようになりました.

超新星は、新世界に入る前に 1 億ベリー以上の賞金を授与された新人海賊です。頂上戦争前にシャボンディ諸島にたどり着いた11人のスーパールーキーは、「最悪の世代の11人の超新星」として有名になった。

#ONEPIECE1061ジュエリー・ボニーはローと同じ扱いを受ける.彼女はトラファルガー・ロー、ロロノア・ゾロ、モンキー・D・ルフィと共にワンピースの最高の超新星として.彼ら​​は政府が彼らを最悪の世代と名付けた主な理由になる. https://t.co/oohLf8hM4l

彼らは、グランドラインのさまざまなルートの1つをすべて選択した9つの異なるクルーのトップルーキーです. 彼女の能力の証であるボニーは、このエリート グループの唯一の女性メンバーです。

気性が激しいくまの娘は、大食いでテーブルマナーの悪さから「大食い」として広く知られている。ただし、彼女はいくつかの問題で驚くほど賢いことも証明しています。

世界の貴族に対する攻撃が提督の介入を引き起こすことを知っていたボニーは、賢く行動し、仲間の最悪の世代の超新星ロロノア・ゾロがセント・チャーロスを攻撃するのを防ぐために策略を使用しました.

あるサイトで尋ねたのを覚えています。人々はルフィとボニーが食べ物のために戦うだろうと私に言いましたが、私たちはここにいます. #ONEPIECE https://t.co/B4CVzTZJQY

ボニーの賢さを特徴とする別の問題は、メアリー・ジオイズへの彼女の潜入でした. シャーベット王国の王太后コニーを装って、ボニーは進行中のレベリーの出席者のふりをしました。

彼女はその後、パンゲア城のゲートに行き、ゲートが開くとすぐに世界貴族の領域に忍び込んだ. 潜入中に、彼女は父親のくまが虐待され、奴隷にされているのを見ました.

以前は革命軍の最も著名なメンバーの 1 人でしたが、ある時点で、くまはベガパンク博士が未知の理由で自分の体をサイボーグに変えることを許可しました。このプロセスにより、前者は自由意志を失いました。ひょんなことから天龍の奴隷になってしまう。

くまの娘、ボニーが生き返り、くまの喜びはしばらくの間保たれました。ボニーのエッグヘッドでの思い出はここから生まれました。シーはそこで生まれました。私たちが知っているボニーは、かつて死んだ少女のクローンです。https://t.co/LNCPJyIhBX

子供の頃、くまはボニーの優しい父親でした。実際、彼女はクマをサイボーグに変え、世界貴族の手による虐待を受けることを許した世界政府を軽蔑し始めた.

ボニーは、父親が心のないサイボーグになったのを目撃した後、ワンピースの世界で最も偉大な科学者であり、クマの身体改造の直接の責任者であるベガパンク博士を狩ることを目指して、新世界に入る意向を宣言しました.

くまがマリージョアに行った理由について、私は最高の理論を読みました:●本物のボニーはマリージョアで誘拐されました。彼らはボニーを誘拐し、くまに彼らの申し出を強要した。https://t.co/G7UCU2ioyV

ある時点で、ボニーは海兵隊に彼女を戦艦と交換することを申し出た黒ひげ海賊団に敗北し、捕らえられました. 彼らが要求した船は送られましたが、それは貿易のためのものではありませんでした. 実際、赤犬提督が乗船しており、黒ひげ海賊団と交戦する準備ができていました。

しかし、乗組員は逃走し、ボニーとその仲間は逮捕されました。彼が彼女に手を差し伸べると、赤犬は、彼女が世界政府から逃げたときは怖かったが、彼女が彼らの支配下に戻ったことをうれしく思ったと主張した.

海兵隊本部に連れて行かれたボニーは、なんとか逃げ出した。その後、彼女はベガパンク博士の基地であるエッグヘッド島に行き、クマのサイボーグへの変身について彼に質問しました.

ボニーは進行中のエッグヘッド アークのメイン キャストの 1 人です

ワンピースのエッグヘッド アークでのボニーの衣装 (Image via Oda Eiichiro / Shueisha, One Piece)
ワンピースのエッグヘッド アークでのボニーの衣装 (Image via Oda Eiichiro / Shueisha, One Piece)

エッグヘッドへの旅の間、ボニーは巨大な暖かい渦に閉じ込められました。彼女にとって幸運なことに、麦わら海賊団が通りかかった. 彼のフライングスラッシュの1つを使用して、ゾロはボニーが衝撃に巻き込まれないように十分な精度で巨大な水柱を切りました.

その後、ルフィは悪魔の実の力を使ってボニーを捕まえたが、彼とチョッパーはサウザンドサニーから落ちた. ジンベエは海に飛び込んで救出するが、海流に吹き飛ばされてバラバラになってしまう。

#ONEPIECE1060ボニーは上向きの流れに閉じ込められ、ゾロは遠くから彼女を傷つけることなくそれを切ることができた. 彼のobsハキと閻魔のコントロール!🥺 https://t.co/xwbGrp5s4g

その後、ルフィやボニーたちは、どうにかエッグヘッドにたどり着く。研究室を少し見学した後、彼らはベガパンクに会いました。進歩のために父親を犠牲にしたと非難し、拾ったばかりのビームサーベルで彼を脅した. しかし、ビームサーベルは本来の武器ではなく、特殊な装備でした。電源を入れると、大量の虫が集まり、パニックに陥ったボニーが群がりました。

彼女が目を覚ますと、彼女はグループから離れました。彼女はベガパンクを追求し始め、父親を正常に戻すように頼んだ. ボニーはなんとかベガパンクを追い詰めたが、科学者はクマを普通の人に戻すことはできず、それには正当な理由があると答えた.

ボニーの悪魔の実の力、説明

ボニーは悪魔の実の力を使って老化プロセスを操作し、自分自身を子供に変えます(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
ボニーは悪魔の実の力を使って老化プロセスを操作し、自分自身を子供に変えます(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

名前はまだ明かされていないゾウリムシ系の悪魔の実の力を借りて、ボニーは有機物と無機物の老化過程を自在に操ることができる。

彼女はこの能力を使用して、自分自身を偽装し、年齢を急速に上げたり下げたりして敵を不自由にすることができます. この力が人間に使用された場合、ターゲットは年齢が変更されますが、身体の年齢に関係なく、すべての認知能力を維持できます.

興味深い点は、ボニーが代替未来を利用して、自分自身や他の人を時間の経過とともに老化させることができることです。優れた未来の場合、非常に異なる身体的変化が特徴です。

この弧は、ボニーのキャラクターに驚異をもたらしました! 必要なのはフラッシュバックだけで、すべて準備完了です! 🔥 #ONEPIECE #ONEPIECE 1072 https://t.co/UuzsGkIB7N

彼女の能力を使用するには、ボニーは手または悪魔の実の力を伝えた物体でターゲットに直接触れる必要があります. 生物に適用された場合、ボニーの年齢操作の効果は一時的なものであり、被害者はある時点で元の年齢に戻ることを意味します.

ボニーが感情的に爆発した場合、一時的に悪魔の実の能力を制御できなくなる可能性があります。これにより、彼女は自分自身を含め、近くにいる生物の年齢を変更することになります.

ボニーはワンピースのエッグヘッド アークで繰り返し登場するキャラクターであり、彼女の名前付きテクニックのいくつかが最終的に読者に公開されました. しかし、彼女の悪魔の実の名前はまだ明らかにされていません.

ボニーは、これらの表現で私のお気に入りの1つになっています😂🔥 #ONEPIECE #ONEPIECE 1072SPOILERS https://t.co/1LDnEwRLfg

「歪んだ未来」と呼ばれる動きを使用して、ボニーは、大きくて筋肉質な体格を得るバージョンを含む、自分自身のいくつかの可能な将来のバージョンに自分自身を老化させることができます. その結果、彼女は体力を大幅に向上させます。

理論的に無限の可能性のある将来のバージョンを考えると、この手法はボニーに驚くべき多様性を与えます. 彼女は特定の状況に応じて、別のバージョンに自分自身を変えることができます.

たとえば、ボニーは自分自身を子供に変えて、ベガパンクをより共感させ、彼女に近づきました. 彼が十分に近づくと、彼女はすぐに外見をはるかに古くて筋肉質なバージョンに変えて攻撃しました.

ボニーの悪魔の実の仕組みが面白い。しかし、生物への影響は一時的なものです。#OnePiece1072 https://t.co/Vbwc2gzfRO

「エイジスキュワー」テクニックにより、ボニーは悪魔の実の力をスタッフの武器に注入し、それを人間のターゲットに突き刺すことができます. その結果、対戦相手はすぐに自分自身のはるかに若いバージョンに老化します. ターゲットの失われた年月は、さまざまな形のきらめく宝石の形で現れます。

ワンピース 1072 でボニーが示したもう 1 つのテクニックは、「エイジング ショック」です。ボニーはこの技術を利用して、ベガパンクの研究室の部屋に通じるドアロックを破壊することができました.

最終的な考え

ボニーは、黒ひげと11人の超新星を含むワンピースの最悪の世代の一部です(東映アニメーション、ワンピースによる画像)
ボニーは、黒ひげと11人の超新星を含むワンピースの最悪の世代の一部です(東映アニメーション、ワンピースによる画像)

尾田栄一郎は、カリブ海で活動した有名な実在の海賊、アン・ボニーにジュエリー・ボニーのキャラクターを基にした可能性が高い. 後者は歴史上最も有名な女性の無法者の1人であるにもかかわらず、彼女のワンピースの相手はシリーズで重要な役割を果たしたことはありません.

しかし、エッグヘッドアークはついにボニーに注目を集めています. たとえば、ワンピース 1072 では、悪魔の実の能力を使用して彼女を特集しました。彼女のバックストーリーの暴露により、最悪の世代の11人の超新星の唯一の女性メンバーは、現在の出来事に深く関わっています.

ファンは、ボニーが父親であるくまに心からの愛情を示していることや、科学者が世界政府に代わってくまを無知なサイボーグに変えた状況について Vegapunk に質問しようとする彼女の試みを高く評価しました。

昨日、Reddit に理論を投稿しました。これらの思い出はクマのものではなく、ボニーのものかもしれません! 理論は、クマがボニーの記憶を消去したのは、彼女が彼が心のないサイボーグになった理由であるというものでした. それで、彼は彼女にその罪悪感の痛みを免れた. 本当なら素晴らしいひねりだろう! https://t.co/UKpWQ0shQH

ボニーには知られていないが、レベリーの間に革命軍のクマの元仲間が彼を解放した. しかし、理由は不明ですが、クマは突然、ポーポーフルーツの能力を使用して、レッドライン上にあり、メアリージオイズに直接接続されている場所であるレッドポートにワープしました.

くまは麦わら海賊団にも関わっています。ウォーロードとしての義務を果たした後、彼はスリラーバークに来てルフィの首を奪ったが、ゾロが船長を守るために命を賭けた後、撤退した. 次のアークで、クマはすべての Strawhats をさまざまな場所に消失させ、黄猿提督からそれらを保護しました.

うまくいけば、ワンピースの作者である尾田栄一郎は、これらすべての絡み合った物語のポイントを充実した方法で開発することができます. Egghead アークの特徴である優れたリズムを考えると、読者は満足のいく結末を待つしかありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です