Windows 11 用の更新された Outlook アプリをより多くのユーザーが利用できるようになりました

Windows 11 用の更新された Outlook アプリをより多くのユーザーが利用できるようになりました

Microsoft が Windows 11 および Windows 10 の Outlook アプリ用の新しいデスクトップ クライアントに取り組んでいることは以前から知られていました。仕事/学校だけでなく、個人のアカウントもサポートします。

本日より、すべての Office Insider が新しい Outlook アプリにアクセスできるようになりました。開始するには、Office Insider Program に参加し、Outlook for Windows デスクトップ クライアントの右上隅にある [新しい Outlook を試す] をクリックするだけです。

スイッチをスライドさせた後、画面の指示に従うだけです。たとえば、更新された Outlook アプリケーションには、以前のアプリケーションからすべてのデータを移行するのに役立つツールヒントが含まれています。もちろん、新しい Outlook Web App が気に入らない場合は、トグルをオフにすることでいつでも以前の Outlook インターフェイスに戻すことができます。

新しい Outlook を試す

広範なロールアウトに加えて、Microsoft は本日の更新で電子メール クライアントにいくつかの新機能も追加しました。

  • 個人アカウントがサポートされるようになりました: Outlook.com などの Microsoft アカウントを Outlook アプリに追加できるようになりました。以前は、職場または学校のアカウントのみがサポートされていました。
  • クイック ステップ: Outlook では、受信トレイを整理して整理するためのパーソナライズされたアクションが表示されるようになりました。
  • よりクリーンなユーザー インターフェイス: Microsoft では、カレンダーの列の幅をカスタマイズできるようになりました。
  • 簡略化されたリボン オプション。新しいリボン オプションの洗練された外観。
  • チップ。便利な機能などについて詳しく知るためのヒントを確認できるようになりました。

新しい Outlook アプリの概要

Outlook アプリケーションを初めて起動すると、既存の Outlook アプリケーションから Windows に設定をインポートするように求められます。これは、アプリがまだ開発中であるため、現時点ではデスクトップ アプリと共存する必要があるためです。以前のアプリケーションからテーマや密度などの設定をインポートできます。

Outlook for the web アプリ Windows 11

上のスクリーンショットでわかるように、One Outlook は基本的に Outlook.com と同じですが、ネイティブ アプリとして最適化されており、上部にリボンがあり、完全なデスクトップ アプリのように見えます。ビュー ボタンとホーム ボタンがあり、宝石の設定、タスクなどの他の機能はアプリの右上で利用できます。

Microsoft は、Outlook アプリの Mica やその他のデザインの改善にも取り組んでいると考えられています。

ソース: Windows 最新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です